Galaxy A22 5G、Samsung の安価な 5G HP がまもなく発売

ギャラクシーa22 5g

Samsung Galaxy A22 5G は、スマートフォンがすぐに Samsung の最も安価な 5G 電話になることを約束しているかのように見えます。

このHPが後で発売されると、世界で最も安い5G携帯電話になるかもしれません.

この携帯電話がいつリリースされるかについては確認されていませんが、多くの噂が流れており、Galaxy A22 5G の外観を垣間見ることができる非公式の画像レンダリングがいくつかあります。

いくつかのリークによると、このスマートフォンは安価で 5G ネットワークをサポートするだけでなく、4 つのカメラ モジュール、6GB の RAM なども搭載されています。

これに続いて、可能な価格、リリース日、仕様など、これまでに聞いたすべての詳細を確認できます.

ギャラクシーa22 5g
Samsung Galaxy A22 5G、出典: GSMArena

また読む: Samsung Galaxy Z Fold 3の新しい特許は血圧を測定できます

Samsung Galaxy A22 5Gの推定価格と発売日

Samsung Galaxy A22 5G はおそらく今年の 7 月に発売される予定です。 ロードマップ Evan Blass (a リーカー 良好な実績を持つ) は、その情報を示します。

The Elec (韓国のサイト) は、この携帯電話は 6 月頃に発表されると主張しているため、今年の 7 月でなかったら、おそらく Samsung は Galaxy A22 5G をもっと早く発売していたでしょう。

伝えられるところによると、価格は約20万韓国ウォンまたは180ドル、ルピアに換算すると約260万ドルです。

Elec はまた、この携帯電話が Samsung の最も安価な 5G 携帯電話であり、どのブランドの中でも最も安価な 5G 携帯電話の 1 つになると伝えました。

この価格が韓国で正しい公称値であっても、他の地域では正しい変換ではない可能性があることを覚えておく必要があります。これは、その国の販売価格に影響を与える可能性があるさまざまな国でのポリシーの違いによるものです。

特にSamsungのような有名ブランドの200万ドルする5Gスマートフォンがある場合.この携帯電話は市場、特にインドネシア市場で売れると確信していますか?

Galaxy A22 5Gが300万ルピア未満の価格帯で実際にインドネシアに参入すると確信しており、おそらくXiaomiはこの1つの競合他社を歓迎する準備をしなければなりません.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!