2022 年 9 月の 5 つのベスト FF 近接武器

近接武器ff

この ff 近接武器は、信じられないほどのダメージと連射速度で敵を数秒で破壊するのに役立ちます。

フリーファイア クラッシュ・スクワッドとBR、近接戦闘はおそらく最も難しいです。その範囲では、ほとんどのプレイヤーは目標を達成できるはずであり、生き残るためには敵を倒さなければなりません。そのためには、適切な武器が必要です。

この記事では、VCGamers が 2022 年 9 月に使用するのに最適な 5 つの FF 近接武器を紹介します。

FF近接武器一覧 

特にVCGamersは2022年9月に使えるFF近接武器ベスト5をまとめました。

MAG-7

近接武器ff
MAG-7は最高のフリーファイア近接武器です

中距離威力と高い連射速度で、 MAG-7 ほとんどのライフルより機敏。 M1014 に似た大型のマガジンを備えていますが、M1014 とは異なり、53 発という高い連射速度を備えています。

この武器はアサルト ライフルと同じレベルで、プレイヤーは致命的なショットガン バーストをすばやく発射できます。

通常、ショットガンは発射速度が遅いことでバランスが取れており、敵がショットの間に戻ったり走ったりすることができます。 MAG-7はその問題を解消し、ライフルをこれまで以上に致命的にします.

ベクター

最高のフリーファイア近接武器です
ベクターは最高のフリーファイア近接武器です

ベクター Free Fire の最初の Akimbo 武器で、有効射程は短いですが、近距離では壊滅的な威力を発揮します。前のパッチですべてのナーフが行われた後でも、Vector Akimbo は依然として非常に強力です。発射速度が 81 の Vector は、ゲーム内で 2 番目に速い武器ですが、MP40 よりわずかに遅いだけです。

統計的に、Vector の範囲は低くなっています。プレイヤーは銃が機能するために近づく必要があり、これは狙撃に比べて少し危険です.

マガジンサイズが小さいことも問題になる可能性があります.25は非常に少なく、長時間の戦闘では不足する可能性があります. Vector のリロード速度は 41 しかないため、ランダムなリリースで敵に報復の機会を与えることができます。

コード

最高のフリーファイア近接武器です
コードは最高のフリーファイア近接武器です

Kord gun は Free Fire のすべての SMG の中で最新の武器で、OB27 アップデートの一部として追加されました。 M60 と M249 の中間の「中間層」に見え、平均的な弾倉サイズ、ダメージ、発射速度を備えています。現在、コードはゲームで最も強力な近接機関銃の 1 つです。

全体として、この武器の最も優れた点は、しゃがむことで起動できる特別な機関銃モードです。これにより、コードは同時に 3 発の弾丸を発射できるようになり、精度と発射速度が 25% 向上します。

MP40

ff武器の組み合わせ
MP40は最高のフリーファイア近接武器です

3 番目の ff 近接武器は MP40 です。 MP40 は、完全に近接戦闘に焦点を当てた「オール オア ナッシング」の武器です。

MP40 は、Free Fire のすべての武器の中で発射速度が最も高い代わりに、有効射程が最も低い武器の 1 つです。 Vector Akimbo がリリースされる前は、MP40 は近接戦闘で最も人気のある選択肢でした。高速バースト ダメージを生み出す可能性があるからです。

かなり古い武器なので、MP40は今でも根強い人気があります。彼を使用する場合は、ストックとマガジンのアタッチメントを入手して、DPS をさらに上げてください。

また読む: プッシュランクに最適なFF武器の組み合わせ

M1887

近接武器ff
M1887は最高のフリーファイア近接武器です

ウィンチェスター モデル 1887 は、レバー アクション機構を採用した大口径のダブル ショット ライフルです。ショットガンは、1991 年の映画「ターミネーター 2: ジャッジメント デイ」での使用で象徴的なものになり、ターミネーターはそれを選択した武器として使用しました。 M1887 は、これまでの Free Fire で最も人気のあるショットガンです。

全体として、M1887 は爆発性の武器であり、ゲームで最高のダメージ統計と上位 54 の装甲貫通力を備えています。これにより、銃はゲームのあらゆる段階で効果的になります。

また読む: 聞く! 2022年の痛いアサルトライフルFF武器の推奨事項

21 の射程は、実際には Free Fire の他のすべてのライフルよりも高く、少し離れた位置にいてもターゲットに命中させることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!