2022 年 9 月のベスト ML グロック エンブレム セット

グロックのロゴ

グロックはで大きなバフを受けました モバイル レジェンド: バン バン パッチ 1.6.66 を適用して、メタで再び価値のあるものにします。したがって、2022 年 9 月に最適なグロック エンブレム セットを知る必要があります。

彼の受動的な変更であるアースン フォースは、攻撃的なアイテムを備えたキリング マシンに変えます。彼のアルティメット、ワイルド チャージは、彼の背後にいる敵を気絶させるようになりました。これらの変更により、ほぼすべての役割で最高の選択肢になります。

このタイタン要塞を試してみたい場合は、戦車のヒーローでゲームを支配するための旅を始めるのに最適なグロック エンブレムのセットをご紹介します。

モバイルレジェンドのグロックエンブレムセットのリスト

特に、VCGamers は、Land Of Dawn でこの最新の改良されたタンク ヒーローで使用できる最高のエンブレム セットを 3 つ提供しました。

気をしっかり持って

エンブレム
グロックの最高のエンブレムとして自分を引き寄せる

気をしっかり持って グロックを放浪者としてプレイすることを選択した場合は、依然として最良の選択です。ハイブリッドの移動速度ブーストとヒーリングのサブタレントは、彼女のパッシブと見事に連携し、彼女を信頼できる放浪者に変え、死亡時間と戦闘呪文のクールダウンを短縮します。

ポジショニングに依存するヒーローとして、チームファイトでより頻繁に使用するため、フリッカーまたはスプリントの取得は信頼できます。

ウェポンマスター

カーミラのロゴ
グロックの最高のエンブレムとしてのウェポンマスター

Earthen Force に新たな変更を加える ウェポンマスター 現在のメタで必要なオプションとして。タイタン要塞を攻撃的に構築することが必須になったため、武器マスターを取得すると、ゲームの後半でそのダメージがさらに増加します.

このエンブレムはゴールド トレイルで最も効果を発揮します。パワー オブ ネイチャーが完全に充電されていると、スイングに巻き込まれた mm ヒーローは即座に殺されます。

また読む: 痛いグロックビルド 2022年9月

ハイアンドドライ

エンブレムナタリアカスタムアサシン4
Grock の最高のエンブレムとしての High And Dry

EXPトラックでグロックをテストしたい場合は、ハイとドライがチェックすべきエンブレムです. Fortress Titan はすでに十分なダメージ出力を持っているため、High と Dry を取得すると、彼が 1 人でレーンにいるときはより致命的になります。

追加の 6% のダメージ増加は非常に大きく、レベル 4 に到達するとゲームチェンジャーになります。この効果は、改良されたスキルと相まって、EXP パスのファイターに対して確実な選択肢となります。

また読む: これらは、モバイルレジェンドのヒーローグロックの長所と短所です

Instagram で VCGamers をフォローして、MLBB のニュース、最新情報、ガイドを入手してください。でのみ安いダイヤモンドを補充することも忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!