5 武器反動なし PUBG Mobile、目指せ Auto Awesome Bro!

FFウェポンコンボ

Vicigers の友達がゲームに慣れていない場合 PUBG モバイル またはエイムを再訓練したい場合は、この PUBG 無反動武器が最初の選択肢となるはずです。この投稿をチェックして確認してください。

シューティング ゲームにおいて武器は最も重要な要素であり、PUBG Mobile も例外ではありません。 PUBG はモバイル ゲームであるため、タッチ スクリーンのコントロールは PC のマウスやキーボードほど正確ではないため、おそらく銃のコントロールが最も難しい部分です。

反動が少ない武器は制御が容易であり、したがってより強力です。この記事では、自動照準バウンスを実現する PUBG 無反動武器トップ 5 について説明します。好奇心旺盛?最後まで聞いてください、兄弟。

PUBGモバイルの無反動武器のリスト

UMP45

銃-ump45-pubg

UMP45 はおそらく PUBG Mobile で最高の SMG であり、全 SMG の中でトミーガンに次いで 2 番目に高いダメージを提供し、反動がなく、アタッチメントを装備した場合に非常に実用的な後期段階の武器となっています。

一方、ダメージは AR レベルに遠く及ばず、反動が低いため、完璧な狙いを定めることが非常に重要です。さらに、その点はフォアグリップとコンペンセイターでさらに改善できます。

PUBG プロプレイヤーは通常、コンペンセーターをサプレッサーに置き換えることがよくあります。 UMP45 は PUBG 無反動武器のリストの 1 位に値します。

ベクター

ベクトル ff 武器

Vector は UMP45 と同じように機能しますが、1 発あたりのダメージが高く、連射速度が高くなります。ダメージの点では、実際にはベクターの方が優れています。

この武器には、非常に高い連射速度と低い反動のほかに、すべての SMG の中で最も多くのアタッチメント スロットがあり、その性能がさらに向上するという利点もあります。

この武器の主な弱点は、マガジン容量が 19 発しかないことです。したがって、ゲーム後半で Vector を使い続けたい場合は、拡張マガジンが必須です。

DP-28

dp-28

DP-28 のようなアサルト ライフルが PUBG の無反動武器リストに載った理由は、そのバイポッドのためです。うつ伏せまたはしゃがんで射撃すると反動が大幅に軽減され、遠くの目標に対してより正確な射撃が可能になります。

古代の武器であるため、アタッチメントはなく、最大 6 倍のスコープのみを受け入れることができるため、サポートショットの射程が大幅に増加します。

M416

M416

M416 は、初心者からベテランまで、常に PUBG プレイヤーのファンのお気に入りです。この武器は反動が非常に低く、近距離および中距離の戦闘で非常に効果的です。

M416 の最も優れた点は、銃口、マガジン、ストック、下部および上部レールのアタッチメントを受け入れ、アサルトライフルのほとんどの改造を受け入れることができることです。

また読む: PUBG初心者ですか?これはあなたが使用できる最高の武器です!

さらに、安定性も優れており、AUG にのみ負けます。したがって、完全に改造された M416 は非常に強力です。反動が低いため、フルオートでターゲットを攻撃することができます。当然のことですが、M416 は PUBG の無反動武器であり、非常に大きなダメージを与えます。

8月 A3

8月 A3

AUG A3はエアドロップでのみ入手できる武器ですが、それがこの武器が非常に強い理由かもしれません。この武器は、はるかに高い初速に加えて、優れた操作性と低反動を備えています。これは、AUG A3 の弾丸が通常の AR よりもはるかに速く移動するため、より正確であることを意味します。

ただし、AUG にも弱点がないわけではありません。この武器のリロード時間はかなり遅く、タクティカル リロードは 3 秒であるため、クイックドロー マガジンを使用することが非常に重要です。

連射速度も比較的遅いため、制御が容易になりますが、接近戦では威力が若干低下します。これが、AUG A3 を PUBG Mobile の無反動武器にする理由です。

また読む: PUBG MOBILE ティアエースにランクアップするための5つのヒント

これは、優れた狙いを提供できる 5 つの PUBG Mobile の無反動武器のリストです。反動の大きい武器が苦手な方は、上記の PUBG 無反動武器の推奨事項をいくつか試してみてください。特に射撃の精度が低い人にとっては。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!