Android ゲーム ピクニック ペンギンで少しリラックス

完璧なピクニックを組み立てるのは簡単なことではありません。特に、プレイヤーが物を拾ってブロックでいっぱいの世界に置くのではなく、物を押し回すことしかできないペンギンの場合はなおさらです。ゲームで ピクニックペンギン また、始めるためだけに人生を混乱させようとしている骸骨やオフィスマネージャーもいます。

面白くてエキサイティングなゲームプレイ

Picnic Penguin は、Android デバイスと iOS デバイスの両方で無料で利用できるパズル ジャンルのゲームです。無料ですが、プレイヤーはアプリ内購入機能でコインやアイテムを購入できます。

プレイヤーが Picnic Penguin のようにピクニックの準備をすることは決してできないと言っても過言ではありませんが、もちろん楽しくてエキサイティングなゲームです。 Picnic Penguin は Soduko にインスパイアされたパズル ゲームで、カラフルで楽しいライト ゲームで知られるゲーム開発会社 Neutronized から最近リリースされました。ピクニック ペンギン ゲームは、リフレッシュのためだけに楽しいゲームを求める多くのプレイヤーの期待に応えます。

ピクセル アートはかわいいだけでなく、カラフルでやりがいがあり、キャンディーは愛らしいです。ブルー ペンギンとしてプレイしているプレイヤーは、さまざまなサイズの箱や食べ物の山を押して、プレイヤーがいる世界に関係なくピクニック ブランケットに食べ物を詰める必要があります。当初、このピクニックはジャンク フードを食べながら屋外で行われました。プレイヤーは、運ぶブロックとアイテムを移動する必要があります。毛布に食べ物を届けようとしますが、しばしば壁があります。

Picnic Penguin ではプレイヤーが 1 つの動きを元に戻すことはできず、レベル全体をリセットできるため、プレイヤーは移動する前によく考える必要があります。ブロックや食べ物の移動は移動としてカウントされ、画面の上部に表示されますが、移動は許可されており、ポイントを差し引くことはありません。

このゲームの動きは実際には非常に興味深いものです。つまり、プレイヤーは、グリッドに接続されていない、描画中に小さな親指で移動します。プレイヤーがレベルのメイン エリアから出る必要がある場合、外部からブロックを移動する必要がある場合があります。プレイヤーが捕まると、追跡してゲームをリセットしようとする敵に遭遇します。敵がメインレベルに入ることは決してないというだけです。

ゲーム Picnic Penguin の開始時に、プレーヤーが見るブロックには、ブロックの大きさをプレーヤーに知らせるために、一種のサイコロのようなドットが表示されます。ポイント ブロックは食べ物を押すことができ、プレイヤーがポイント ブロックを押す必要がある場合、食べ物はポイント ブロックを押すことができます。ただし、2つのドットブロックは1つのドットブロックまたは食べ物で押すことはできず、3つのドットブロックでスケーリングします.これにより、プレイヤーがブロックを押す方法が制限されることがよくあります。

レベルとスキン

水平方向または垂直方向にのみ移動できる矢印付きのブロックや、対応する領域でのみ移動できる長方形など、より多くの制限のあるブロックが引き続きゲームに表示されます。すぐに、プレイヤーはお菓子でいっぱいの最初の世界から抜け出し、独自のテーマとお菓子を備えた新しい世界に入ります。ビーチからオフィスまで、Picnic Penguin の各ワールドには独自の敵、食べ物、テーマのセットがあり、実装するのがとても楽しいことは間違いありません。

Picnic Penguin のメニューでは、プレイヤーが興味を持っている場合は、さまざまなペンギン スキンやガムボール マシンを見つけることができます。一部のレベルでは、プレイヤーはランダムに出現するコインを見つけます。プレーヤーはゆっくりとガムボールマシンを試すのに十分な量を集め、プラスチック製の卵からかわいいものを絞り出すことができます.コインの待ち時間が長すぎる場合、プレーヤーはアプリ内購入機能を使用することもできます。

ピクニック ペンギンの唯一の欠点は、提供される難易度です。これは挑戦的なゲームであり、プレイヤーが完了するまでに多くの試行が必要なレベルがありますが、通常は非常に簡単に完了することができます。 Picnic Penguin は、かわいいグラフィックと楽しいテーマが相まって、パズル ゲームに本当に興味があるプレイヤーや、少し挑戦したいプレイヤーに適しています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。