PUBG Mobile Lite の近接戦闘でこれらの武器を使用しないでください

Kar98 対 AWM

で最高の武器を装備する PUBG モバイル ライト 接近戦の勝率を上げることができます。生き残るためには、効果的な戦略と豊富な在庫を備えたチームメイトと協力することが不可欠です。

近接戦闘に適した武器もあれば、中距離または遠距離での使用に適した武器もあります。

遠距離および中距離での戦闘は回避できますが、近接戦闘は回避できません。近接戦闘用の武器を選択するときは、高ダメージ、高発射速度の武器に焦点を当てる必要があります。

最適な武器を選択するには、接近戦で勝つために避ける必要がある武器についての知識も必要です。

近接戦闘PUBG Lite 2022の最悪の武器

M16A4

接近戦

M16A4 は、PUBG Mobile Lite のクラシック ヴァレンガとゴールデン ウッズ マップ モードにある、連射アサルト ライフル (AR) です。 M16A4 のベース ダメージは 43 ですが、これは M416 の 5.56mm AR オートとスカー L よりも高い値です。

ご存知のように、この武器には 2 つのモードしかなく、自動モードはありません。至近距離でバーストショットを使用する場合、あまり効果的ではありません。したがって、M16A4 の使用は避ける必要があります。

ミニ14

接近戦

Mini 14 は自動スナイパー ライフル、または PUBG Mobile Lite の DMR と言えます。 5.56 の弾薬を使用し、基本ダメージは 47 です。

ただし、近接戦闘では、自動モードにより発砲率がはるかに高いため、この武器は SMG と AR に対しては効果がないことがわかります。

ただし、画面をすばやくタップできる人は、中距離および遠距離戦闘で銃を使用できます。

Mini 14 はセミスナイパー武器に含まれており、PUBG プレイヤーが使用することはめったにありません。比較すると、この Mini 14 を使用するよりも、遠距離戦闘で AWM と M24 を使用する方が優れています。

SKS

接近戦

SKS は PUBG Mobile Lite で 53 という高い基本ダメージを持ち、長距離戦闘に最適です。ただし、反動が大きくリロードが遅いため、また DMR であるため、SKS は接近戦での使用には非常に適していません。

Mini 14 と同様に、近接戦闘で生き残るためには、発射ボタンを十分に速く押し、より正確に照準を合わせる必要があります。このようなオプションは非常に複雑で、通常は平均的なプレイヤーを超えているため、SKS は近接攻撃には適していません。

また読む: PUBG Liteマップでたくさんの戦利品を簡単に手に入れる方法

切り落とされた

接近戦

ソードオフ ショットガンは、PUBG Mobile Lite でめったに使用されない武器です。装備するとガンケースに収まるため、ハンドガンのカテゴリに分類されます。

これは、銃が 12 ゲージの弾薬を使用し、一度に複数のラウンドしか発射できないためです。これが主な欠点です。発射速度が低いことに加えて、ピストルのカテゴリに含まれているため、発生するダメージは非常に小さいです。

ショットガンのカテゴリーでは、Sawed-Off はそのクラスで最悪の 1 つです。 Sawed-Off よりもホイップショットガンを使用した方がよいでしょう。 UMP45でさえはるかに優れています。

R1895

接近戦

R1895 は PUBG Mobile Lite で最も軽視されている武器の 1 つで、近接戦闘でも圧倒的なパフォーマンスを発揮します。

ゲームで利用可能なすべてのピストル、およびすべての武器全体の中で、R1895 は容量が最も少なく、リロード時間が最も長く、使用に適していません。 7.62mmの弾薬を使用していますが、それによるダメージはほとんどありません。

また読む: ソロ対スクワッドマッチに最適なPUBG武器コンボ

したがって、PUBG Mobile Lite で近接戦闘中に使用してはならない武器の一部に関する情報.

上記の武器を使用すると、論理に戻るのが早まります。リロードと基本ダメージは、近接戦闘で決定する理由です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!