クリプトスキャルピングはショートトレードです、ここに説明があります!

Web 3.0 のメリット

知ってた クリプトスキャルピング 最も人気のある迅速な利益戦略の 1 つです。ほとんどの場合、トレーダーは商品の小さな動きを利用してお金を稼ぎます。 

この記事では、VCGamersがスキャルピングとは何か、その種類をまとめます。詳細は以下を参照してください! 

クリプトスキャルピングとは?

暗号時価総額とは何ですか
クリプトスキャルピングは

クリプトスキャルピングとは、短期間で暗号資産を売買して徐々に利益を得るプロセスです。 

ですから、短期間で暗号資産を売買するときは、そこでスキャルピングを行います。数分でも数時間でも構いません。

スキャルピングでは、トレーダーは決定を下すのにあまり時間をかけずに迅速に行動する必要があります。少なくとも、5% 以上の利益が得られたら、それを売却できます。

スキャルパーは、大量の特定の資産への関心が高まったときに行動し、 流動性 良いもの。スキャルパーまたはトレーダーは、より迅速な利益を得るために短期取引に依存しています。

利益を上げるには、市場の仕組みを深く理解する必要があります。このように、スキャルピング取引の計画を立てやすくなります。

スキャルピングタイプ

このスキャルパーを使用して仮想通貨市場に参入するには、主に 2 つの方法があります。これらの方法について以下に説明します。

システマティックスキャルパー

世界最高の取引所
体系的なダフ屋をする

その名前が示すように、Systematic Scalper はよく計画されたマーケティング戦略に従います。彼らは通常、広範な調査を行い、いつ市場に参入または撤退するかを決定します。

このような状況では、理髪師は自分が持っているツールや設備に頼ることがよくあります。多くの場合、一部の理容師は商用ボットを使用して散髪を簡単にしています。 

また読む: 2022 年 9 月の最新の暗号エアドロップ リスト

任意のスキャルパー

安全な暗号プレイのトリック
任意のスキャルパーを実行する

一方、用心深い人は自分で決断します。このタイプのスキャルパーは、その時の市場動向に基づいて改善し、変更を加える傾向があります。一部のトレーダーは、いつ市場に出入りするかについて独自のルールを持っている場合があります. 

しかし、一般に、そのようなシステムの形成はまれであり、市場チャートから直接見た変化に反応します。

スキャルピング戦略は、顧客が持っている方法と戦略に応じて、できるだけ多くの利益を簡単に得ることができるため、本当に有益です.

各トレーダーは、最大の利益を得るために自分で作成した取引戦略を持っています。ただし、すべてのクライアントが共有し、ある程度使用する基本的なビジネス原則があります。

また読む: 金融の世界で暗号がどのように機能するか

買い手は基本的な市場分析を行う時間がほとんどないため、クリプト スキャルピング メソッドはリアルタイムのテクニカル分析です。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!