Free Fire MAXでショットガンバトルに勝つコツ

FF MAXショットガンの使い方

ショットガン戦に勝利する フリーファイアマックス ショットガンでヘッドショットのトリックを行う方法を知らない限り、非常にトリッキーになる可能性があります。詳細については、この記事を参照してください。

Free Fire Max Shotgun は、敵を即座に倒すことができる強力な武器です。プレイヤーは、適切な場所に 1 発撃てば、ほとんどの近接戦闘に勝つことができます。ただし、敵もショットガンを持っていると難しくなります 

この記事では、VCGamers が、Free Fire MAX でのショットガン バトルに勝つための最高のヒントとコツを紹介します。

Free Fire MAXショットガンを使用して勝つ方法

Free Fire MAX ショットガンをマスターできることは、多くの理由で役立ちます。この武器クラスは接近戦に非常に強く、プレイヤーは敵を簡単に倒すことができます。

ショットガンにはいくつかの欠点がありますが、それらを回避する方法はたくさんあります。いくつかのヒントに従って戦闘に適用することで、すぐにショットガン バトルで簡単に勝利できるようになります。

可能であれば常にリロードする

ショットガン フリーファイア MAX
急ぐ

対戦相手と戦うときは、できる限りリロードするようにしてください。この武器クラスの限られたマガジン サイズでは、戦闘中に弾薬がなくなる可能性があります。

自動ショットガン (MAG-7、M1014) を使用すると、マガジンが大きいため、プレイヤーの許容誤差が大きくなるため、適切な武器を選択することも重要です。 SPASやチャージバスターのようなシングルショットショットガンは、はるかに使いにくいです。

対戦相手との戦闘では、相手がリロードする時間を確保する必要があります。このクラスの武器の限られたマガジンサイズを考えると、最後のリロードは致命的になる可能性があります.

対戦相手は反撃できるかもしれません。そうしないと、プレイヤーはマガジンに十分なショットが残っていないため、大きなダメージを与えることができなくなります。このシナリオを回避することは、おそらく最善の方法です。

敵が至近距離にいるときのスパムショット

ショットガン フリーファイア MAX
殺す

至近距離での非常に接近戦の場合、敵をとどめるためにできるだけ多くのダメージを与える必要があります。この決定的な瞬間に、放っておいてショットを連打してください。照準を合わせる必要さえないかもしれません。ショットが敵の一般的な方向にあることを確認してください。

これは最初に狙いを定めることと組み合わせることができます。ヘッドフォンで敵の位置を予測し、敵に気づかれる前にその場所を狙いましょう。この方法でキルを獲得する方が簡単であることがわかります。敵はそれが来るのを見ることができないはずです.

射程が短いため、発射体の分散は問題になりません。重心を狙える限り、大ダメージを与えることができる。プレイヤーが十分に速く撃った場合、対戦相手は反応する時間すらありません。

敵のショットを解き放つためにジャンプして撃つ

ショットガン フリーファイア MAX
FF

近接戦闘では、敵に向かってジャンプできます。ノックしたら、十字線が頭に来るのを待って発砲します。ジャンプすることで、十字線を敵の頭に向けて簡単に移動できます。その上、彼らはあなたの頭を簡単に撃つことができません。

このテクニックをより効果的にするには、敵の背後に忍び寄ったり、角を曲がって待ち伏せしたり、敵が素早く反応できないように突然攻撃したりしてください。このテクニックは、武器をリロードするために防御的に使用することもできます。

この戦闘戦術の顕著な特徴の 1 つは、防御にも使用できることです。至近距離で相手のショットガンのダメージをジャンプで回避できます。これにより、戦いに勝つ可能性が高まります。

ラッシャーアビリティを持つキャラを使おう

ショットガン フリーファイア MAX
隼人

Free Fire のスキル システムは、プレイヤーの戦闘スキルを向上させます。適切なスキルを選択すると、Free Fire Max ショットガン バトルで大きなアドバンテージを得ることができます。

 

キャロラインの敏捷性は、フリー ファイア マックス ショットガンのユーザーにとって非常に重要です。 OB33 のバフにより、プレイヤーは銃を持っているときに移動速度が 13% 増加します。

シロウまたはハヤトのパッシブも、高いダメージを増加させるのに役立ちます。アクティブ スキルに関しては、Alok か Xayne がおそらく最高です。ヒーリングによってプレイヤーはこれらの爆発に耐えるのに十分な HP を得ることができるからです。

武士道隼人は、鎧貫通ダメージを与えるのに役立ちます。ケリーのダッシュはターゲット間の距離を縮めるのに使用でき、イオタのサステインド レイドはヒット ポイントの回復に使用できます。この能力は、プレイヤーが勝つチャンスを増やすのに役立ちます。

また読む: プロ選手のように高いKD FFレシオを維持することの間違いはここにある

常に頭を狙う

ショットガン フリーファイア MAX
ヘッドショット

フリー ファイア マックス ショットガンは効果的なボディ ショット ダメージを与えることができるため、プレイヤーはしばしばその威力を過大評価し、ヘッド ショットを狙うことをあきらめてしまいます。

胴体は通常重装甲であるため、これはあまり良いことではありません。プレイヤーが Shirou や M1887 のスキルなどの鎧貫通能力を持っていない限り、ボディ ショットでのキルは非常に遅くなります。

これが、一般的な頭の方向を狙うことが必須である理由です。胴体に当たらなくても、一部のペレットは頭に当たる可能性があり、追加のダメージを与えることができます。

また読む: サードパーティフリーファイア2022の方法、これをやってください!

それで、これらはFree Fire Maxショットガンの戦いに若いときに勝つためのいくつかのヒントでした.このゲームをプレイしている間は、絶対に愚かなことをしないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!