タツヤFFのおすすめ武器、オートブーヤ!

達也FF

2022 年 9 月の更新プログラムがリリースされた後、 フリーファイア 達也FFという名前の新しい男性キャラクターを紹介します。この新しいキャラクターの動きをスピードアップする能力は、現在のメタを破壊する可能性があります. 

タツヤ FF のキャラクターに最適なスキルを使用することは別として、もちろん、適切な武器を使用することは、すぐに勝ちたいプレイヤーにとって大きな要件です。

というわけで、今回はVCGamersがキャラクターに最適な武器をいくつか紹介したいと思います 達也FF。 彼らは何の武器ですか?さあ、次の記事のレビューを見てください。 

達也FFの最強武器一覧 

タツヤFFというキャラクターの存在は、強い反逆者です。これにより、特に適切な武器で使用する場合、多くのプレイヤーがすぐに試してみたいと思うようになります. 

MP40

ff武器の組み合わせ
MP40は最高のフリーファイア近接武器です

達也FFのキャラクターに最適な武器はMP40です。 SMG 武器の 1 つとして、MP40 は発射速度が最も高く、83 に達します。したがって、MP40 は 1 分間に非常に高いダメージを与えることができます。

近距離および中距離の戦闘では MP40 武器に頼ることができます。MP40 キャラクターを使用しても、戦闘中に敵のグループを撃って揺さぶることができます。

したがって、MP40 自体には多くの連射機能があるため、すぐに取り掛かることができます。したがって、このゲームをプレイする人にとっては難しくありません。キャラクターと武器を組み合わせるのが楽しいからです。 

M1887 

最悪の武器 ff
M1887 – インセンディウムバースト

M1887 はフリー ファイア武器の一種で、最大 100 という大きなダメージを与えることができます。武器を使用している場合でも、M1887 武器が敵の防御を貫通できることは驚くべきことではありません。

M1887武器とこのキャラクターの組み合わせは本当に致命的です.Tatsuyaのスキルは、M1887武器を使用する人が敵を撃ちながらジャンプすることでジャンプトリックを簡単に行うことができるからです. 

グローザ 

スキン グローザ オペラノ シェン
グローザ

高精度で高火力の AR 武器であるグローザ武器は、タツヤのキャラクターが近距離、中距離、遠距離の敵を攻撃しやすくすることができます。 Groza は、アタッチメントを使用せずに最初から致命的な数少ない AR 武器の 1 つでもあります。

数発のショットで、タツヤのキャラクターは相手をとどめることができます。そのため、このスキルを使った者は敵の装備を素早く奪い、敵をだます。

グローザを使用すると、混沌とした敵を倒すと致命的なダメージを与えることができます。 

M1014 

ff引き換えコード
M1014

次の達也FFキャラの最強武器はM1014です。 M1887 とは別に、M1014 武器も達也のキャラクターが敵を素早く倒すのに役立ちます。

一撃で、近接攻撃で敵を倒すことができます。 M1887 武器は高いダメージを与えることができるだけでなく、1 回のリロードで 7 ラウンドに耐えることができるため、M1887 武器の使用者は戦闘で敵を倒すまで敵を撃ち続けることができます。

ダメージは100ではないものの、値が94でFFのM1014武器が高ダメージのガン系武器かどうか判断できる。

実はこの武器は、他の武器に比べて弾倉数が多い武器です。興味深い事実として、M1014 はマップ上のほとんどの場所で最も見つけやすい武器です。

次に、M1014 は非常に単純なヘッドショット武器であるという事実も同様に重要です。 Free Fire ゲームの他の武器と同様に、M1014 は強力な武器であり、近距離では危険でもあります。

また読む: FF OB36にタツヤとルナの2キャラ登場!

ベクター

最高のFFガン
ベクター

この最新のキャラクターに最適な武器はベクターです。ベクター武器は、火力が高く、近接攻撃で多くのダメージを与えることができるため、スクワッド プレイが好きなプレイヤーに最適です。

それとは別に、Vector の武器には、このキャラクターが一度に 2 つの武器を保持できる Akimbo モードも備わっています。 Akimbo モードに入ると、Tatsuya のキャラクターは Vector Weapon の kdamage を 2 倍にすることができます。

敵の移動は難しかったが、達也のアクションならダッシュしやすい。このスキルなら武器の安定性を気にせず倒せそうです。 

また読む: FF コードを引き換える 2022 年 10 月 23 日、無料の絵文字をゲット!

これらは、タツヤ FF のキャラクターをさらに OP にするために使用できる最高の武器の一部です。はい、フリー ファイア ダイヤモンドを補充したい場合は、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!