Samsung Galaxy A32 と A72、誰に適していますか?

サムスンギャラクシー A72

話し合った後 サムスンギャラクシー A52 昨日。今日は、Galaxy A52 の弟と妹、Galaxy A32 と A72 の 2 つのデバイスについて簡単に説明します。

Samsung Galaxy A32 は誰に適していますか?

サムスンギャラクシー a32 の背面図
出典:Samsung Indonesia公式サイト

 

Samsung Galaxy A32が誰に適しているかを議論する前に、最初に仕様について簡単に議論する方が良いでしょう.

Samsung Galaxy A32 の簡単な仕様

この 4G デュアル SIM 携帯電話は、Super AMOLED FullHD + 90Hz ディスプレイ パネル、6.4 インチ、比率 20:9 を搭載し、Gorilla Glass 5 で保護されています。残念ながら、インドネシアで正式に発売されたのは 5G バリアントではなく、Samsung でした。 6 GB / 8 GB の RAM と 128 GB の内部ストレージを備えた 2 つの最高のバリエーションが導入されました。幸いなことに、Galaxy A32にはmicroSD用のトリプル/専用スロットが装備されているため、128GBの容量がまだ不足していると感じている人は、SIM2を犠牲にすることなく、このデバイスにmicroSDを追加できます.

キッチンの滑走路は、Mediatek Helio G80 2.0GHz チップセットを使用しています。さらに、OIS と EIS を使用しない、LED フラッシュ付きのメイン カメラ セットアップ用の 4 つのモジュール。解像度が 20MP の自撮りカメラが 1 台あり、ステレオ スピーカーを使用する兄の Samsung Galaxy A52 とは異なります。 Galaxy A32は、このデバイスのスピーカーが1つだけで満足する必要があります.センサーの完全性と接続性に関しては、すべてがGalaxy A52とほぼ同じです.ただし、Galaxy A32 シリーズには興味深い点があります。つまり、15 ワットの急速充電を備えた 5000mAh のより大きなバッテリー容量であり、そのクラスで最高ではありませんが、それはかなり良いことです!

さて、本題に戻りますが、Samsung Galaxy A32 は誰に適していますか? 誰が答えることができますか?はい、もちろんあなた自身ですが、私たちは意見を提供するためにここにいます.最初に、このデバイスの各バリエーションの各価格をお知らせします。 1 つ目は、1,000 ルピア未満の 360 万 SRP で販売されている 6/128GB バリアントで、最も高いバリアントは、1,000 ルピア未満の 380 万で販売されている 8/128GB です。 2GBのRAMの違いに対して20万の違いしかありません。

したがって、私たちの意見では、Samsung Galaxy A32は、できない人に適しています 進め たとえば、古い Samsung 携帯電話が壊れた後、Samsung ブランドから。したがって、通常、最新の Samsung を試してみたいが、最も安価なバリエーションを使用する場合は、この Galaxy A32 が最適です。

次に、Samsung Galaxy A72は誰に適していますか?

サムスンギャラクシーa72
出典:Samsung Indonesia公式サイト

次は Samsung Galaxy A72 で、Samsung A シリーズの最年長の兄弟であり、発売されたばかりの A シリーズの最上位シリーズでもあります。 Galaxy A72が誰に適しているかを知る前に、短い仕様についてもう一度説明しましょう.

Samsung Galaxy A72 の簡単な仕様

兄弟のSamsung Galaxy A52とほぼ同じ仕様で、この携帯電話はビンロウの実のようになっています。所有者が教えてくれなければ、Galaxy A52とA72がどちらなのかわかりません.目に見える唯一の違いは、画面サイズが弟の Galaxy A52 の 6.7 インチよりも広いことです。その他の違いは、5000mAh のバッテリー容量、メイン カメラのセットアップ、および内部容量の違いです。最初のバリアントは 8/128GB で、価格は 1,000 ルピア未満の 600 万ドルで、2 番目の 8/256GB のバリアントは、1,000 ルピア未満の 640 万ドルです。

Eits、いつ情報を提供していたかをほとんど忘れていました サムスンギャラクシー A52 2つの最新のAシリーズの変種はすでにIP67認定でサポートされていることが判明しました。つまり、この携帯電話は1メートルの深さに持ち込むことができますが、30分以内です.面白いですよね?でも、本当に必要ないなら潜らないほうがいいと思います。

では、Samsung Galaxy A72は誰に適していますか? 繰り返しますが、調査を行った結果、Galaxy A72は、Galaxy A52はまだスマートフォンとして使用するには十分ではないと感じている人に適していると思います. 毎日のドライバー。 したがって、Galaxy A72 に提案したい場合は、最高のバリアントを直接取得することをお勧めします。

今回の記事はこれで終わりです。うまくいけば、後で最新の HP シリーズ A をすべて実際に使用して、より詳細なレビューを行う機会が得られることを願っています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!