シンプルでクールなFF5セット、より魅力的に!

シンプルクールFFセット

フリーファイアマックスは、プレミアム バトル ロワイヤル ゲームで、HD グラフィックスと定期的なアップデートを備えているため、非常に人気があります。競争力のある激しいサバイバル メカニクスにより、ゲームプレイ体験はさらに没入感のあるものになります。シンプルでかっこいいFFセットも作れます。

開発者は、ゲームをより楽しくするために、バンドルにたくさんのカラフルな衣装を導入しました.

Hip Hop と Cobra は、ゲームで最も人気のあるシンプルでクールな ff セットの 2 つです。このアイテムは、キャラクターとプレイヤーのプロフィールをクールにするレジェンダリーの衣装を提供します。

Garena Free Fire MAX の一連のシンプルでクールな ff セットとスキンを使用すると、プレイヤーはゲーム内のキャラクターの外観を変更できます。 

必要なキャラクターを購入/ロック解除し、さまざまなスキンや衣服を購入してその外観をカスタマイズできます。それとは別に、このゲームには多くのコスチューム バンドル (完全な衣装セット) もあります。

シンプルクールFFセットリスト2022

シンプルでクールなffセットは、プレイヤーのゲーム内キャラクターに誇らしげな表情を与えます。それとは別に、バンドルされているトップス、ボトムス、シューズなどの服/アクセサリーをシャッフルして、ユニークな組み合わせを作成することもできます.衣装セットの中には見事な VFX 効果を提供するものもありますが、コストはせいぜい数百個のダイヤモンドです。

プレイヤーは Free Fire MAX でさまざまな方法でコスチューム バンドルを入手できます。ゲーム内のバンドル セクション、魔法の立方体の引き換え、期間限定のイベントを探索して、希望の衣装セットを手に入れることができます。さらに、ラッキーロワイヤルのサブセクションでは、非常にまれで高価なバンドルが入手できます.

読者はこの記事で、2022 年 7 月に入手できるシンプルでクールな ff セットのトップ 5 を見つけることができます。

サイバーバニー

シンプルクールFFセット
バニー

Cyber​​ Bunny Bundle は、ゲームで最も未来的でシンプルでクールな ff セットの 1 つです。それは光沢のあるアニメーションの服やその他の機能を提供しますが、バニーの耳も衣装で見栄えがします.

このバンドルは、2021 年 4 月の宝物庫イベントで導入され、リストの最新のエントリの 1 つです。プレイヤーは 2000 ~ 3000 個のダイヤモンドを使うことでバンドルを入手できます。

スケボー少年

シンプルクールFFセット
スケーター

Skater Boy バンドルは、Free Fire ゲームで最もクールでシンプルでクールな ff セットの 1 つで、衣装は驚くほどデザインされています。スケートには炎が出るアニメーションがあり、バンドルの全体的な外観をさらに驚くべきものにしています.

ユーザーはストアのバンドル セクションから 1499 ダイヤモンドで購入できます。女性キャラクター用に購入して装備できる女性用バージョンも用意されています。

Skater Boy バンドルは、Free Fire ユーザーが利用できる最もクールなバンドルの 1 つです。今後の Free Fire MAX アップデートで復活する予定です。 このバンドルの最も興味深い機能は、素晴らしい見た目のアニメーション スケートです。

バニーウォリアー

シンプルクールFFセット
バニーウォリアー

Cobra や Hip Hop のように 3 番目に優れた Free Fire MAX バンドルは、Bunny Warrior バンドルです。どっしりとしたドレスのフォルムは、多くのゲーマーを魅了しています。バニーフェイス/マスクも素晴らしいですね。

ゲーム内の「Draw a Bunny」イベントで入手できます。このバンドルは、プレイヤーがロックを解除して使用できるように、いくつかのイベントとラッキー スピンで再び導入されました。

さくら

シンプルクールFFセット
さくら

Sakura は、Free Fire MAX でユーザーが利用できる最も希少なバンドルの 1 つです。季節に登場しました エリートパス まず、タイトルでは非常に珍しい光景になっています。

バンドルは、最初のリリース以降にゲームをプレイしたゲーマーのインベントリに表示されます。和をテーマにした洋服や雑貨を取り揃えています。

Sakura Bundle は、Free Fire のゲーマーの間でもう 1 つのお気に入りです。 Free Fire MAX版で待望のコスチュームパックが登場。

このバンドルは、エリート パスの最初のシーズンで利用できます。この初期のエリート パス シーズンで利用できるようになったことで、両方のフリー ファイア ゲームでプレイヤーの間で非常に人気が高まりました。

また読む: これまでで最高の 5 つの ff インキュベーター バンドル

緑の犯罪者

シンプルクールFFセット
緑の犯罪者

Green Criminal は、最も有名な MAX Free Fire バンドルの 1 つです。その恐ろしい外観、特にそのマスクで非常に人気があり、もともと 2018 年に Green Criminal Bundle として導入されました。

しかし、このバンドルはプレイヤーの間で非常に人気があり、Garena は 2019 年に Bandit Squad Incubator で再びより多くの色のバンドルをリリースしました。

Free Fire プレイヤーは、Green Criminal を史上最もレアなバンドルの 1 つと考えています。これは、2018 年にゲーム内イベントの報酬として導入されたときに、それを引き換えることができたプレイヤーがごくわずかだったためです。

プレイヤーが特定の回数のスピンを行うことによって、最高の賞金が保証されるわけではないことに注意してください。したがって、Green Criminal バンドルを入手するための正確なコストを見積もることはできません。これはプレイヤーによって異なります。

緑の犯罪者バンドル は、Free Fire で最もレアでクールな衣装バンドルの 1 つです。ユーザーは、Free Fire MAX での再登場を本当に楽しみにしています。

また読む: バミューダ FF バンドル プランとバーガー ラッド バンドルの入手方法

このバンドルは最近、4 周年記念の Raider Spin イベントで開発者によって利用可能になりました。緑のテーマと怖いマスクがあり、一部のゲーマーのインベントリで利用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!