コロナ狂い、ベトナムSEAゲームズ2021が正式延期!

シーゲームズ 2021 ベトナム ハノイ

待望の2021年東南アジア競技大会またはSEA競技大会がついに公式に延期されました!

2021 年 11 月 21 日から 12 月 2 日まで開催される予定だったこの 2 年に一度のスポーツ イベントは、2022 年まで延期する必要があります。

以前は、SEA Games は常に奇数年に開催されていましたが、最初は 1959 年に開催されていました。

SEA Games が正式に 2022 年に延期された場合、それはその後もこのイベントが偶数年に開催されることを意味しますか、それとも主催者は他の計画を持っていますか?

昨日、2021 年 7 月 8 日木曜日、シンガポール ナショナル オリンピック カウンシル (SNOC) は、今年の SEA ゲームの開催を見送ることが決定されたという声明を発表しました。

これに応えて、インドネシア オリンピック委員会 (KOI) の総議長である Raja Sapta Oktohari 氏は、2021 年 7 月 12 日月曜日の仮想記者会見で、2021 SEA Games が正式に延期されたことも通知しました。

KOIは、進行中のパンデミックによるSEAゲームの延期も認識しており、ベトナムの国家オリンピック委員会(NOC)も来年のこのイベントの新しいスケジュールを探していると伝えられています.

ベトナムのコロナ症例は依然として高い

シーゲームズ2021ベトナム

ベトナムの保健省は、今年6月の初めに、コロナの症例数が8,500件以上に達し、死亡率が50件近くに達したと発表しました。

最新の症例は、後にSEAゲームの場所として使用されるベトナムのいくつかの地域に広がったと報告されています.

別の情報筋はまた、スポーツイベントの延期は、ベトナムがインドネシアと同様にコロナウイルスの症例を処理できなかったためであると述べた.

最近では、2021 年の SEA Games が 2022 年 3 月または 6 月まで延期されるという噂も流れています。

しかし、以前に予定されていた 2023 年 5 月にカンボジアで開催される次の第 32 回 SEA Games に近すぎるため、これは行き詰まっています。

そのため、SEA Games が偶数年のスポーツ パーティーになるかどうかという問題は、まだ解決されていません。

現在のパンデミックは、2021 SEA Games の主催者にとって確かに困難な課題です。

SEAゲームでのeスポーツの2番目のイベントがキャンセルされたことを誇示する

eスポーツシーゲーム2021

2019 SEA Games に e スポーツが参入して以来、今のところ、このスポーツ イベントを楽しみにしている若者が増えているようです。

2019 年には、鉄拳 7、Starcraft II、Hearthstone、Dota 2、Mobile Legends、Arena of Valor (AoV) の 6 つの e スポーツ ゲームが争われました。

昨年の 2019 年とは異なり、今回は Dota 2、Starcraft II、Tekken 7、Hearthstone など、以前に競合したいくつかのゲームが一時的に取り除かれなければなりませんでした。

2021 SEA Games Esports Branch の 8 つのゲーム:

  • モバイルレジェンド
  • アリーナ オブ バラー (AoV)
  • ワイルドリフト(男女)
  • フリーファイア
  • PUBG Mobile (ソロとチーム)
  • リーグ・オブ・レジェンズ
  • FIFAオンライン4
  • レイド(クロスファイア)

FFもPUBGMも本当に盛り上がりますが、ついにインドネシア国民の好きなゲームが正式に2021年SEA Gamesで争われるゲームになりました。

しかし、はい、私たちに何ができるでしょうか。2022 年まで辛抱強く待つ必要があります。

インドネシアのeスポーツ選手の現在の実績により、インドネシアはeスポーツで多くの金メダルを獲得する非常に大きな機会を持っているようです.

最新の噂: PUBGM ナショナル チームは第 31 回 SEA ゲームの選択を行っていません

イブン リザ プベシ シー ゲームズ 2021

インドネシアの Esports Executive Board (PBESI) の理事会である Ibnu Riza は最近、PUBG Mobile National Team がまったく選択を行っていないことを通知しました。

Ibnu 氏はまた、PUBG Mobile については、現在、代表チームのみが結成されたばかりですが、チーム自体については、引き続き選考が行われると述べています。

この情報は、2021 年 6 月末に PBESI 諮問委員会が他のメンバーと共に Planet Esports Revival TV でライブ配信したときに入手しました。

Ibnu Riza は、PUBGM に関連する他のリークも作成しました。たとえば、PUBGM の資格は完全に 1 つの完全なチームで行われ、混合ではありません。

特に PUBGM などのチームワークを必要とするバトル ロイヤル ゲームをプレイする場合は化学が重要であるため、これは既存の化学を維持するために行われると彼は考えています。

また読む: プレイイン/予選ラウンドが MDL シーズン 4 に戻ってきました!

ただし、これはまだ噂にすぎません、Vicigers! 2021年のSEAゲームズが2022年に延期されたことは、これまで周到に準備をしてこなかったスポーツに新鮮な風を吹き込んだようだ。

願わくば、インドネシアが第 31 回 SEA Games でたくさんの金メダルをもたらしてくれることを願っています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!