スナイパーだけでなく、これらの武器は 6x PUBG スコープを使用できます

PMWI 2022

6倍スコープでの使用に適した武器をチェックしてください PUBG この記事の狙撃兵器に加えて。ご存知のように、6x スコープは狙撃武器専用です。ただし、スナイパー以外にも、PUBG 6x スコープを使用した長距離戦闘で使用できる武器がいくつかあります。

PUBG Mobile は、アクションと戦略の優れた組み合わせを提供します。基本プレイ無料のバトルロワイヤルに典型的な古典的なマッチモードは、プレイヤーの目標、戦闘スキル、意思決定、ゲームインテリジェンスなどのさまざまな方法でプレイヤーに挑戦します。

ゲーム内の戦闘状況は、近距離、中距離、さらにはかなりの距離から発生する可能性があります。

PUBG Mobileは今、若者の間でトレンドとなっています。ほとんどの人は、携帯電話で PUBG をプレイしています。このゲームは、戦略とアクションの見事な組み合わせを提供します。 PUBG ゲームでは、プレイヤーは最高層、つまり征服者に到達できるようになります。

PUBG ゲームには、近距離戦闘と遠距離戦闘があります。長距離戦闘を克服するために、このゲームは 2x から 8x スコープまでのさまざまなスコープを均等な形式で提供します。スコープ 6x PUBG は、実際にはスコープ アタッチメント スロットを備えたすべての武器で使用できます。

狙撃兵に加えて、PUBG 6x スコープで使用でき、長距離戦闘に最適な武器を次に示します。

Scope 6x PUBG Mobileで使用するのに最適な武器

M416

M416 野生の呼び声

この武器は、すべての PUBG Mobile マップで豊富に利用できます。 M416 は近距離でも遠距離でも低反動で有名です。 M416 は、AR 武器で非常に深刻な反動を感じたくない人に最適です。

実際、この武器は反動が非常に安定していて使いやすいことで知られています。この武器のヒット ダメージは 41 で、弾丸の初速は 880 m/s です。

有名な AR は、さまざまな武器アタッチメントとの互換性により、長距離でも非常に安定しています。 M416 は、長距離で激しい反動を制御するのに苦労しているプレイヤーにとって理想的な武器です。

多くのプレイヤーは、M416 と 6x PUBG スコープを組み合わせています。反動が非常に低いため、M416 は AR タイプの武器であり、照準をまったく設定せずに 6x PUBG スコープと組み合わせることができます。

DP-28

dp-28

DP 28 は軽機関銃 (LMG) であり、長距離で優れています。この武器は遠距離では少し反動がありますが、全体的に PUBG の 6x スコープで戦うのに適しています。 DP-28 の命中ダメージは 51 で、弾丸の初速は 715 m/s です。

DP-28 は 6 倍の PUBG スコープを備えた戦闘能力でも有名であり、ほとんどのプレイヤーからのコメントによると、遠距離からの射撃では反動が少しあります。

M416 と同様に、DP-28 は、反動の問題なしに 6x スコープと組み合わせることができる最高の LMG です。あなたの狙いは、まったく揺れることなく正確です。

また読む: 正確なショットのためにPUBGモバイルレーザーサイトを使用する機能、それを過小評価しないでください!

SKS

SKS PUBGモバイル

スナイパー以外に 6x PUBG スコープと組み合わせることができる次の武器は SKS です。 SKS は DMR ライフルまたは Designated Marksman Rifle であり、他の DMR よりも長距離戦闘に適しています。この武器は、ほとんどのアタッチメントも受け入れ、PUBG の 6x スコープを使用した長距離戦闘に最適です。

SKSは、長距離戦闘に最適な指定マークスマンライフルです。ゲーム内の他のほとんどの DMR とは異なり、SKS はダメージが高く、マガジン容量は 10 ラウンドと少ないです。

SKS の命中ダメージは 53 で、弾丸の初速は 800 m/s です。 SKS は、QuickDraw Mag や Cheek Pad などのアタッチメントに取り付けた場合の反動も非常に低くなります。

また読む: PUBG Mobile Global Championship 2021: 注目すべき 5 チームをご紹介します!

つまり、スナイパー以外に 6x PUBG スコープで使用できる武器です。この武器を使用することで、PUBG Mobile のあらゆる戦闘状況で使用できます。それで、あなたはどの武器を使いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!