チーム SMG が Valorant SEA Masters 1 の準決勝で BOOM Esport を破る

チーム SMG が Valorant SEA Masters 1 の準決勝で BOOM Esport を破る

こんにちは Vicigers, Valorant SEA Masters 1 の準決勝では、インドネシアからの代表者は 1 人だけでした。BOOM Esports です。準々決勝から予選を通過した彼らは、失格となった Timing Monster Gaming の代わりとして Team SMG と対戦しました。 不正行為。

3人での激闘の末 マッチ、 残念ながら、BOOM Esports は Team SMG に 2 対 1 で敗れた後、最初に家に帰らなければなりませんでした。

しかし、BOOM Esports はチーム SMG を何度も苦戦させたことで頭を抱えて負けてしまいました。彼らの闘いはどのようなものですか?

フォルダ 1: 上昇

ソース: google.com

チームSMGの勝利 ピストル弾、 そして0-3までリード。 BOOM Esportsがやった 倹約家 ラウンド4で、チームSMGを止めることができませんでした.ラウンド 7 のランキングは 1 ~ 6 です。

BOOMはラウンド8から追いつくことができましたが、ラウンド10でSMGが3-7の勝利を奪ったときに停止しました。 BOOMが1ポイントを獲得した後、彼らのリードはラウンド15まで続き、4-11になりました。

BOOMの復活は、数回の勝利から始まりますが、 マッチポイント ラウンド 18 の SMG は、事態をさらに困難にしました。最終的に、SMG は 6-13 のスコアで勝利することができました。

フォルダ 2:バインド

ソース: google.com

SMGがまた盗む ピストル弾 短いリードを取りましたが、ラウンド 3 で BOOM によって止められました。両チームは、ラウンド 5 で SMG に 3-2 で激しくプレーしました。

2つのチームは、BOOMが機能して互いに追い越しました 倹約家 第8ラウンドは同点となり、BOOMは一瞬でも4-5と形勢を逆転。それはラウンド12だけでした、彼らは得ました リード 5-7 かなり大丈夫です。

BOOM は引き続きギャップを広げ、 リード ラウンド 16 で 6-10。BOOM のミスで SMG がクリンチ エースクラッチ ラウンド17で、しかし彼らは戻ってきました 跳ね返る。 BOOMアドバンテージの暫定7-11スコア。

SMGは数回の勝利と1回の勝利を追い求め始めました 完璧。 ラウンド 22 の 1 対 1 の決闘は、BOOM を マッチポイント 10-12。 10-13の最終スコアは、最終的に2つのチームが戦うことを余儀なくされたBOOM Esportsの勝利につながりました フォルダ 三番。

マップ 3: ヘブン

ソース: google.com

再びSMGが勝利 ピストル弾 ラウンド 5 で 4 対 1 のリードを獲得しました。BOOM は軌道に戻り、ラウンド 8 では SMG に対して 5 対 3 でした。

BOOM と SMG の差は縮まっています。現在のSMGで7勝5敗 技術的な一時停止 ラウンド 13 で。BOOM Esports は勢いを取り戻し、ラウンド 14 で 7-7 に平準化しました。

BOOMとSMGの間で激しい競争が起こりました。ラウンド18の夕方9-9。後ろから来て、BOOMが勝ちました クラッチ スコアを10-10に等しくするために戻ります。

SMG は別のラウンドに勝利し、最終的にクリンチしました マッチポイント 方法で 完璧。 BOOM Esports は勝利と野心をつかみ、ゲームを 時間とともに。 試合の最後に非常に劇的な試合が両チームによって示され、SMG は最終的に BOOM Esport に 13 - 11 で勝利して試合を締めくくることができました。

彼らが負けたにもかかわらず、BOOM Esports はチーム SMG に激しい抵抗を提供することができ、この準決勝の試合を Valorant SEA Masters 1 イベント全体で最もエキサイティングで緊迫したものの 1 つにしました。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!