土田 2 ゲーマーの世界で最も競争力のあるゲームになります。 TI (The International) は、賞金プールが数十億ルピアに相当する有名な Dota 2 トーナメントです。しかし、最もピックヒーローの dota 2 トーナメントを知っていますか。
ほとんどのヒーロー dota 2 トーナメントを選択します。これは、ランク付けされたものとランク付けされていない dota を頻繁にプレイする人のためのリファレンスとして使用できます。もちろん、高いスキルと能力があれば、この Dota 2 ヒーローをあなたの選択肢の 1 つにすることができます。以下は、トーナメントでプレイヤーが必ず選ぶ Dota 2 ヒーローのレビューです。
スラーク
Slark のスキルは非常に巧妙で、Weaver のような他のエスケープ ヒーローよりも優れていると言えます。このため、Slack は Dota 2 トーナメントで最も選ばれたヒーローです。シャドーダンス用に作った威嚇支援キット。ジャンプと、デバフを先制的に払拭するなどの多目的フックを使用すると、スラークは簡単に戦闘に出入りできます。
厳しい時、スラークはターゲットを攻撃しながら、シャドウ ダンス (R) と右クリックで無敵になることができます。 Slark は Dota 2 で唯一のキャリーであり、純資産とレベルのアドバンテージと常に衝突するだけでうまくスケーリングできます。
ドラウレンジャー
2 番目の dota 2 トーナメントで最も多く選ばれたヒーローは、ドロウ レンジャーです。このキャリー ヒーローは、Dota でランク付けされたプレイの参考として使用できます。マルチショット ウェーブを使用して、対戦相手をすばやく倒すことができます。
ファントムアサシン
ファントム アサシンの Mortred は、多くの場合、キャリー ロールの初心者です。プレイヤーがスロープレイする傾向があるボトムブラケットでは、不注意なターゲットをスローダウンさせ、QW コンボでウィンクするのは簡単です。
ファントムアサシンが弱いというわけではありません。実際、彼は Dota 2 で最も高い物理的ダメージ源の 1 つです。TI 9 で使用されることが多く、このヒーローが十分に大きな調整を得た場合は常に使用されます。
また読む: 2021年に最悪の購入をした5つのDota 2名簿
パッジ
統計によると ドタブフ、Pudge は、これまでのすべての Dota 2 ゲームから 35% 前後で選択されました。プレーヤーが 3 試合連続でプレイした場合、平均的な Pudge が少なくとも 1 回は確実に見つかります。この変わり者のパッジは、そのルックスと能力の両方において象徴的です。
良いパッジは、彼自身の戦争の煙を恐ろしい側面にします。ただし、彼の Dota 2 ピック率は、免疫バスターの有用性や、ゲーム後半の STR スケーリングの関連性だけによるものではない可能性があります。スキルショットの満足度が高かったからだ。もちろん、トーナメント全体を通して、Pudge が Dota 2 トーナメントで最もピックされたヒーローであることがよくあります。
Dota 2 では、長いミート フック (Q) を着地させるドーパミン スパイクに匹敵するものはほとんどありません。
呼び出し元
Invoker には、彼の「試薬」である Quas、Wex、および Exort に加えて、合計 114 の呪文があります。 Dota 2 のことは忘れてください。おそらく、MOBA ジャンルで誇りに思うヒーローは他にいないでしょう。非常に多くの異なるスペル アーセナルがあるからです。
Invoker はあらゆる役割を担うことができ、ほぼすべての状況にいくつかのソリューションをもたらします。当然のことながら、このような複雑なヒーローを習得するには、それ以上ではないにしても、数か月かかります。
それでもどういうわけか、このような複雑なヒーローは、Sniper や Phantom Assassin などの新人ヒーローと並んで、史上 4 番目に高い Dota 2 ピック率を持っています。おそらく、ゲーム後半のInvokerがチームの戦闘にもたらすことができる膨大な量のスペクタクルのおかげで、プレイヤーはそれについて学ぶようになります.このヒーローを Dota 2 トーナメントで最も多くピックするヒーローをサポートし、世界中のプロ プレイヤーが頻繁に使用しています。
憤怒の王
ほとんどのピック ヒーロー dota 2 トーナメントは、これもお気に入りの 1 つです。機動性と与えるダメージは、敵に向かって雪だるま式になる可能性があります。ラース キングは、バランスの取れたスキルと能力を得るための適切なタイミングとアイテムを必死に待っています。
また読む: これが8人の最も難しいDota 2ヒーローです
ウィンドレイジャー
攻撃と逃走のためのモビリティ スペル、長距離核爆弾、3.5 秒以上スタンできるスキルショットなど、Windranger にはすべてが揃っています。
彼はおそらく LoL から Dota 2 に移行するプレイヤーにとって最適なヒーローになるでしょう。彼はどんなポジションでもプレイできるほど柔軟ですが、トレードオフとしてあらゆる点で平凡でもあります。
顔のない虚無
理論的には、Faceless Void は他の 1v1 Dota 2 キャリーに対して勝つことができます。実際には、ほとんどがファームをはるかに高速にするため、それは起こりません。
Dota 2 コミュニティにとって、FV は贈り続ける贈り物です。優れたクロノスフィアは対戦相手を素早く動かしますが、悪いクロノスフィアは同様に見事な失敗クリップを生成します。
ジャガーノーツ
Juggernaut は、WePlay AniMajor 2021 の表紙のポスター ボーイです。おそらく、Dota 2 ヒーローの中で最もアニメのような要素を持っているからでしょう。
ジャガーノートは伝統的にハードキャリーとしてプレイされます。組み込みの呪文耐性メソッドとクリティカル チャンスにより、ドラフトでプレイヤーが頭を悩ませている場合、常に便利な選択肢となります。
また読む: 2022年の初心者向けのDota 2ヒーロー10人はこちら
ライオン
Lion は、最も古く、最も人気のある Dota 2 サポートの 1 つです。見事なセミニューク (Q) とマナ ドレイン (E) を使用して、Lion はレーン内で嫌がらせを行い、マナをすばやく取り戻すことができます。
それに加えて、ダメージを積み重ねるフィンガー オブ デス (R) を使用すると、ライオンはギャンクを多用するプレイスタイルに非常にうまく溶け込み、対戦相手を地獄に、そして地獄に、そして地獄に、そしてまた戻ってきます。
ただし、彼の最も重要なツールは Hex (W) です。これは、暴走したヒーローに対して非常に役立つインスタント キャスト無効化です。これはシャドウ シャーマン以外の Dota 2 で唯一のヘックス スペルであるため、ライオンはプロ ゲームでも多くのアクションを目にします。