5 遠距離戦用のFF MAXの痛い武器

報酬引き換えコード ff

フリーファイア、ゲームで多くの武器を提供する人気のBRゲーム。遠距離戦向きのFF MAX最強武器を紹介します。

ゲームを楽しめるように、Free Fire では無制限の変更とカスタマイズが可能です。過去 2 年間で、Free Fire の人気と収益は急上昇しました。ゲームを面白く新鮮に保つために、クリエイターは定期的に新しいイベントを導入します。 

その結果、プレイヤーはゲームに飽きることがありません。武器の選択には多くの選択肢がありますが、ゲームをプレイする際に最適な武器を選択することは非常に重要です。この記事では、多くの武器の中で FF Max の最も厄介な武器のリストに焦点を当て、検索プロセスを容易にします.

FF MAXの遠距離痛武器

SVD/SKS

FFマックスの痛い武器

最初の FF Max のダメージ武器は SKS または SVD です。これらの武器はどちらも長距離で非常に効果的です。この火器はダメージが高いため非常に強力です。数発の弾丸で素早く相手を倒すことができます。ボディショットでもヘッドショットでも、ショットは大きなダメージを与えます。

VSS のようなこれらの武器には、組み込みの 4X スコープが含まれます。 SKS の場合、精度は SVD よりわずかに優れています。フォアグリップとストックを使えば、SKSはより強力な武器になります。インドネシアの YouTuber や FF ストリーマーによると、SKS は最高の武器です。

M82B

FFマックスの痛い武器

最凶の武器であるM82Bは、FF Maxで最も痛い武器としてトップ2位を占めています。部屋から敵を全滅させるのに必要なのは数発の弾丸だけであり、グルーの壁の後ろに隠れている敵をターゲットにすることもできます.その結果、この武器はゲームで使用できなくなりました。

グルーの壁の後ろに隠れている敵を攻撃できる武器を逃したいのは誰ですか?その強力な能力により、ほとんどのプロ プレイヤーがトーナメントでこの銃器を使用しています。この武器は削除されたため、他に選択肢がないため、代わりに AWM を選択できます。

M60/M249

FFマックスの痛い武器

これら 2 つの武器には特定の共通点があり、ステータスは同等です。 M249 と M60 はどちらも発射速度が高く、ノンストップの弾丸を備えています。また、従来の銃器とは異なり、安定させるためのアタッチメントを必要としません。

これが、この銃器がこのリストのスポットを確実に獲得する理由です.必要なものはスコープか双眼鏡だけです。

まともなスコープを装備し、遠くの敵と一緒に戦いましょう。また、この銃器はドラッグヘッドショットを大量に提供し、長距離の敵を倒すのに役立ちます.

また読む: これらは、Clash SquadとRanking Modeに最適な5人のFF MAXキャラクターです

VSS

FFマックスの痛い武器

私たちは VSS を 4 番目に挙げました。VSS は無視してはならない武器です。この武器で撃ったときに相手が物陰に隠れていても、相手はダメージを受けます。

あなたの弾丸は、対戦相手が隠れた後もずっとダメージを与え続けます。 VSS は、ゲームで最も人気のある FF Max の武器の 1 つであり、単純なヘッドショットを取得するのに最適です。また、武器にはこの武器の最大の特徴である4Xスコープが装備されています。

8月

FFマックスの痛い武器

FF Maxのペインウェポンとして5番目に、AUGアサルトライフルがあります.この武器の最大の特徴は、2x スコープが既に取り付けられていることです。この範囲は、あなたから遠く離れた敵を倒すのに十分な大きさであり、うまく実行すれば離れたところからでも倒すことができます.

この武器は特にドラッグ ヘッド ショットに優れており、広い範囲で敵を素早く倒すことができます。

また読む: 最も伝説的なFF MAXエモート5つ、あなたはどれを持っていますか?

それは、遠距離戦で最も苦痛を伴う 5 つの FF Max の武器のリストです。上の武器を使えばブーヤーが楽になることもありえます。

Vicigers の友人の中には、VSS が遠くから敵を倒すのに十分なダメージがあることを知らない人もいるでしょう。では、あなたの主力はどれですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!