無料および公式の PC ゲームをダウンロードするための最良の提案

PCゲーム
面前 ゲーム 現在、それは仕事の退屈をなくすことに限定されているわけではありませんが、多くの人がそれを趣味や職業にさえしています.もうたくさん
ゲーム開発者は、ゲーマーの心をつかむことができることを期待して、ストーリーライン、モード、美しい外観を備えたゲームをリリースします.
多くの PC ゲームは高値で販売されていますが、すべてではありません。無料で公式の PC ゲームを提供している人はまだいます。大画面と完全なツールにより、PC でゲームをプレイするのが最も楽しくなります。検索したい場合は、無料の公式 PC ゲームのダウンロード機能を提供する Web サイトがまだ多数あります。
無料で合法的な PC ゲームのダウンロード サイトを確認します。
このサービスは Electronic Arts Inc (EA) によって管理されていますが。ただし、他の開発者によって作成された多数のゲームも提供しています。そのため、利用できるゲームの種類も豊富です。 Origin は無料のプレミアム ゲーム ダウンロード サービスを提供しています。
ゲーム版は体験版ではなく、完全版です。そのため、EA などのゲームに興味がある人は、Origin のサイトにアクセスするだけです。
アシッドプレイ
2002 年から存在している無料の PC ゲーム ダウンロード Web サイトのもう 1 つの選択肢です。これまでに用意された無料ゲームのコレクションは、約1,000タイトルにのぼります。このサイトのフロント ページには、お気に入りのゲームのリストが表示されます。これには、簡単な説明、ジャンルの種類、評価も含まれています。
訪問者は、必要なゲームを簡単に見つけることができます。たとえば、アーケード ジャンルのゲームには、スーパー マリオやメイプル ストーリー、そしてソニックがあります。このサイトでは、RPG、アドベンチャー、シミュレーションなど、他のさまざまなジャンルのゲームも提供しています。
ゲームの公式ライセンスを購入できる機能を提供するお気に入りの Web サイトを含む。プレミアム ゲームの提供とは別に、Valve 社が保有するこのサービスには、無料でダウンロードできる幅広いゲームのコレクションもあります。
Dota 2、Counter-Strike: Global などの人気ゲーム
攻勢、World of Warships、その他さまざま。 Steam は、無料のゲームをプレゼントするための独自の Web サイトも提供しています。
イッチアイオ
これは、独立したゲーム メーカーが無料またはプレミアムのゲームを提供する場所です。
提供される無料ゲームの宝庫も、アドベンチャー、シミュレーション、アクション、ホラーからマルチプレイヤー ゲームまで、非常に多様です。提供されるゲームは、PC ゲームだけでなく、モバイル プラットフォームや Web ベースのゲームも含まれます。
ゴグ
無料またはプレミアムの PC ゲームのダウンロード Web サイトがあります。この Web サイトは、600 を超える独立系ゲーム開発者と提携しています。さまざまなゲーム
かつて人気を博した昔ながらの伝統的なゲームから、さまざまな現代的なゲームまで、利用できるゲームは非常に多様です。
GOG はまた、既存のすべてのゲーム コレクションが DRM フリーであることを保証します。つまり、100% によってダウンロードされたゲームはダウンローダーに属します。
エピック ゲームズ ストア
ここではエピック ゲームだけでなく、さまざまなジャンルの無料ゲームも数多く提供されています。この Web サイトでは、週に 1 回、プレミアム ゲームを無料でダウンロードできる興味深いプログラムも発行しています。この Web サイトでも、有名なゲーム Fortnite の無料ダウンロード サービスを提供しています。
ガレナ
このサービスは、ストリーマーへのアクセスを提供するだけでなく、PC ゲームのダウンロード機能も無料で提供します。提供されるゲームは、League of Legend と Heroes of Newerth です。このサイトは、これら 2 つの人気ゲームの真のゲーマーが合法的なゲームを入手するのに最適です。
ゲームの衝撃
PCゲームのダウンロード機能を無料・有料で提供するサービスです。このウェブサイトで提供されているさまざまなゲームは、古いゲームから新しいゲームまで、独立した開発者によるゲームです。プレイヤーが目的のゲームを見つけやすくするために、
Game Jolt では、オペレーティング システム、レーティング、ジャンルに応じたフィルター メニューも用意されています。
マイクロソフト ストア
Microsoft Store では、Microsoft Office や Windows オペレーティング システムなど、さまざまな Microsoft 製品のダウンロード場所を提供するだけでなく、無料の PC ゲーム ダウンロード機能も提供しています。
提示されたゲームグループも、戦略、レース、シューティング、シミュレーション、その他のバリエーションと非常に多様です.用意されているゲームのコレクションには、Township、Candy Crush、Angry Bird など、平凡なスペックのコンピューターのパフォーマンスに負担をかけない、MB サイズの小さい単純なゲームが含まれます。
グリーンマンゲーミング
有料・無課金のPCゲームダウンロードサイトです。この Web サイトは、Activision、EA、Capcom、Sony、Rocketstar、Sony などの多くの人気ゲーム開発者と協力しています。つまり、提供されるゲームは公式であることが保証されています。コレクションには、World of Tanks、Fortnite、Dota 2、League of Legends などがあります。
真のゲーマーは、自分自身を傷つけるだけの海賊版ゲームを探す必要がなくなりました。無料の PC ゲームのダウンロード サイトと提案
上記の公式は、ゲーマーにとって最高の場所です。ダウンロードしてプレイしてください!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニー・プトラ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。