Samsung Galaxy Z Fold 3には秘密のプロセッサが付属しています

ギャラクシー ズフォールド 3

こんにちはVicigers、Samsungが折りたたみ式スマートフォンシリーズのGalaxy Z Fold 3まで3世代に達したかどうか知っていますか?

実際、このスマートフォン シリーズの市場シェアは細分化されすぎています。なぜでしょうか。はい、価格が素晴らしいからです。

以前のシリーズの場合、インドネシア市場で最も低いバリアントである 12/256GB の Galaxy Z Fold2 5G の価格は、公式保証で約 3,000 万ルピア、国際保証で 2,600 万ルピアです。

そのような予算で、iPhone 12 Pro Max を購入した方が良いとあなたが間違いなく言う理由を私たちは知っています!しかし、強制することはできません。それは、あなたがサムスンの折りたたみシリーズのターゲット市場ではないことを意味します.

ギャラクシー ズフォールド 3
サムスン Galaxy Z Fold2 5G

Samsung Galaxy Z Fold 3には秘密のプロセッサが付属しています

少し前に、Galaxy Z Fold 3 に搭載されるプロセッサに関する情報がリークされましたが、情報を入手するどころか、さらに混乱しています。

ツイッターアカウント @ユニバースアイス よく共有するアカウントとして 漏れる技術リークは、サムスンの今後の折りたたみ式デバイスには「秘密の」プロセッサが内蔵されることを説明するツイートを投稿しました.

@ユニバースアイス
@UniverseIce Twitter アカウントのスクリーンショット

そのため、今回、Samsung は Qualcomm のプロセッサ、つまり Snapdragon 888 と Samsung 独自の Exynos 2100 プロセッサを脇に置くようです。

これらの 2 つのプロセッサは、この Android スマートフォンで最速です。おそらく、どちらも Galaxy S21 シリーズの以前のスマートフォン シリーズに固定されているため、秘密のプロセッサ カテゴリとしての資格はありません。

サムスンエクシノス
サムスン Exynos 2200 の噂

おそらく、ここで秘密のプロセッサが意味するのはExynos 2200である可能性があります.Samsungが近い将来にプロセッサシリーズをリリースするのは少し前倒しのようですが.

Galaxy Z Fold 3に関する追加のリーク情報

けれど @ユニバースアイス は、最新のガジェットのリークと予測を共有する優れた実績を持っています。その場合は、様子を見る必要があります。 Galaxy Z Fold 2は2020年9月に発売されたため、Galaxy Z Fold 3は2021年9月に登場する可能性が高い.

また、他のいくつかのブランドも折りたたみ式携帯電話を準備していると聞いていますが、まだ公式または確実なものはありません.

リークされた情報によると、このGalaxy Z Fold 3でもSペンサポートが提供されるようです。

小さい画面とバッテリーも噂されています。画面はメイン画面が7.5インチ、外付け画面が6.2インチ/両方の面積があるとのこと。

これは解釈できますが、Galaxy Z Fold 3はこれまでのGalaxy Foldシリーズよりもお求めやすい価格で販売されるのではないでしょうか。

最近聞いたもう1つの憶測は、Samsungが画面に1つではなく2つの折り目を含む電話にも取り組んでいるということです.どのような技術が準備されていますか?

2021 年初頭まで、このブランドの折りたたみ式スマートフォンの販売が低迷していることからも明らかなように、世界のスマートフォン市場は一般的に、Samsung が開発したスクリーン技術のこの飛躍をまだ受け入れることができていないようです。

また読む: 正式な Samsung Galaxy A52 がインドネシアのスマートフォン市場を活性化する準備ができました

ヴィシジャーズはどうですか? Galaxy Fold 3 がより手頃な価格 (たとえば、最大 2,000 万ルピア) で提供される場合、購入することに興味がありますか?コメント欄に答えを書いてくださいね。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!