Robloxを発明したのは誰ですか?ここに完全な説明があります!

誰が作成したか ロブロックス このゲームを初めてプレイする方や、このゲームを長くプレイしている方に質問です。 Roblox は近年驚異的なゲームの 1 つになっているためです。

ロブロックスを作ったのは誰? DynaBlocks (Roblox のベータ版) は、David Bazucki と故 Erik Cassel によって 2004 年にリリースされました。 2005 年に正式名称が Roblox に変更され、2006 年 9 月 1 日に最終バージョンがリリースされました。

Roblox Corporation は、他のゲーム作成会社との激しい競争により、謙虚なスタートを切りました。ただし、開発者は定期的に新しい機能をプラットフォームに追加するため、このゲームは他のゲーム開発者の中でも超巨大です.

そのような機能の 1 つは、ユーザーが Lua コードを使用してゲームを構築できることです。このコンセプトはコミュニティから肯定的なフィードバックを受け、同社がこれまでで最も急成長しているオンライン ゲーム プラットフォームに成長するのに役立ちました。

このゲームの作成に使用されたソフトウェアは、非常に子供向けです。そのため、メタバースでは、プラットフォームを使用する幼児の数が増加しています。創業者の勤勉さと初期の闘争により、これらすべてが可能になり、現在では非常によく知られています。 

Robloxを発明したのは誰ですか?

Robloxを作成したのは誰ですか
バスズッキーは人です Roblox ゲームの作成。ソース: ポッベラ

Roblox は、子供、特に 18 歳未満の若者に人気のある Android および iOS 上のオンライン ゲームです。この無料のオンライン ゲームでは、プレイヤーは自分のゲームをデザインしたり、他のプレイヤーのゲームから作品を作成したりできます。 

このゲームは複数の言語で利用でき、プレーヤーは世界中の他のプレーヤーとやり取りしてゲームを作成することもできます。

Roblox を作成したのは Baszucki です。 Baszucki は、1985 年にスタンフォード大学で電気工学の学士号を取得しました。彼はゼネラル モーターズでインターンシップを行い、自動車エンジンを操作するソフトウェアに取り組んでいました。

David Bazucki は、キャリアの初期段階で、兄の Greg と一緒に今は亡き Knowledge Revolution を設立しました。彼が物理ベースのシミュレータである Physics Interactive を開発したのはその時でした。シミュレーターは、メタバース プラットフォームのインスピレーションとなった

数年後、MSC Software は Knowledge Revolution を $19 ミリオンで購入しました。 David は MSC Software のバイス プレジデント兼ゼネラル マネージャーに任命され、デスクトップ シミュレーション部門を担当しています。 

しかし、3年後、彼はErik Casselを離れ、Roblox Corporationを立ち上げました。多くの MSC Software 従業員がすぐに 2 つに加わりました。

Rocket Arena は、Roblox Mod Apk で作成された最初のゲームで、Roblox がまだベータ版だった 2006 年 1 月 26 日にリリースされました。 

この戦闘スタイルのゲームでは、プレーヤーは大きなアリーナで決闘できます。 Rocket Arena は、Roblox のアカウントによって開発され、Roblox の創設者である Dave Baszucki が所有および運営しています。

このゲームは、Roblox の機能の一部をテストし、誰でも簡単に独自のゲームを作成できることを示すために設計されました。ロケット アリーナの生涯を通じて、190 万人以上のプレイヤーが Roblox のストーリーにアクセスしてきました。 

ただし、ゲームは長い間更新されておらず、プレイヤーはアクセスできなくなりました。このゲームはほぼ 10 年間人気がありましたが、Rocket Arena では 2015 年にパフォーマンスの問題が発生し始めました。Roblox Mod Apk には、古いゲームをサポートするための多くの更新と技術的な変更があります。

また読む: Roblox の偽の ID、ここにリスクと危険性があります!

Robloxの有名なゲーム

Roblox ゲームは非常にクリエイティブなゲームです。実際、クリエイターはこのゲームの開発に多くの創造性を注ぎ込んだようです。 

このタイプのゲームが、Minecraft や Dreams などの多くの例で最も人気のあるゲーム チャンピオンの 1 つと見なされていることは驚くべきことではありません。

アニメファイティングシミュレーター 

アニメ戦士Robloxコード
アニメファイティングシミュレーター。出典: VCGamers.

という名前の最初の推奨robloxゲーム アニメファイティングシミュレーター.実はこのゲームはアニメキャラがたくさん登場するバトルシミュレーションです。 

うずまきナルト、モンキー・D・ルフィ、金木研、轟焦凍の戦いから。このゲームはまた、それをプレイしながらアニメのトレーニングアークを行うなど、疲れるまで無限のことをさせます.ユニークなことに、各プレイヤーには異なるアニメソングが付随します。

地獄の塔 

ロブロックスコード
地獄の塔。出典: VCGamers.

最新のrobloxゲームの紹介は呼ばれます 地獄の塔 高層ビルの上にゲームがあります。内部には、重力の法則に逆らい、プレイヤーを屋根まで走らせるオブジェクトがたくさんあります。 

タワー オブ ヘル自体にはチェックポイントがないため、プレイヤーが失敗すると最初からやり直す必要があります。この roblox ゲームが、障害物が重いタワー オブ ヘルと呼ばれるのも不思議ではありません。

つまり、Roblox を作成したのは、現在最も人気のあるゲームとなっている Baszucki という人物です。 

また読む: 2022 Game Awards の全受賞者、Elden Ring が GOTY を獲得!

したがって、Robux を補充したい場合は、次の URL にアクセスしてください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!