モバイルレジェンドをラグなしでプレイするための 8 つのヒント

モバイルレジェンドの設定

特にモバイルレジェンドでランクマッチをプレイする場合、ラグは厄介なものです.これは、このラグが発生すると、ラグだけでエリートランクが大幅に低下する可能性があるためです。したがって、ゲームが遅延なくスムーズに実行されるように、Mobile Legend の設定について学習する必要があります。

ラグを知る

この遅延は通常、スマートフォンの仕様が十分でないことや、インターネット信号の不安定な品質が原因である可能性があるなど、さまざまな原因で発生します。ただし、多くの場合、原因はネットワークの問題です。ただし、急いで携帯電話や番号を変更しないでください。

別の解決策として、一時的に Wi-Fi を使用することができます。それとは別に、モバイルレジェンドから最適な設定を学び、このラグを克服することもできます.この Mobile Legends ゲームをプレイする際のラグを減らすには、いくつかの方法があります。

知っておくべきモバイルレジェンドの設定

  1. 安定したインターネット パッケージを使用する

インターネットネットワークの安定性は、遅延を克服する上で非常に影響力があります。 Mobile Legends は、高速で安定したインターネット アクセスを必要とするモバイル e スポーツ ゲームです。また、お住まいの地域で良好なネットワークを持つプロバイダーを使用しています。

最も重要なことは、プレイする前にまずインターネット ネットワークを確認する必要があることです。 ping が 100 ミリ秒を超える場合は、無理にプレイすることは絶対にしないでください。これは、他のチーム メンバーからの侮辱につながるだけです。

  1. 重要でないアプリケーションをオフにする

特にRAMセクションでは、スマートフォンのリソースが限られていることを知っておく必要があります。持っているリソースを解放するために、本当に重要ではないアプリケーションをオフまたは削除することもできます。

また、一部のアプリケーションは、事前に知らないうちにロボットのように突然自動的に起動する場合があることに注意してください。もちろん、これは悪影響を及ぼします。特に、アプリケーションがバックグラウンドでインターネット データ パッケージを使用する場合はなおさらです。

これにより、実際にはインターネットが不安定になる可能性があり、アプリケーションが開かれていない場合でもアプリケーションが実行され続けるため、スマートフォンの動作が難しくなります。

  1. モバイルレジェンドの更新

Mobile Legends の次の設定は、Mobile Legends の更新です。 Mobile Legends 自体からの更新通知がある場合は、その時点ですぐに更新プロセスを実行します。

更新プロセスを実行するのを忘れると、遅延の問題が発生する可能性があります。更新プロセス中は、プロセスが完了するまでプロセスを実行して、高速化する必要があります。また、更新プロセスに時間がかからないように、インターネット ネットワークが高速であることを確認してください。

  1. スピードモード機能を有効にする

このスピード モード機能は、Mobile Legends ゲームに直接表示されます。それとは別に、設定メニューセクションで設定を行ってから基本に進むこともできます。以前に設定がオフであった場合は、速度モードでオンに変更します。

このスピード モードの機能は、このゲームの過程でインターネット ネットワークを強化することです。有効にするかどうかは自由に選択できます。ただし、モバイル レジェンドのプレイ中にラグを感じる場合は、このスピード モード機能を有効にすることを強くお勧めします。

  1. 低いグラフィック品質を使用する

Mobile Legends の設定として使用できる次のヒントは、低品質のグラフィックを使用することです。この方法は、Mobile Legends をプレイする際のラグを克服するのに非常に効果的であることが証明されています。最低のオプションでグラフィック設定を調整できます。

この Mobile Legends ゲームには、低、中、高のグラフィック品質オプションがいくつかあります。この設定は、スペックが低く、インターネットの品質が不安定なスマートフォンをお持ちの方向けの設定です。

  1. スマートフォンで Hostspot を有効にしないでください

この Mobile Legends ゲームをプレイしているときは、使用しているスマートフォンを介してホットスポットや Wi-Fi を友人と共有することは避けてください。これにより、インターネット リソースが分割される可能性があり、インターネット ネットワークが不安定になる可能性があるためです。

  1. ゲーム ブースター アプリを使用する

Google Play ストアでは、さまざまなゲーム ブースター アプリケーションが既に利用可能です。そのため、選択するアプリケーションが小さなアプリケーションであることを確認して、スマートフォンの内部メモリがいっぱいにならないようにすることができます。

このゲーム ブースター アプリケーションの機能は、この Mobile Legends ゲームのプレイ中にスマートフォンのパフォーマンスを向上させることです。ゲーム ブースターの有料版または無料版を試すことができます。

  1. 充電中のプレイは避ける

Mobile Legends 設定を適用して遅延を回避するための最後のヒントは、充電中にこの Mobile Legends ゲームをプレイしないことです。ゲーム中に充電する習慣は、スマートフォンの熱を速くします。

それとは別に、このスマートフォンのパフォーマンスも乱れ、ラグが発生することも珍しくありません。これが継続的に行われると、スマートフォンのバッテリーがすぐに損傷することは不可能ではありません.したがって、携帯電話のバッテリーが少なくなったときに無理にプレイすることは絶対にやめてください。

Mobile Legends ゲームをセットアップして迷惑なラグを回避するためのヒントをいくつか紹介します。この説明がお役に立てば幸いです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!