PUBG で最強の DBS ショットガンを見てみましょう。

PUBGモバイルの武器

クラフトンは数ヶ月前にDBSショットガンを追加しました PUBG モバイル 最後の 0.17.0 アップデートで。それは圧倒されていますか、それとも価値がありませんか?

数か月前の 0.17.0 アップデートで、開発者は DBS ショットガンを PUBG Mobile に追加しました。統計的には、DBS ショットガンが PUBG Mobile で最高の武器であることは容易にわかりますが、この武器に関する PUBG Mobile コミュニティの意見はまちまちです。

この武器を愛する人もいれば、エアドロップで見つけるためだけに分隊全体と戦わなければならないときにそれを呪う人もいます.

ここでは、VCGamers.com で、銃の概要、長所と短所、それらを適切に使用して、それらが良いかどうかを確認する方法を紹介します。

PUBG MobileでのDBS Shotgunの概要

DBSショットガン

DBS ショットガンは、エアドロップでのみ登場する武器です。このガンはポンプ アクション ショットガンで、S686 のように素早く連続して 2 回発射できます。

現在のすべてのショットガンの中で 1 ペレットあたりのダメージが 2 番目に高い。しかし、それはそれらの中で最高の反動もあり、アタッチメントを持つ必要さえありません.

DBS ショットガンは 15 メートルで最も効果的です。 8倍スコープ以外のスコープをマウントできます。

銃には12ゲージの弾丸を最大14発まで同時に装填できます。至近距離では非常に致命的な武器です。 PUBG Mobile では、たった 2 回の正確なショットで、DBS ショットガンを使用して任意のプレイヤーを倒すことができます。

PUBG MobileにおけるDBS Shotgunの長所と短所

プロ

DBSショットガン

ゲームで最強の武器である DBS ショットガンは、近接戦闘でプレイヤーを簡単に倒すことができます。 PUBG Mobile の他の自動武器とは異なり、腰撃ちやエイム ダウン サイト (ADS) を行うときの精度は同じです。

つまり、走ったり、ジャンプしたり、スピンしたり、射撃したり、同時に信じられないほど正確に行うことができます。 PUBG Mobile でこのアドバンテージを最大限に活用できれば、あらゆる近接戦闘で簡単にキルを達成できるようになります。

カウンター

DBSショットガン

PUBG Mobile でのこの武器の最初の明らかな欠点は、その希少性です。ほとんどのゲームでは、エアドロップ ハンターでない限り、エアドロップはまったく見つかりません。

見つけたとしても、DBS ショットガンが入っていない可能性があります。第二に、有効範囲は 15 メートルを超えると大幅に減少します。

遠くから敵を倒すには 3.4 発以上のショットが必要であり、敵がよほど強力でない限り、SMG や AR から防御することはできません。

PUBG のマップはすべて大きく、ほとんどの戦闘は中距離で行われます。これは、PUBG Mobile の DBS ショットガンにとって理想的な射程ではありません。これが、多くの支払者がこの武器を好まない理由です。

また読む: 2GB RAM HP 2022の最高のPUBG Lite感度設定

適切に使用するための戦略

DBSショットガン

PUBG Mobile で効果的に使用したい場合は、次の点に注意してください。

  • 積極的に行動してください。この武器は隠す武器ではありません。この武器の可能性を最大限に引き出すには、敵を押す必要があります。
  • すべてのショットガンと同様に発砲できないため、通常は 2 回発砲し、敵がまだ死んでいない場合は非表示にする必要があります。これを死ぬまで繰り返す。
  • ジャンプ、ランニング、シュート、DBSショットガンは非常に正確で、ジャンプ、ランニング、シュートを同時に自由に行うことができます。このアドバンテージを利用して、敵を驚かせ、あなたを難しいターゲットにします。
  • これを DMR/AR と組み合わせることで、近距離での戦闘を処理でき、高距離で戦うには他の武器が必要になります。 DMR と AR を手元に置いておけば、問題は解決します。

常に弾数を 2 に保ちます。この武器の最も強力な能力は、2 連射能力です。すぐに敵を倒すことができるように、常に2つの弾丸を手元に置いてください.彼らに反応する機会を与えないでください。そうしないと、あなたが死ぬ可能性があります。

また読む: アップデート後の PUBG DP-28 ウェポンの使い方、撃つだけじゃない!

PUBG MobileのDBS Shotgun、良いか悪いか?

結論として、この武器は OP のスーパーウェポンではありませんが、PUBG Mobile ではその位置を占めています。一瞬で敵を殲滅するのはとても楽しいです。

近接戦闘が好きなら、この武器はあなたのためです。また、長距離戦闘用に AR または DMR を持参してください。プッシュの構築は非常に簡単です。また、この武器は、チームが長距離戦闘であなたを守ることができるため、分隊ではるかに優れています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!