あなたが知っておくべきShenhe Genshin Impactの秘密

ベストワイフ原神インパクト2022シェンヘ

神河 原神インパクト は、2022 年にゲームに登場する最新のキャラクターです。このキャラクターには、多くのプレイヤーがまだ知らない秘密がいくつかあります。

Shenhe は、バージョン 2.3 の更新前に Genshin Impact によって正式に発表されました。開発者は長い間、次のバージョンでのリリース前に新しいキャラクター情報をリリースするという傾向をたどりました。

以前の公開に基づいて、プレイヤーは Genshin Impact バージョン 2.4 で Shenhe がプレイ可能になることを期待できます。公式キャラクター アートに加えて、miHoYo はこの新しい原神キャラクターの武器の種類と要素も明らかにしました。

エクソシスト一族の分家の末裔。エクソシズムといえば、読者は若いエクソシストであるチョンユンが彼を知っていることを期待するでしょう.

Genshin Impactにキャストされた声の中で、ChongyunはShenheについて何か言いたいことがあります.ただし、それは未知のクエスト、おそらくShenhe Story Questの背後にロックされています.

多くのファンが知らない興味深い事実は、Shenhe と Cloud Retainer が教師と生徒の関係にあるということです。クラウドリテイナーは、さまざまな理由でシェンヘを弟子として受け入れました。

人間としてアデプトの中で生活することは難しいが、シェンヘは独特の体質と強い意志、並外れたアデプト アーツのスキルを持ち、アデプトの尊敬を集めている。

何年にもわたる練習と、神聖な薬草を食べ、山の露を飲む習慣が相まって、彼は日常生活から遠ざかり、今や神秘的な白髪のアデプトゥスとして認められるまでになりました.

神河原神インパクトの秘密

シェンヘ原神インパクトは、このゲームに登場する最新のキャラクターです。このキャラクターには、多くのプレイヤーがまだ知らない秘密がいくつかあります。 Shenhe Genshin Impactについてあなたが知らないかもしれないことがここにあります.

彼はがにゅうを知らない

神河原神インパクト
がにゅう

彼とガニュウはクラウドリテイナーの弟子だったが、彼の試合を知らなかった.シェンヘはガニュという名前は知っていましたが、彼のパートナーを人として本当に知りませんでした.二人はリユエでアデプトゥスとして働き、人々とこの国を危険なモンスターから守っている。

ガニュウとシェンヘ ゲンシン インパクトは一緒にトレーニングしませんでした。だから、クラウドリテイナーに教えられている間、彼らはお互いに会わなかった.さらに、ガニュウが仕事で非常に忙しい間、彼は孤独を維持する傾向がありました.それから、彼らはお互いに会う機会がありませんでした。

Shenhe は長い間 Adeptus でしたが、Ganyu は Shenhe をよく知らないことを認めています。優美で魅力的な姿の裏で、シェンヘは凶暴で気性が荒いと言われている。彼は怒りが彼を良くするたびに、彼の周囲を消し去る傾向があります.

ただし、プレイヤーは、原神インパクトで解放されたときにストーリークエストをプレイすることで、シェンヘの背景と性格についての真実を知ることができます.

現在、バージョン 2.4 のキャラクター バナーに関する情報はありません。しかし、多くの人は、新しいバナー メカニズムにより、Shenhe と Yun Jin のバナーの前に、できれば Ganyu または Xiao で少なくとも 1 つのリプレイ バナーが表示されると考えています。

寧光への敬意

神河原神インパクト
寧光

寧光 Teyvat で最も裕福な男として知られていますが、彼は自分のお金を自分のために使っていません。この慈善家の女性は、リユエを保護するために力と命を捧げただけでなく、この国の発展に富を捧げ、リユエをテイワットで最も繁栄した国にしました。

だから彼は寧光をとても尊敬している。それとは別に、彼はNingguangの人々とその感情を理解する能力も尊重しています.シェンヘは引きこもり生活を送り、他人とあまり交流しなかったため、他人の考えを読むのが苦手でした。

チョンユンおばさんです

神河原神インパクト
チョンユン

Shenhe Genshin Impactが最初に登場したとき、多くのプレイヤーは、彼とChongyunがいくつかの類似点があるため、兄弟であると考えていました.

しかし、彼女はチョンユンの叔母であることが確認されました。 Chongyun はまだ彼自身の特異性を示していましたが、Shenhe と Chongyun はまだ多くの面で彼らの「血統」を示していました。

アデプトは彼のエクソシズムを教えます

神河原神インパクト
神河

神河原神インパクト エクソシスト夫婦の息子であり、家系からエクソシストの血統を受け継いでいる。しかし、彼はエクソシズムを家族から学んだのではなく、アデプトから学びました。

Cloud Retainer は、彼のキャラクターに多くのテクニックを取り入れて教えます。そしてその術を使い、達人の屋敷周辺の魔物や魔物を倒した。

また読む: 2022年6月の原神インパクトティア一覧、九鬼しのぶとイェランがいる!

世俗的な解決策を知らない

神河原神インパクト
エレメント

彼はいつもよそよそしいので、世俗的な解決策が苦手でした。彼は他人とその感情を理解できませんでした。

シェンヘは、幼い頃から人間の文明を離れ、人里離れた山にある日干しの達人に住んでいました。だから、彼は普通の子供のようには育ちませんでした。したがって、シェンヘが世俗的な問題の解決策を見つけることは困難です。

幼い頃から山に住んでいたため、薬草を食べることに慣れ親しんだ。彼は人里離れた日干しに住んでいる間、何を食べるかについてうるさいことはできませんでした。このため、シェンヘはしばしばチンシンの茎をかみました。

また読む: シェンヘゲンシンインパクトを構築し、クライオバッファーが大ダメージを与える!

また、シェンヘ・ゲンシン・インパクトは、子供の頃は黒髪でした。その後、彼の先生は彼に翡翠のくしを与え、1日3回髪をとかすように頼みました。 2回打った後、彼の髪は白くなった。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!