Android 版 Horizon Chase のクラシック レーシングの興奮

古典的なレーシング ゲームの利点の 1 つは、ゲームのシンプルでありながらやりがいのあるルールです。プレイヤーには、ステアリング、アクセル、ブレーキのみが与えられます。次に、ギアスティックは通常、低速と高速のみです。 ホライゾンチェイス  は、高速で移動するトラックを車で駆け抜けるエキサイティングな感覚を表現できるレーシング ゲームです。

次にシンプルなシステム

車内を運転する ホライゾンチェイス  本物のレーサーとしての高度なスキルは必要ありません。開発者としての Aquiris は、誰にとっても簡単なステアリング パターンを提示します。プレーヤーには、車両を左または右に運転するための一対のボタンのみが表示されます。ガスとニトロのボタンを踏んで、車両のコントロールの近くで速度を上げます。アクセルを離すと、自動的にブレーキがかかります。しかし、ホライゾンチェイスでは、バーチャルボタンをなくし、加速度計センサーを携帯電話に応用するなど、他に7パターンのハンドルパターンが用意されている。プレイヤーは、Horizon Chase で外部 Bluetooth コントローラーを有効にすることもできます。

世界中を旅する

レトロなレーシングコンセプトを除けば、 ホライゾンチェイス  世界一周のワクワク感も併せ持つ。開発者は、アメリカ、ギリシャ、インド、南アフリカなど、世界 8 か国からアイデアを取り入れた 8 つのステージを提示します。交差する各国は、独特の背景とさまざまな有名なアイコンを持っているため、非常に特別です。横断した各国は、少なくとも 6 ~ 8 のトラックを制圧することを提案しています。 Horizo n Chaseには73のトラックの選択肢があります。

レースだけじゃない

奥深いレースシステムですが、 ホライゾンチェイス 比較的シンプルですが、開発者は、たとえば、スタンプ アイテムを収集したり、トラックにある燃料ジェリ缶を収集したりするなど、さまざまな楽しみを用意しています。アイテムスタンプは、各レースの終了時に獲得したポイントに加算されます。これらのポイントは、次の国で新しいトラックを有効にするのに役立ちます。プレーヤーが要求されたポイント数を集めることができる場合、新しいトラックが開きます。

各トラックでの車の動きは、タンク内の燃料のストックによって決まります。この仕組みは、所有する複数の車のバランス効果を提供するため、独自の興奮をもたらします。高速の車両は確かに多くの燃料を必要とし、その逆も同様です。 Horizo n Chaseのプレーヤーは、既存のアップグレードだけでなく、すべてのタイプの車を収集できるようにすることにも挑戦しています.各レベルには、メインのレース以外に独自の課題があり、さまざまな種類の車にアクセスしたり、パフォーマンスを向上させるためのさまざまなアップグレードを行うことができます。

ローポリグラフィックス

開発者は、今日のゲームにより適したローポリ グラフィカル ディスプレイを採用しています。 Horizo n Chaseで表示されるパノラマは、とても明るくダイナミックに見えます.さまざまな角度やひじが提示されていますが、トラックに表示されるすべてのオブジェクトは非常に優れており、多くのバリエーションがあります.このゲームのビジュアル機能も、60 fps の速度に達する滑らかな画像を表示できるため、非常に満足のいくものです。最大20台の車が詰め込まれているにもかかわらず、コース上の車両の速度は少しも妨げられませんでした.降雪や雷雨などの天気が表示されると、fps 速度が低下するという形でわずかな障害が発生するだけです。

鮮やかな音楽

開発者は Horizon Chase を非常に真剣に考えています。その証拠に、彼らはプロの音楽作曲家 Barry Leitch も雇いました。彼はかつてゲームのサウンドトラックを作成しましたが、16 ビット コンソールでした。テンポの速いハイテンポなテクノ伴奏で疾走感を味わえます。提供されるバリエーションが少なすぎて、最大 73 トラックに対応できないというだけです。他のトラックでも同じ音楽が流れていますが、効果音はそれほど特別なものではありません。

プレミアム Android レーシング ゲーム

ホライゾンチェイス IDR 45,000 の有料ゲームとして利用できます。支払うことで、プレーヤーは、ゲームプレイに数十時間かかるすべてのゲーム機能を利用できます。これらのコストは、最高のモバイル プラットフォーム ゲームではまだ安いと考えられています。 Horizo n Chaseは、アーケードレーシングゲームのファンがプレイできるように十分に参照されています. Horizon Chase の無料版では、5 つの初期トラックが提供されます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。