Sanhok PUBG でランクを上げるための 5 つの安全な場所

PUBGソロプレイヤー

Sanhok で迅速かつ安全にランクを上げたいですか?ご心配なく。Sanhok でランクを上げるための 5 つの安全な場所のリストがあります。 PUBG モバイル.

PUBG の新しいアップデートのたびに新しいシーズンが導入され、多くのプレイヤーのランク プッシュが始まります。征服者またはエースの名誉あるランクに到達するために、数日間のランク付けされたグラインドをプッシュします。

ただし、ランク プッシュを成功させるには、サバイバル ポイントに注目する必要があります。サバイバル ポイントは、マッチで獲得できる合計ポイントの 70% を占めるからです。したがって、安全と見なされる安全な場所を選択する必要があり、Sanhok PUBG にはほとんど訪問者がいません。

Sanhok でのプッシュ ランクでは、Erangel や Miramar とは対照的に小さなマップであるため、安全な着陸場所の重要性がさらに重要になり、より多くの戦闘が発生します。

Sanhok でランクを上げるための安全な場所のリスト

モンナイ

Sanhok のプッシュ ランク
モンナイ

Mongnai は、e スポーツ プレーヤーの間で人気のある降車場所です。しかし、多くのプレーヤーは、通常、クラシックの試合中にそのエリアのコンパウンドに入ることはありませんでした.

マップの北東の隅に位置する Mongnai は、適切な戦利品を提供し、Sanhok PUBG Mobile のプッシュ ランクの安全なドロップ場所として機能します。

ただし、この場所で安全にプレイするためにダウンしている他のプレイヤーの存在にはまだ注意が必要です.

バンタイ

Sanhok のプッシュ ランク
バンタイ

Sanhok のプッシュ ランクの次の安全な場所は Ban Tai です。 Ban Tai は、Sanhok マップの最南端の都市です。ほとんどの飛行機がマップの真ん中で立ち往生しているため、Ban Tai は古典的な試合で少しプレーヤーのままです。

海岸沿いの町、バン タイは、安全に略奪できる安全なドロップ オフであり、サンホクでランクを上げながら安全なゾーンに移動します。

ナカム

Sanhok のプッシュ ランク
ナカム

Na Kham は PUBG Mobile の Sanhok の南の島の西端にあります。 Sahmee のホット ドロップに近いにもかかわらず、Na Kham は多くのプレーヤーを受け入れませんでした。

ほとんどのプレイヤーは中心部にある町に立ち寄ることを好んだため、Na Kham には訪問者がいませんでした。最初の戦いに巻き込まれることを恐れずにエリアに立ち寄ることができます。

洞窟

Sanhok のプッシュ ランク
洞窟

洞窟は、Sanhok マップで最も美しい場所の 1 つです。しかし、興味深いことに、クラシック プレーヤーの間での人気は時間の経過とともに低下しています。現時点では、プレイヤーはほとんどエリアに降りていませんでした。

洞窟もサンホクのアイコンであり、その場所は地下にあります。この場所では、武器、医療機器、ブースターから始めて、たくさんの良い戦利品を手に入れることができます.

この場所は人気のある場所なので、プレイヤーがこの場所に飛び込む可能性があります。ここで略奪すると、敵のターゲットになる可能性があるため、注意してください。

ソロまたはデュオ モードをプレイする人は、簡単に洞窟に入り、安全に略奪することができます。

また読む: 最高の PUBG モバイル マップ Sanhok 武器の選択

ドック

Sanhok のプッシュ ランク
ドック

ドックは Sanhok マップの南東の隅にあります。地域には分隊にとってまともな戦利品が含まれていますが、そのほとんどがセーフ ゾーンの外にあるため、PUBG のクラシック プレイヤーには無視されます。

より安全な方法で試合に挑もうとしている人は、ドックに立ち寄って、もう少し長続きすることができます。

人前で目立ちたい人にとってプッシュランクはとても重要で、プッシュランクの裏技もたくさんあります。

安全にプレイしてミッションを完了するだけで安全にランクを上げることを好むプレイヤーもいれば、可能な限り攻撃することで非常に集中的なプレイ スタイルを好むプレイヤーもいます。 

上記の記事では、Sanhok でのランクを上げるのに役立つ上位 5 つのランディング スポットのリストをまとめました。

また読む: これが、PUBGのSanhokマップがErangelマップと比較してあまり好まれていない理由です

というわけで、Sanhok PUBG Mobileのプッシュランクの安全な場所についての情報です。場所は、より長く生き残るのに十分安全です。ただし、野蛮人を演じるのが好きな人には適していません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!