グッド シェパード: 3D パズル ゲームで群れの番をして楽しんでください

グッド シェパード: 3D パズル ゲーム.犬が古来より人間のパートナーであることは誰もが知っています。犬は人間が物事を成し遂げるのを大いに助けてくれます。たとえば、家の警備員になったり、視覚障害のある人を案内したり、どこでも忠実な友人として選ばれたりすることさえあります。このペットをテーマにしたゲームもあり、そのうちの 1 つは グッド シェパード: 3D パズル ゲーム.

牧羊犬

グッド シェパード: 3D パズル ゲーム  小さなゲームを含みますが、それをプレイするすべての人にユーモアを示すことができます.このゲームでは、プレイヤーは羊の群れで犬を操作する必要があります。目標は、群れが囲いに入ることです。提示されるパズルは非常に簡単で、ゲーム オーバーは適用されないため、グッド シェパード: 3D パズル ゲームは非常にリラックスしてプレイできます。

ルール

に示されている各レベルについて グッド シェパード: 3D パズル ゲーム、プレーヤーは大草原の広がりを歩き回る多くの羊を見つけることができます。プレーヤーは、犬がその場所に歩くように、希望の位置をタップするだけで済みます。彼の場所に到着した後、犬はすぐに羊の群れに吠え、羊の群れはすぐに犬から離れました.ここで、プレイヤーは羊をケージに戻さなければなりません。

羊の群れを牧する難しさ

一見、深い羊の群れを放牧 グッド シェパード: 3D パズル ゲーム  は簡単な作業です。牧畜犬の大変な作業が必要であるという事実にもかかわらず。本来の性質上、羊の群れを個別に放牧することはできません。羊は犬の鳴き声を聞くたびに、あちこち走り回ります。その結果、2 頭以上の羊が接近して見つかった場合、囲いから逃げることさえあります。

レベルをリセット

時々プレイヤー グッド シェパード: 3D パズル ゲーム  また、2 頭の羊が角を走っていることもわかります。その結果、牧畜犬もそのコーナーから解放することを余儀なくされます。そこでGood Shepherd: 3D Puzzle Gameには再起動ボタンが用意されています。ポイントは、レベルをリセットし、プレーヤーがこのレベルを最初からもう一度プレイできるようにすることです。

陽気な視覚化

視覚的には、牧羊犬とゲームの羊の群れです グッド シェパード: 3D パズル ゲーム  可愛くしました。また、リラックスできる音楽に加えて、羊の鳴き声や鳴き声のさまざまな効果音で強化され、ゲームが楽しくユーモアに満ちています。ただ、Good Shepherd: 3D Puzzle Game は単純すぎるため、カスタマイズはまったく提供されていません。プレイヤーが犬と羊の衣装を追加できると、さらにエキサイティングになります.もちろん、犬の種類を変えることは非常に興味深いことです。

広告の外観

一般的に無料の Android ゲームと同様に、 グッド シェパード: 3D パズル ゲーム ゲーム中に表示される広告もあります。これらの広告は、プレイヤーが「広告なし」のマイクロトランザクションに料金を支払うと削除できます。実際には、プレーヤーが携帯電話のインターネット接続をオフにすると、広告は自動的に表示されません。ゲームの興奮を抑えるスタミナシステムがないため、いつでもプレイできるかどうかはプレイヤー次第です。

グッド シェパード: 3D パズル ゲーム プレーヤーが間違いなくそれを終了するように誘惑されるように、プレイできる数百のレベルを提供します。キュートでキュートなビジュアル、溶け込む音楽、指一本でゲーム操作ができるゲームです。 Good Shepherd: 3D Puzzle Game は、リラックスして楽しめるゲームです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。