敵に最高のダメージを与える PUBG Mobile の 5 つの致命的な武器

エエンジェルPUBGモバイル

敵に最大のダメージを与えるのに最適な武器はどれか考えたことはありますか?で、どれが凶器なの PUBG この時点で?詳細については、この記事をご覧ください。

PUBG Mobile ファンの皆様、お気に入りのバトルロワイヤル ゲームには実際に多くの強力な武器がありますが、どの武器が PUBG Mobile の致命的な武器として最も設計されているか疑問に思ったことはありませんか?

あなたはかなり長い間そのような質問に行き詰まっているかもしれません.PUBG Mobileでこれまでで最高のダメージを与えた5つの致命的な武器があります.

PUBG Mobile 2022の致命的な武器のリスト

AWMスナイパーライフル

PUBG 致命的な武器

AWM は、Free Fire を含むすべてのシューティング ゲームのプレイヤーにとって常に悪夢でした。 PUBG Mobile では、このスナイパー ライフルを手にすると、プレイヤーは誰にも止められなくなります。

レベル 3 のヘルメットをかぶっていたとしても、たった 1 発で不運なプレイヤーを数秒で殺したり、遠距離からヘッド ショットを撃ったりすることができました。この強力な武器は空中投下でしか手に入らないので、敵の前で躊躇せずに手に入れましょう。

  • ダメージ: 105 ヒット ポイント

クロスボウ

PUBG 致命的な武器

PUBG Mobile の AWM と同じダメージを持つクロスボウは、1 発あたり 105 ヒット ポイントを生成できる高いダメージにより、すべてのプレイヤーに致命的な脅威をもたらします。

命を守るために、この武器には近づかないようにしてください。欠点としては、再装填プロセスが非常に遅く、近接戦闘では効果がないため、クロスボウは理想的な選択肢ではありません。

  • ダメージ: 105 ヒット ポイント

MK14

PUBG 致命的な武器

単発武器は置いといて。リストの 3 番目の名前は MK14 で、1 発の弾丸で最大 61 ヒット ポイントを提供します。 MK14 はアサルトライフルとして機能するだけでなく、致命的な DMR としても使用できます。

Mk14 は、セミオートとフルオートの 2 つの発射モードを持つ DMR です。この武器は 7.62 弾薬を使用します。 PUBG Mobileは統計を公式に開示していないため、上記の数値は概算値です。

この武器は一発あたりのダメージが高いが、一発あたりのダメージはかなり低い。多くのプレイヤーが投票したように、MK14 は接近戦で際立った武器であり、ターゲットに 3 ~ 4 発の弾丸が命中するとゲームプレイに別れを告げることになります。だから、気をつけて!

  • ダメージ: 61 ヒット ポイント

一眼レフ

PUBG 致命的な武器

SLR は、Sanhok を除く PUBG Mobile のすべてのマップで利用できます。この武器は、58 ヒット ポイントという高いダメージのおかげで、ゲームで見つけることができる最もダメージの大きい DMR の 1 つと見なされています。

ただし、それを習得するには多くの時間を費やす必要があります。ほとんどのゲーマーにとって、高い反動は困難な障害のようです。成功すれば、特に中距離および長距離の射手で、戦闘で誰にでも簡単に勝つことができます.

  • ダメージ: 58 ヒット ポイント
また読む: PUBG Liteマップでたくさんの戦利品を簡単に手に入れる方法

グローザ

PUBG 致命的な武器

MK14 や SLR と同様に、Groza にも強力な 7.62 弾薬が装備されています。この近距離スナイパー ライフルは、拡張された QuickDraw Mag とサプレッサーと組み合わせると、より優れた性能を発揮します。参考までに、Groza は AWM のようなエアドロップのみです。

グローザはPUBGモバイルのエアドロップ専用武器です。この近接武器は、ほんの数秒で試合の流れを変えることができます。赤い点またはホログラフィック スコープと組み合わせると、Groza は近くの敵を破壊できることが証明されています。

しかし、アタッチメント用のフォアグリップがないため、Groza の高い反動は多くのプレイヤーにとって扱いにくいものでした。

  • ダメージ: 49 ヒット ポイント
また読む: これらはPUBG MobileのUCで購入する5つの最高のものであり、失うものは何もないことが保証されています!

上記の PUBG Mobile の致命的な武器のリストから、ランクを押し上げる際に主力となる武器はどれですか?おそらく、すべてのプレイヤーが独自の答えを持っているでしょう。

ただし、AWM は、非常に高いダメージを与えるほとんどすべてのプレイヤーのターゲットです。非常に驚くべきことの 1 つは、しばしば過小評価されてきたクロスボウが、実際には AWM と同等のダメージを持っていることです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!