Shooty Skies Android、ユニークな Crossy Road Shooter ゲーム

シューティングがコンセプトのゲームとして、 シューティー スカイズ アンドロイド プレイヤーはランダムに出現する敵の大群に直面するエキサイティングなチャレンジ要素を採用しています。この点は、敵の出現パターンが予測可能な通常のトップダウン シューティング ゲームとは少し異なります。

敵を予測するのは難しい

あなたが直面する対戦相手のパターンとタイプは、レベルごとに異なります。とても深い シューティー スカイズ 出現場所、タイプ、相手の攻撃の戦術まで違うので、全く同じレベルを見つけることはできません。この要素は、反射神経の速度と、取らなければならない決定をテストします。

ゲームの開始時に、プレイヤーは簡単なレベルの敵に直面しています。ボスレベルの敵を含め、遠くにいるほど敵の能力は難しくなります。プレイヤーは、開始される攻撃のパターンを含め、直面するボスの性質を予測することはできません。ボスの攻撃スキルは、エネルギーがなくなるとさらに危険になります。シューティング メカニズムは、ゲームでの挑戦を増やすこともできます。

簡単操作

開発者としての Mighty Games は、タッチ スクリーン機能を最適化して、アーケード シューティング ゲームをプレイする楽しさをもたらすことに成功しました。 Shooty Skies のコントロールでは、1 本の指だけでキャラクターを動かすことができます。画面に指で触れるだけで、キャラクターは即座に主力武器である機関銃を吐き出します。画面上で指を動かすとキャラクターの位置が変わります。画面から指のタッチを離すと、キャラクターはミサイルの形をした特殊な武器にも遭遇し、指が画面に触れるとすぐに吐き出されます。画面上の指の動きに合わせてキャラクターがサクサク動きます。

広告はあるが問題なし

Crossy Road のような Shooty Skies も広告を表示しますが、その配置はプレイをまったく妨げません。プレイヤーは、IAP を介した新しいキャラクターの支払いなど、多くの広告を受け取ることができます。たとえば、動画広告を再生することで、プレイヤーはさまざまなパワーアップやその他の魅力的なボーナスを獲得できます。 Shooty Skies では、ゲーム セッションが終了するたびにプレイヤーに広告が表示されます。プレーヤーが約 30 秒間ビデオ広告を見たい場合、ゲームを続行するか、特別なボーナスを得ることができます。コインから銃のパワーアップまで、ボーナスの形はさまざまです。

獲得したコインは、後で新しいキャラクターの支払いや強化に使用できます。新キャラはランダムで入手できるUFOキャッチャーマシンからピックアップできます。コインを交換してショットのアップグレードを支払うことは、数時間すぐに利用できます。 Shooty Skies ゲームにはエネルギー機構がないため、プレイヤーは好きなだけプレイできます。プレイヤーは、ラウンドを完了した後に再びプレイできます。同様のゲームのように、エネルギーがいっぱいになるのを待つ必要はありません。

ビジュアルアラクロッシーロード

開発者 Shooty Skies が提供する興味深い機能、つまり有名な Crossy Road ゲームの視覚的描写を含みます。シンプルな外観の面白い写真は、実際に世界中の多くのプレイヤーを引き付けることができます。たとえば、立方体やキャラクターの形をしたアニメーションの木や、ボックスを使用して形成されているように見えるオブジェクトなどです。表示されている視覚的なアニメーションは最高ではありませんが、一般的にはかなり優れています.

それでも、ゲーム全体で同じである Shooty Skies の背景は、一部のプレイヤーを退屈させる可能性があります。プレーヤーには、ゲーム ラウンドの最初から最後まで、背景のオブジェクトの多様性を差し引いた均一なビューのみが表示されます。開発者は、実際に各キャラクターのさまざまな背景画像を提示しようとしました。ゲームの最初だけタッチが感じられるだけです。 Shooty Skiesを数分間プレイしただけで、繰り返しの感覚が感じられ始めます。

Shooty Skies は、以前 Crossy Road をお気に入りのゲームにしたさまざまな機能を提供します。このゲームは、やりがいのあるゲームプレイと、シンプルだが魅力的なビジュアルを備えた優れたフリーミアム コンセプトを提供します。この 1 つのゲームは、軽くて楽しいエンターテイメントを本当に必要としているプレーヤーに最適です。さらに、このゲームはインターネット接続なしでも実行できるため、いつでもどこでもプレイできます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。