2022 年に PUBG Mobile でバフが必要な 5 つの武器

スクナの指を見つけるPUBGの場所

PUBG モバイル 人気の高まりとともに、モバイルゲーム市場を席巻しました。これにより、このゲームは世界のバトルロワイヤルゲームでナンバーワンになります。リリース以来、私たちが使用できる多くの武器がありました。残念ながら、2022 年に PUBG で強化する必要がある武器がまだいくつかあります。この記事をチェックしてください、兄弟!

PUBGがより良いバージョンになるために2022年にバフする必要がある武器の一部.ゲームをプレイする利便性は、すべての開発者が考慮する必要がある最も重要なことです。

今日では、PUBG で機能を強化して使用できるようにする必要があるため、おそらくほとんど使用されていない武器がたくさんあります。

では、PUBG が 2022 年に強化する必要のある武器はどれでしょうか?すぐに以下のレビューを続けてください。

PUBG Mobile 2022でバフが必要な武器

94勝

Win94

PUBG で強化する必要がある最初の武器は Win 94 です。Winchester または Win 94 は、ほぼすべての PUBG Mobile マップで見られるワンショット スナイパー ライフルです。ゲーム内の武器は、実生活ほど強力ではありません。 Win 94 は .45 ACP 弾薬を使用し、リロード時間が長くなります。

この武器は、Krafton によってゲームにリリースされたのもごく最近ですが、Win 94 には、変更できない組み込みの 3x スコープを装備できます。これは、狙撃兵の主な仕事である遠距離狙撃を妨げます。

クラフトンが 2022 年に PUBG でバフできることを期待して、Win 94 は M24 のように信頼できる狙撃兵器になることができます。

QBU

QBU PUBG

QBUは、PUBG Mobileで自動アサルトスナイパーとして使用できるSanhokマップ専用の武器です。 QBU のベース ダメージは 48 で、中距離戦闘では優れた武器ですが、反動が大きいため、2022 年に PUBG でこの武器を強化する必要があります。

クラフトンは、反動を下げて他のマップでも使用できるようにすることで、この武器を改善できます。それが強化され、すべての PUBG Mobile マップで利用可能になった場合、この武器が M416 のライバルになることは不可能ではありません。

モシン・ナガン

PUBG Mobileは強力なエンジンです

Mosin Nagant Sniper Rifle は、PUBG Mobile プレイヤーが最も軽視している武器の 1 つです。スナイパーが好きなプレイヤーは、Kar98K、M24、または AWM を選択することがよくあります。基本ダメージが高いにもかかわらず、Mosin Nagant のリロード時間が長いため、Win 94 とほぼ同じスナイパー コンポーネントになっています。

Krafton からリリースされたばかりの Win 94 と同様に、Mosin Nagant も PUBG ゲームに非常に新しく、プレイヤーの間であまり人気がありません。 Mosin Nagantは、2022年にサウンドの問題、ダメージレベル、ロード速度を改善するために、Kraftonによってバフされる必要があります.

また読む: 正式!これぞPUBGモバイル×スパイダーマンコラボ、豪華賞品盛りだくさん!

スカーL

SCAR-L

次にバフが必要な武器はスカー L です。多くの読者にとって、スカー L はこの記事の驚くべきリストのように見えるかもしれません。

スカー L は高いヘッドショット率と 42 のベース ダメージを持っていますが、M416 に続くセカンダリ武器として一貫して選択されています。スカー L は、反動を抑えた PUBG ゲームの主力武器になります。

スカー L の唯一の欠点は、M416 よりも反動が大きいことです。 M416のように反動がバフされていれば、この武器はもっと良くなり、プレイヤーはよく使うでしょう。

MP5K

ハウスキャンピングカーを素早く安全に倒すための PUBG トリック

MP5K は、さまざまな PUBG Mobile マップで見つけることができる SMG です。ただし、Vector、Micro Uzi、UMP 45 とは異なり、MP5K は e スポーツ プレーヤーや古いプレーヤーには好まれません。

ただし、MP5K はリロード速度が遅いため、9 mm 弾薬を使用する他の SMG よりも射程が長く、スコープも装備できるため、致命的な武器になる可能性があります。

また読む: ErangelのPUBG Mobileプロプレイヤーが頻繁に使用する最高の武器コンボ

これらは、2022 年に PUBG で強化する必要がある 5 つの武器です。もちろん、反動がクラフトンによってバフされることができれば、あなたはそれをさらに望んでいます.そうすれば、Scar L は M416 と競合することができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!