Samsung Galaxy S22 Ultra は史上最高のカメラを搭載していると考えられています

Samsung Galaxy S22 Ultra は史上最高のカメラを搭載していると考えられています

史上最高のカメラを搭載した Samsung Galaxy S22 Ultra

最近聞いたリークによると、Samsung の次期主力スマートフォンである Galaxy S22 Ultra には、200MP のスマートフォン カメラが搭載される可能性があります。

これは、Samsung のスマートフォンの歴史の中で最高のメガピクセルになりますが、Xiaomi が密かに Samsung を追い抜いて 200MP カメラを使用する最初の企業になることを計画している可能性があります。

ご存知のように、Xiaomi は最近、最新のスマートフォン ラインの「最初の」タイトルで非常に野心的です。

最新のレポートは、中国 IT ホームの Web サイトから引用されています。 リーカー ソースとして人気の Ice Universe と Digital Chat Station。このニュースは、同社のチップ製造部門である Samsung Exynos が携帯電話の 200MP カメラを誇示するツイートを共有した 3 月のティーザーに続きます。

また読む: 一目でわかるGalaxy A22 5Gの仕様、Samsungの安価な5G HP

200MP カメラは本当に必要ですか?

Samsung Galaxy S22 Ultra は史上最高のカメラを搭載していると考えられています
Samsung Galaxy S21 Ultra、出典: GSMArena

この答えは非常に主観的なものですが、あなたが携帯電話のカメラの愛好家の 1 人であれば、答えは「はい」かもしれません。多くの場合、カメラのメガピクセル数が多いほど、画質が大幅に向上します。

ただし、これは、使用されているセンサーが、Sony、Leica、Samsung などのセンサー/レンズなどの高品質のものである場合にも当てはまります。

Samsung Galaxy S21 Ultraがすでに写真撮影に最適なスマートフォンの1つであることを考えると、現在噂されているGalaxy S22 Ultraも、2022年にSamsungの主力Sシリーズラインを強化するようです.

残念ながら、来年まで待たなければならないかもしれません。あるいは、Samsung が Galaxy S22 Ultra の発売を早めたいのであれば、そうですか?

大きなメガピクセルは最大の結果を保証しません

簡単に言えば、写真を撮ると、電話は見たものと一致するように多くのピクセルで構成される画像を作成します.高メガピクセルのカメラは、より多くのピクセルを使用して画像を作成し、色をより鮮やかにし、オブジェクトをより鮮明にします。

しかし、実際には、この声明はすべてのスマートフォン カメラに完全に当てはまるわけではありません。108MP の Android カメラよりもメガピクセルが低い iPhone カメラの方が、より良い写真やビデオを作成できることをご存知ですか?

一方、携帯電話には、大きなメガピクセルのカメラからの画像サイズを処理できるほど強力なプロセッサが必要であり、内部ストレージがすぐにいっぱいになる可能性があります.

それに加えて、有能なプロセッサは、スマートフォンのカメラからのショットやビデオ録画も改善します。カメラは、プロセッサの AI パフォーマンス サポートを使用して、これまで想像もできなかった画像を生成できるからです。

有能なプロセッサの問題については、それを恐れる必要はないと思います。 Galaxy S22 Ultraには、Samsungが後で発売するときに間違いなく最高のプロセッサが組み込まれるでしょう。 Galaxy S UltraシリーズはこれまでのSamsungのフラッグシップフラッグシップシリーズだから

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!