Airlines Manager Tycoon 2020でCEOのスキルを磨く

エアラインマネージャータイクーン2020
飛行機で別の国や地域に旅行することは、最近では一般的な選択です。もちろん、成功する航空ビジネスを開始する方法について考えたことはありません。実生活ではありませんが、開発者の Playrion は航空ビジネスに関する Android ゲーム、つまり Airlines Manager Tycoon 2020 を提供しています。このメガ ビジネスの紆余曲折は何ですか?
エアラインマネージャータイクーン2020
マネージャーとしての活動
名前が示すように、Airlines Manager Tycoon 2020 というゲームでは、プレイヤーは航空会社のマネージャーの地位に就く必要があります。彼の仕事は、航空のさまざまな側面を管理することです。たとえば、財務面、事業拡大計画、保守、サービス、マーケティングなどの多くの面です。確かに簡単なことではなく、事業を円滑に進めて利益を出すためには、さまざまな考えと慎重な検討が必要です。エアバス、ボーイング、ボンバディア、エンブレア、さらにはインドネシアのIPTN製の航空機まで、このゲームで用意されている航空機のブランドはさまざまです。
本物の会社を経営しているように
Airlines Manager Tycoon 2020 は、実際の状況を実際に描写する企業シミュレーション ゲームの選択です。プレイヤーになる
マネージャーとして飛行機を購入するタスクがあります。それだけでなく、彼はまた、運営する空港、ルートを購入しなければなりませんでした。
フライトの目的地を含むフライト。ゲーム Airlines Manager Tycoon 2020 をさらに面白くしているのは、ルートとしてのさまざまな地名です。
フライトには、シンガポールのチャンギ空港、ロンドンのヒースロー空港、
シカゴのオハレ空港とジャカルタのスカルノハッタ空港をお見逃しなく。
フライトスケジュール
飛行機と飛行ルートを取得したら、プレイヤーはフライト スケジュールの決定を開始できます。コツはメニューに入ること
スケジュール。プレーヤーは毎日のスケジュールを決定できます。または、興奮していない場合は、自動モードも用意されているため、エコノミー、ビジネス、エグゼクティブ クラスなど、特定のフライト クラスに集中できます。すべてを処理するという頭痛の種がなく、より簡単でシンプルです。
リアルタイム
Game Airlines Manager Tycoon 2020 は、リアルタイムのゲームプレイを提供します。つまり、プレイヤーは現実世界の時間に応じたフライト スケジュールに基づいています。プレーヤーがそれを短くしたい場合は、高速モードもあります。それは、ビデオゲームの時間と同じように時間の経過を意味します。
たとえば、プレイヤーがパリからニューヨークまでのフライト スケジュールを現実世界で 7 時間設定しているとしますが、時間加速モードを有効にすると、このルートにわずか 1 時間で到達できます。時間加速モードは、ゲームの開始時に見つかります。ただし、リアルタイムでプレイするか、加速してプレイするかは、プレイヤーの希望次第です。
包括的なフライト管理
前述のように、プロのマネージャーとしてのプレーヤーは、航空機の管理、乗客の快適さの向上、空港の美化、財務の管理など、航空運賃、燃料費などの決定など、航空会社のあらゆる側面を管理する任務を負っています。もっと。これが航空会社マネージャーの特徴です
トリッキーなゲーム。 Airlines Manager Tycoon 2020 はカジュアル ゲームではないと言っても過言ではありません。
非常に美しいアートワークの表示
Airlines Manager Tycoon 2020 ゲームでは、現実的な空港や飛行機のビジュアルは表示されません。この飛行機ゲーム
最小限のビジュアル グラフィックを使用します。背景には世界地図があり、プレイヤーは管理されている飛行ルートを示す線に気付くことができます.また、Game Airlines Manager は国際航空協会 IATA (国際航空運送協会) と協力して、世界中の実際の空港データを表示できるようにしています。
オンラインゲーム
この無料の Android 飛行機ゲームは、オンラインで実行する必要があります。プレーヤーは、一定数の賞品を獲得するために表示されるいくつかの広告を見ることもできます。このゲームも、オンラインゲームのように毎日ログインする必要があります。プレイヤーはリアルマネーで数種類の通貨を購入することもできます。
Airlines Manager Tycoon 2020 は本物のシミュレーション ゲームであり、カジュアル プレイヤーには適していません。航空会社を経営することは、確かにリラックスすることはできません。このゲームは、経営する航空会社の戦略を管理するために頭脳を磨き、CEO の地位を占めたい人に適しています。
ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビュー、ヒントとコツ、方法から始める
ダイヤモンドなどを補充します。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

アグネス・ヴァージニア・ハビビー

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。