よくBKBと呼ばれますが、それを理解していませんか?このロー意味!

mlbb辞書のbkb

Hola Vicigers!たくさんの用語が使われています モバイル レジェンド: バン バン どうやら、みんな。煩わしい小さなおしゃべりから始めて、プレーヤーが通常呼ぶ一般的な略語 (BKB など) まで。

ただし、その前に、MLBB が現在タイトルの 1 つであることは確かです。 マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ ゲーム (MOBA) は、インドネシアを含む世界中で大成功を収めています。これまでにプレイしたほぼすべての個人 ゲーム これか、少なくとも名前を聞いたことがない ゲーム この人気。

とても人気があります ゲーム モバイルレジェンド、東南アジア地域では大会も開催 eスポーツ ミニオリンピック このモバイルレジェンドのために。あらゆる国が最高の選手を大会に送り出しました。

この大会では、モバイル レジェンド プレイヤーが最高のプレイヤーになることを目指します。 プロプレーヤー 彼の器用さをテストする ゲーム

時間が経つにつれて、多幸感 ゲーム モバイルの伝説はますます否定できなくなりました。 Mobile Legend は、チャットしながらプレイヤーを集めてプレイすることができます 戦い ゲームで進行中。

いつ 戦い このように、モバイル レジェンド ゲームをますます盛り上げたプレーヤーから、独自の用語が出現し始めました。モバイルレジェンドをプレイする際には、これらの用語にも精通している必要がありますが、これらの固有の用語の意味をすでに知っていますか?以下の説明をご覧ください。

BKB、 それは何ですか?!

プレーヤーがよく使用する最初の用語 ゲーム 現在進行中のBKB別名The Most Baffling Boyです。 BKB という用語は、プレイ中によくしゃべるプレイヤーへの侮辱として使用されます。通常、これらの人々は小さな子供です。そのため、BKB(Most Spoken Boy)と呼ばれることが多い。

侮辱とは別に、BKB という用語はインサイダー ジョークの尻になるように適応し始めています。 チャットルーム またはモバイルレジェンドをプレイするときのチャットルーム。

他のプレイヤーから BKB という言葉を投げかけられても、気にしないでください。とにかく、これは単なる冗談です。ゲームを続行し、プレイするときはもう少しリラックスする必要があります。

Mobile Legend の新規プレイヤーであれば、慣れていないため、もちろん傷つくことでしょう。

ただし、覚えておかなければならないことがあります。プレイヤーは、ゲームを盛り上げるためにおしゃべりをすることがよくあります。

妥当な範囲内である限り、プレイヤーによって提起されたこの BKB のような用語やおしゃべりは、冗談として使用するのに十分です。もちろん、すべてのプレイヤーは、他のプレイヤーとコミュニケーションを取りながらプレイする際に、倫理と品位を維持する必要があります。

別の用語、何か?

その他の用語 ゲーム モバイルレジェンドは「mabar」。モバイルレジェンドについて話すとき、これらの言葉を聞いたことがありますか?混乱しないでください。Mabar という用語は、一緒に遊ぶことを意味します。

他の誰かがあなたを Mabar Mobile Legend に招待した場合、それは彼が今すぐ Mobile Legend をプレイするようにあなたを招待したことを意味します!

モバイルレジェンドは、友達と一緒にやるのが本当に楽しくてエキサイティングです。 Mabar という用語は現在、 ゲーム ただのモバイルレジェンド、たくさんあります オンラインゲーム この用語を使用して、他のプレイヤーをゲームで一緒にプレイするように招待する人。

同様にユニークで、モバイルの伝説でよく言及されるもう 1 つの用語は、KDA です。 殺し、死に、 アシストします。 この用語は、各モバイル レジェンド プレイヤーのゲームの統計値を指します。

数字から統計値が見える 殺す つまり、キル数、 死亡者数については、 アシスト プレイヤーが他のプレイヤーを助ける状況の数 殺す 1ゲームで。

実際、KDA は、ゲーム終了時のプレイヤーのスコアにはあまり影響しません。ただし、興味があり、この KDA について他のプレイヤーに文句を言いたい場合は、カウントして金額を計算できます。 殺す アシストします。

数を数えたら 殺す アシスト、 次に、その数を 死。 このようにして、Mobile Legend を他のプレイヤーと競うことができます。 KDA は通常、Mobile Legend での議論のトピックです。

また読む: タンクプレイヤーのゴルベイト?これが意味することです!

その他の用語 ゲーム Mobile Legends は GG または GGWP です。この用語は、ゲームが終了したときによく使用されます。 GG は Good Game を意味し、GGWP は Good Game Well Played を意味します。

Mobile Legend の 3 つの固有の用語をどのように理解できましたか? Mobile Legend をプレイして KDA スキルで GGWP を獲得し、今すぐ BKB プレイヤーを避けましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!