2022 年 5 月版の 5 つのベスト FF ヘッドショット武器と精度

ワンショットワンキルffのやり方

プレイヤーなら フリーファイア 照準スキルを向上させることなくショットの精度を上げたい方は、2022 年 5 月号の 5 つの FF ヘッドショット武器を使用できます。

Free Fire の武器は正常に機能します。彼らは致命的で、チーム全体を簡単に全滅させることができます.スプレー アンド プレイ テクニックを使用してダメージを与えることができます。このため、正確な武器はごくわずかでした。

これらの武器は、熟練したプレイヤーが長距離のヘッドショットを簡単に当てるために使用できます。また、ゲーム内で簡単に見つけられるので、入手も問題ありません。

この FF ヘッドショット武器を使用して、Free Fire で正確なシュートを決めて勝利しましょう。

2022年5月の最高のFFヘッドショット武器のリスト

ガンプレイは Garena Free Fire の重要な側面であり、試合に勝つための決定要因でもあります。 Garena Free Fire にはゲーム内に多くの武器があり、プレイヤーが近距離、中距離、遠距離で敵と戦うのに役立つ優れた統計を備えています。

プレイヤーは、勝つために有利な立場にある場合にのみ戦闘に参加することを好みます。

ほとんどのプロ プレーヤーは、ゲームでヘッド ショットを撮ることに慣れていますが、ボディ ショットを時々行う傾向がある他のプレーヤーにとっては、困難な作業のように思えるかもしれません。

適切に使用すれば、ゲーム内の精度に基づいてヘッドショットを簡単に当てることができる武器もいくつかあります.

キツツキ

FFヘッドショットガン
キツツキ

キツツキは マークスマンライフル 中・遠距離戦を得意とする。マガジンごとに 12 発のショットと 69 の高い精度を備えたこの武器は、経験豊富なプレイヤーの手にあれば致命的です。

精度は別として、そのユニークなセールス ポイントは装甲貫通ダメージです。それは 77 であり、ユーザーはヘルメットをかぶっていても敵を圧倒することができます。

M14

FFヘッドショットガン
M14

FFヘッドショット武器第2弾は M14. M14 は AR というよりスナイパーです。範囲とダメージの両方が70年代後半に立っています。これにより、遠距離戦で威力を発揮します。 57 の精度で、プレイヤーはそれを使用して、かなりの距離から敵を撃つことができます。

ただし、15 マガジンのサイズのため、この武器は激しい戦闘には適していません。長距離の銃撃戦を除けば、戦闘ではあまりうまくいきません。プレイヤーは、メインの武器として使用する前に、この事実に留意する必要があります。

M14 は精度 57 の長距離ライフルです。この武器の完璧な射程能力により、プレイヤーは遠距離から敵を簡単に見つけ出すことができ、ヘッドショットを当てることさえできます。

武器の全体的なダメージ出力も印象的で、敵に大きなダメージを与えるヘッドショットを保証します.

USP

次は、現時点で最高の FF ヘッドショット武器の 1 つとしての USP です。 USP はダメージや射程の点でそれほど大きくはありませんが、精度は 57 とまずまずです。近接戦闘では、この武器を使用すると、プレイヤーは最小限の労力でターゲットを簡単に倒すことができます。

さらに、特定のステータスが不足している場合は、移動速度で補います。プレイヤーはこれを有利に利用し、対戦相手を側面攻撃して戦闘に勝つことができます。

AWM

FFヘッドショットガン
AWM

FFヘッドショット武器のリストには、間違いなくAWMがあります. Free Fireの狙撃兵に関して言えば、AWMはほとんどのユーザーにとってリストの一番上にあります.

使い方は簡単で、初心者でもすぐに機能を理解できます。本当に致命的なのは、最大 90 の精度です。

これにより、ユーザーは遠くからショットを撮り、ヘッドショットを簡単に着陸させることができます。ほぼ最大ですが、アタッチメントを使用することで精度をさらに向上させることができます。

このリストは、史上最高のスナイパーである AWM に言及せずには完成しません。精度 90 の高いダメージ出力により、この武器はあらゆるアーマー レベルの敵を撃つことができます。

プレイヤーがスナイパーに慣れると、AWM はキリング マシンになり、この 1 つの武器の助けを借りて Free Fire の試合に勝つことさえできます。

また読む: 6つの最も便利なFF Maxユーティリティアイテム、使用する必要があります!

ベクター

FFヘッドショットガン
ベクター

反動が大きい SMG の場合、Vector は驚くべきことに 61 という高い精度を提供します。

ただし、アキンボスタイルで使用すると精度が低下する傾向にあります。照準を下に向けることができなければ、ショットは失敗する可能性があります。ただし、SMG はほとんどの戦闘状況で問題なく機能します。

Vector は Free Fire の強力な SMG です。この武器は発射速度と機動性が非常に高いです。また、精度が高く、20 ラウンドのマガジンを備えています。これは近接戦闘で最も効果的な武器の 1 つです。

さらに、プレイヤーはこれらの Akimbo スタイルの武器を装備できます。いくつかの逆のペナルティが含まれますが、長所は短所を上回ります。結果として生じるダメージだけでも、この武器を使用する十分な理由です。

戦闘から逃げる代わりに、プレイヤーは銃を燃やしながら戦闘に突入することができます。着陸時に完璧な武器が見つかるという保証はありませんが、楽観的でいることは良いことです.

また読む: ミステリーショップFF Maxで買えるおすすめアイテム5選

ここで言及されている武器にはスキンがありません。精度の高いヘッドショットは、個々のプレイヤーのスキルに完全に依存します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!