Mobile LegendsでSelena Roamを使用するためのコツ

神楽

セレナは、最近のゲームでホームレスのポジションを埋めるためにしばしば頼りにされているメイジヒーローの1人です.ただし、間違えないように、Selena Roam の使い方のコツを知っておく必要があります。

追加のダメージを与える Roam Dire Hit アイテム効果を含む彼の強力な能力により、彼は手ごわいローミング ヒーローになります。

タフなセレナ ローム ヒーローの使用に興味がある場合は、セレナ ロームをプレイするためのヒントをいくつか紹介します。 モバイルレジェンド ゲームで使用できるもの。

Selena Roam MLBB をプレイするためのヒント

このヒーローを持っていない人は、最初に Mobile Legends ダイヤモンドを補充できます。 Mobile Legends でヒーローを獲得するには、たくさんのダイヤモンドやバトル ポイントを交換する必要があります。 

アビサル スキルを正しい位置に配置する

セレナ ローム
英雄セレナがアビサルスキルを使用

Selena roam の使い方を学びたい人への最初のヒントは、適切な場所に Abyssal Trap スキルをインストールすることです。

ご存知のように、彼の Abyssal Trap 能力はマップ全体のどこにでも設置できます。ここで、対戦相手が通過できるエリアで Abyssal Trap スキルをキャストする必要があります。 または、このスキルを使用して、森や茂みに入る前に開くこともできます。 

ローテーションを行う

セレナ ローム
スキル使用時に回転

Selena Roam を着用したい方へのもう 1 つのヒントは、できる限りローテーションを行うことです。 私たちが知っているように、放浪者の仕事 ローミング、回転が必要です。そのため、1 つの仕事に固執するのではなく、助けが必要なチームメイトを交代で助ける方がよいでしょう。

序盤からアグレッシブにプレイ

セレナ ローム
ゲーム序盤からバーバリアンをプレイ

セレナを演じるなら 歩き回る、ゲームの最初からできるだけ積極的にプレイする必要があります。早い段階で受動的にプレーすると、チームがゲームに勝つチャンスが少なくなるためです。

アビサルアローとアビサルトラップを組み合わせて相手の動きを妨害しよう。また、相手のジャングル エリアで時折暴動を起こし、相手の HP のバランスを取ることもできます。ただし、しっかりしたバックアップがあることも確認してください。 

また読む: シーズン 24 ML の推奨ビルド ヒーロー セレナ シック

横から深淵の矢を放つ

セレナ ローム
敵にアビサルスキルをキャストする

このヒーローを放浪者として使用する際のもう 1 つのヒントは、敵が簡単に回避できるため、正面から Abyssal Arrows を投げないことです。

そのため、相手を使用してアビサル アロー スキルをキャストできます。壁や茂みを利用して深淵の矢を投げ、敵がスキルを回避しにくくすることもできます。

また読む: 2022年の最もクールなセレナスキンリスト、購入する必要があります!

これらは、ゲームで使用できる Mobile Legends で Selena Roam をプレイするためのヒントです。 VCGamers でのみ MLBB ダイヤモンドを補充してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!