eスポーツ界のインドネシアのセレブリティ

世界が進歩していることは間違いありません eスポーツ 祖国では良くなっています。コロナ禍で多くのビジネスが混乱する中、オンラインでの活動が中心だったeスポーツは急成長を遂げた分野でした。大多数だけでなく、多くの有名人もそれに取り組んでいます。 eスポーツビジネスに専門的に携わっている有名人は誰ですか。ここに情報があります。
eスポーツ
eスポーツ
eSports 業界はゆっくりと、しかし確実に大きな波を起こしています。初期の兆候は、この 1 つの分野が他の分野よりも大きく、より持続可能であることを示唆しています。いつの日かプロ選手になることは、ほとんどの若者の夢です。この活動は、すぐに高給の職業になるでしょう。
はい、eSports はまさにあなたが考えているものであり、チームを組んでオンラインでゲームをプレイするものです。これらのトーナメントは現在、何百万人もの熱狂的なオンライン視聴者によって認識され、開催されています。ご想像のとおり、e スポーツ トーナメントは通常ストリーミングされます。スタジアムには、ガジェットの画面で何が起こっているかを正確に示す大きなスクリーンもあります。海外だけでなく、インドネシアでもeスポーツが前例のない進歩を遂げています。次の 5 人のアーティストでさえ、熱心に取り組んでいました。

ラフィ・アフマド

このアーティストは確かに多才です。 Nagita Slavina の夫は、さまざまなテレビ番組のホストとして活動するだけでなく、ストリーミング コンテンツで Youtube でも成功しています。フルネームのRaffi Faridz Ahmadを持つこのアーティストも、eスポーツの世界に飛び込みました。 Raffi Ahmad は、RANS Esports という e スポーツ チームも紹介しました。使用される RANS は、Raffi Ahmad のイニシャルに由来する一般的な呼称です。つまり、Nagita Slavina を表す NS を伴う RA です。 RANS は、YouTube へのアップロード専用のデジタル コンテンツ会社の名前にもなりました。少し前まで、RANS Glory と呼ばれる PUBG Mobile チームは、ロジスティック トーナメント オンライン チャンピオンシップ シーズン 2 とトライ ボルネオ チャンピオンシップ 2020 など、多くのトーナメントでチャンピオンシップを獲得して驚きをもたらしました。インドネシア E スポーツ アワードでも、RANS E スポーツ チームはMost Favorite Celebrities Team クラスで優勝することができました。

アリエル・ノア

レディ キラーと呼ばれるこの有名人は、インドネシアのゲーム業界に取り残されることを望んでいません。 Ariel Noah として知られる Nazril Irham は、2020 年 6 月から e スポーツ ビジネスに積極的に取り組んでおり、Two Pillars は 2003 年に結成されました。 Ariel Noah 自身は、16 年間ゲームに興味を持ってきました。 The Pillars を通じて、彼は国内のゲームと e スポーツのセクターを活性化できることを望んでいます。これまで、The Pillars にはすでに多くの部門があり、さまざまなチャンピオンシップに登場し始めています。実際、ピラーズは、長い間存在してきたチームメンバーの結束を強化することを目的として、チャンピオンシップを頻繁に開催しています。

ガネーシャのそり

e スポーツ チームを作る他の有名人とは異なり、Giring Nidji として広く知られている Giring Ganesha は、他のチャネルを通じてこの分野に参入することにさらに関心を持っています。彼はまた、IESPL またはその略称であるインドネシア E スポーツ プレミア リーグを設立しました。そのため、Giring は恣意的ではないレベルでトーナメントを積極的に開催しています。 Giring の最も誇りに思う業績は、インドネシアで権威ある年次イベントとして President Esports Cup を開催したことです。彼が招待するゲームは、インドネシアの多くのプレーヤーによってプレイされている、インドネシアの e スポーツ セクターのさまざまな主要なゲームです。

ペビータ・ピアース

PUBGモバイルゲームでゲームをプレイしないことで定評のある、フルネームのPevita Cleo Eileen Pearceでこの美しいアーティストを知っている人はたくさんいます。 Arctic Witch スキン (PUBG Mobile Winter Festival Skin) への参加とは別に、このアーティストは、SMBG.ID 組織の会長を務めることで、e スポーツの分野でも活躍を見せています。インドネシアのゲーマーは、Pevita が長い間 PUBG Mobile をプレイしていることを知っています。ペビタがインターネットカフェでずっと過ごしていた子供だったことを知っている人はあまりいないかもしれません。

オラ・ラムラン

このアーティストが親友のラフィ・アフマドの足跡をたどって e スポーツ チームを作るのに、それほど時間はかかりませんでした。 2020 年 7 月、キャリアだけでなく、モデルや広告スターとしても活躍する Olla Ramlan 氏は、ORS Esports という e スポーツ チームを結成しました。その後、チーム名は Winaar Esports に変更されました。形成された e スポーツ チームには、MLBB と PUBG Mobile という 2 つの部門が頻繁に参加しています。現在、Winaar Esports は、参加しているさまざまなトーナメントを通じて、より多くの経験を求めています。
インドネシアの e スポーツ業界は、5 人のインドネシアの有名人の関与により、さらに輝いています。もちろん、将来的には、この非常に魅力的な業界に参加する有名人、特に若者がますます増えることが期待されています.

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。