PUBG Mobile Airdrops から入手できる上位 5 つの武器

PUBG 非エアドロップ武器

エアドロップ PUBG モバイル 常にプレイヤーに最高の武器、ベスト、戦利品を提供します。これらの武器は、PUBG エアドロップでのみ登場する最も強力な武器です。

PUBG Mobile のエアドロップは、常に Viciger のフレンドに最高の武器を提供します。これらの武器は、PUBG のエアドロップでのみ登場する、排他的で最も強力な武器です。 VCGamers.com の PUBG エアドロップから入手できる 5 つの最高の PUBG Mobile 武器をチェックしてください。

PUBGエアドロップ武器一覧

武器は、すべてのバトルロワイヤル ゲームに必要な主な理由です。武器を使用するには、スキル、知識、および練習が必要です。 PUBG では、建物を略奪したり、他のプレイヤーを殺したり、PUBG エアドロップで武器を入手できます。

PUBG エアドロップは、高レベルの戦利品と、ゲームで最も強力な致命的な武器のいくつかを提供します。ここでは、上位5つのPUBGエアドロップガンについて言及します.

AWM

PUBG エアドロップ

AWMはArctic Modern Warfare Magnumの略です。 AWM は PUBG Mobile で最も強力な武器であると同時に、一撃で 1 キルを達成できる最も強力なスナイパーである必要があります。

AWM はレベル 3 のヘルメットを 1 発の弾丸で吹き飛ばすことができます。 1 ヒットあたりのダメージは 105 です。そのため、遠距離戦では正確な AWM 弾で敵を仕留めることができます。

AWM の典型的なヒット ダメージは、1 発あたり 105 です。優れた照準と正確さで、プレイヤーは AWM 狙撃兵との長距離戦闘で敵を仕留めることができます。

グローザ

PUBG エアドロップ

PUBG エアドロップで 2 番目に強い武器は、7.62 弾薬を使用する Groza です。 Groza は近接戦闘において、絶大なダメージと優れた発射速度を備えた確実な獣です。

Groza からの 3 ~ 4 発の弾丸だけで敵を素早く倒すことができます。この AR には、シングル オートとフル オートの 2 つの撮影モードがあります。

グロザにはARサプレッサーのみ装着可能。また、この武器用の拡張クイック ドロー マガジンを見つける必要があります。

M249

PUBG エアドロップ

M249 は、高い発射速度と大容量を備えた近接戦闘用の獣です。この銃の最大装填数は 100 発です。

この弾丸の数は、一度に 2 ~ 3 人のプレイヤー、または 1 つの弾丸マガジンで 1 つの分隊を掃除するのに十分です。また、この 5.56 LMG にはマガジンとマズルの取り付けスロットがありません。この武器にはサイト/スコープのみを取り付けることができます。 M249 に最適な双眼鏡/スコープは、レッド ドット、ホログラフィック、または 2x スコープです。

Mk14

PUBG エアドロップ

次の強力な専用 PUBG エアドロップ武器は、7.62 弾薬を使用する Mk14 です。この武器は、短距離、中距離、長距離の戦闘で使用すると非常に柔軟です。

デフォルトのマガジンの装弾数は 10 発に制限されています。この銃に拡張マガジンを取り付けると、1 回の装填で 20 発まで拡張されます。また、この武器は反動率が大きい。そのため、Mk14 に AR または SR コンペンセイターを取り付ける必要があります。

MK14はPUBGモバイルで見落とされがちな武器です。それとは別に、この弱点により、プレイヤーはほとんど使用しなくなります.

この DMR スナイパーは、SLR、Mini-14、SKS と同じカテゴリに分類されます。 MK14 は PUBG Mobile の他のどの武器よりも多くのダメージを与え、近接戦闘では致命的な武器になる可能性があります。

また読む: リロードせずにFree Fireで2 AWMを使用する方法

8月

PUBG エアドロップ

PUBG エアドロップで見つけられるもう 1 つのビーストウェポンは AUG です。この AR 5.56 は発射速度は優れていますが、反動がかなり低くなっています。

AUG は、PUBG Mobile で最も安定して使いやすい AR の 1 つです。この武器には、サプレッサーまたはコンペンセイターとレッドドットまたはスコープ 2x を取り付けることができます。

PUBG Mobile には、世界中の武器庫から集めた最高の武器があります。このゲームは、プレイヤーが選択できるさまざまな武器を提供します。実際、このゲームの武器の一部は PUBG エアドロップ専用です。

また読む: 素晴らしい! M1887 と AUG Winterlands 2021 が帰ってきました!

この強力な武器は、ゲーム内で略奪した後にのみ入手できます。上記の記事では、プレイヤーが試合で使用する 5 つの PUBG Mobile エアドロップ武器について説明しました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!