聞く! 2022年の痛いアサルトライフルFF武器の推奨事項

FFOB36

バトル ロワイヤル ジャンルのゲームの開発は増え続けています。 フリーファイア は、特にモバイル ゲーム愛好家に最も人気のあるバトル ロイヤル ゲームの 1 つです。他のシューティング ゲームと同様に、111dots Studio と Garena によるこのゲームには多くの武器の選択肢が用意されており、そのうちの 1 つはアサルト ライフル タイプの武器です。このFF武器は、あらゆる条件で痛む武器です。

Free Fire の存在は大きなコミュニティを生み出したので、FF ゲームで利用できる最も悪い武器について多くの議論がありました.コミュニティはまた、2021 年の Free Fire World Singapore など、さまざまな E スポーツ大会を開催しています。この大会は、2021 年に非常に人気のある大会になるでしょう。

もちろん、Free Fire をプレイするためのヒントはたくさんあります。それらの 1 つは、最高の FF 武器のヒントと推奨事項です。この記事では、最もシビアな FF 武器について説明します。 SMG、スナイパー、ショットガンなど、さまざまな種類の武器があります。ただし、今回は、最もシビアな FF 武器の議論は、アサルト ライフルの武器に焦点を当てます。

以下は、2022 年に最も人気のある FF アサルトライフル武器の推奨事項です。以下の議論を見てみましょう!

2022年の痛いFFアサルトライフルウェポン

パラファル

パラファルの武器
パラファルスキン。出典: デイリー SPIN

ヴィシジャーズが即ダメージの武器を欲しがっているなら、この武器はヴィシジャーズに適しています! ParaFALは、フリーファイアによる主要な競技大会の1つであるフリーファイアマスターリーグの主力武器の1つです。

この武器の利点は、敵に対してダメージを与えることです。ただし、この武器にも欠点があります。欠点は発射速度が遅いこと。ただし、照準が安定している Viciger の場合、少ない弾薬で確実に素早く敵を倒すことができます。

弾薬が少ないことも、ParaFAL の弱点の 1 つです。この武器には弾丸が 30 個しかないため、各弾丸は敵に対して有効でなければなりません。

補完があるか、 添付ファイル ParaFAL中にVicigersが使用できるもの。スタンドとサイレンサーを除いて、Vicigers がさまざまなアクセサリを使用すると、この武器はさらに傷つきます。

また読む: スキンパラファルフレイムスFFとスカーパラダイスの入手方法

XM8

XM8スキン
XM8スキン。出典:GGWP

XM8 と呼ばれるこの武器は、Free Fire を始めたばかりの初心者にとって非常に便利です。 XM8 は痛々しいダメージで敵を簡単に倒すことができ、非常に速い射撃速度が助けになります。

FF プレーヤーは、ミッドレンジから XM8 を使用した方がよいでしょう。なぜなら、この武器には 範囲 XM8 フェッチの開始から。だからプレイヤーは検索する必要はありません 範囲 XM8を正しく使うために。

XM8の精度もプラスです.正確さと 範囲 利用可能な、この武器は間違いなく最も苦痛なアサルト ライフルの 1 つです。ただし、この武器の欠点は使用できないことです フォアグリップ.これにより、XM8 は 反動 高いのでFFプレイヤーは慣れる必要があります。

また読む: スキン Destiny Guardian XM8 Evo FF の入手方法

AK 47

AK47スキン
AK47スキン。出典:GGWP

AK または AK47 と呼ばれるこの武器は、ゲームの世界、特にシューティング ゲームで非常によく知られています。確かに、よくシューティング ゲームをプレイする Vicigers は、この武器を既に認識しています。

ソビエト連邦で作られたこの武器は、大きなダメージと長いショット距離という利点があります。そのため、Vicigers は XM8 のように中距離で敵を簡単に倒すことができます。

ただし、XM8 とは異なり、AK47 の発射速度は比較的低くなります。それとは別に、この武器ではリロード速度と精度もあまり良くありません.したがって、Vicigers は AK47 の使用に精通している必要があります。

長所と短所を考えると、この武器はこの FF ゲームで最も苦痛な武器の 1 つです。

また読む: FFチートを使用し、190万アカウントを永久禁止

傷跡

SCARスキン
SCARスキン。出典: YouTube/Garena Free Fire Indonesia

SCARは全体的にバランスの取れたステータスを持つ武器です。 Viciger は、敵を簡単に倒せるため、この病気の武器を使用できます。スピード リロード その精度はAK47を超えているため、この武器はAK47の代替品になる可能性があります。

SCAR のステータスはバランスが取れており、平均で 40 を超えています。したがって、Vicigers がバランスの取れたステータスのアサルトライフル武器を必要とする場合、SCAR は適切な武器です。

すべてのマップで SCAR を利用できます。そのため、この武器はよく見つけられ、確かに FF プレイヤーによって頻繁に使用されます。ただし、この武器の弱点は射程距離です。 SCARは、近距離から中距離での射撃にのみ優れています。

M4A1

M4A1スキン
M4A1スキン。出典: YouTube/CodeX Gaming

M4A1 は、シューティング ゲームのプレイヤーならよく知っている武器です。 FFプレイヤーの愛用武器でもある。その利点の 1 つは、この武器が長距離戦闘に優れていることです。

さらに、FF は高度な武器機能、つまりこの武器用の M4 チップを提供します。 M4 チップにはさまざまな種類があり、ステータスの追加は利用可能な種類によって異なります。

M4A1は スロット すべてのために 添付ファイル.だから、ますます 添付ファイル 使用可能であるほど、敵へのダメージがより痛烈になります。なくても 添付ファイル、この武器はすでにかなり良いです。ただし、他の武器はなくても M4A1 を倒すことができます。 添付ファイル。

したがって、2022年に最も痛いFFアサルトライフル武器に関する議論. FF武器スキンとトップアップダイヤモンドの必要性については、訪問してください. VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンも充実、もちろんキャッシュバックも豊富!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!