PUBGチキンディナーの秒、どの武器が使用に適していますか?

PUBGチキンディナー

チキン ディナーは、PUBG PC、PUBG Mobile、PUBG Lite など、PUBG ゲームのすべてのバリエーションでのゲームの勝利を表す用語です。プレイヤーは、クラシック モードでゲームが終了するまで生き残ることができれば、PUBG チキン ディナーを獲得できます。ある意味では、戦場に飛び込んでいる間、プレイヤーはまったく殺されません。もちろん、何十人ものプレイヤーの中から、WWCD や勝者のチキン ディナーを手に入れるのは簡単ではありませんよね?

そして、秒数を縮めるブルーゾーンにいる場合は、この瞬間が勝負を決めるということです。また、その瞬間が進行している間、武器と装備を調整する必要があることも知っておく必要があります。飛行機から飛び降りたときとは、チキンディナーの秒の戦いが違うからです。ブルーゾーンが小さくなり始めたら、適切な武器を設定することも勝利戦略になります.

ここでは、WWCD 時代に向けてどのような武器と装備を用意する必要があるかについて説明します。これは、トップ 10 に入ることが多い人にとっても非常に重要です。残り 10 人のプレーヤーしかいない場合、すべてのプレーヤーの緊張が確実に高まるからです。まあ、その時によく失敗した皆さんにとって、それは間違った武器が原因だったのかもしれません.この武器または装備が戦略を立てるためのサポートとなる場合。

PUBGチキンディナーの決定を準備するための適切な武器と装備

ソロでプレイする場合は、他のすべてのプレイヤーが敵になるため、武器の選択にはより注意する必要があります。戦場に着陸し始めたら、長距離および中距離の戦闘を可能にする装備をすばやく探します。この状況では、最初のライフル用に AR または SMG タイプの武器を探すことをお勧めします。次に、2 番目のライフルについては、スナイパー ライフルを探します。

3 種類の武器は、ブルー ゾーンがまだ広い場合に非常に柔軟に使用できます。敵が近づいてきたら直接戦闘ができるからです。また、狙撃兵が通過する場所を偵察することもできますが、スコープ X4 以上を探すことを忘れないでください。場所が安全であれば、WWCD の瞬間が訪れたときに必要となる機器をすばやく探します。

この準備のために重要な装備は、スモーク グレネード、フラグ グレネード、モロトフ カクテルなどの近接武器です。これらの 3 つの投擲武器に遭遇した場合は、放置しないでください。後でセーフゾーンが狭くなったときに非常に役立つからです。これらの武器を投げて敵の裏をかいたり、射撃が困難な場所に隠れているときに動けなくしたりすることができます。

鎮痛剤、エナジードリンク、医療キットなど、回復のための治療器具も同様に重要です。ただし、多すぎる場合は、バッグに他の機器を収納できるように十分な量を持参してください.プレイヤーが 10 人になったら、建物に入ってショットガンを探します。見つけたら、スナイパーライフルを捨てて、ショットガンに交換してください。このショットガンがクラシック ゲームで使用されることはめったにありませんが、WWCD の瞬間など、非常に至近距離での射撃には非常に役立ちます。

プレイヤーが 4 人か 3 人しか残っていない場合、残りの武器は 1 つだけです。 PUBGゲームのキャラクターが他のプレイヤーに見えすぎないように、2番目の武器とバッグも捨ててから、十分な弾丸を持ってきてください. PUBGチキンディナーの数秒の間、すべてのプレイヤーはしばしば草の後ろでうつぶせになったり、うつぶせになったりします。そのため、キャラクターの背中には何も突き出ていないため、草むらに隠れた方が安全です。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!