4 OP ヒーローズ シーズン 21 ML を歓迎します!

ヒロインナタリア

Hola Vicigers!恋人たちの義務の一部 モバイルレジェンド 続ける 最新の状態を保つ ヒーロー、スキン バンドル、ヒントとコツなどの新しいニュースについて。

このようなことを監視し続けることが重要です。そうすることで、保証する新しいプレイ戦略を見つけることができます 神話的な、たとえば、現時点で議論されるオーバーパワー(OP)ヒーローの到着.

からの移行に注意してください。 季節 20日~ 季節 この 21 は、昨日 2021 年 6 月 18 日から 19 日まで行われました。ムーントン ゲーム開発者 それ自体がシーズン 20 の賞品をヒーロー Kaja の Crow Magician スキンの形でリリースしました。

実際には、 番号 すべてのプレイヤーが賞品を獲得できますが、マスター ランク以上に到達できるプレイヤーのみが対象です。それらとは別に、残念ながらまだウォリアーまたはエリートランクにいるプレイヤーは、これらの無料スキンを入手できません.それに加えて、 季節 21は何か新しいものの到来です ほら, 彼ら.をしたい 知る? これをチェックしてみましょう!

1.パキート

これが私たちの最初の新しいヒーローです。 戦闘機 卓越専門 チェイス/ダメージ.

パキートのスキル自体は非常に適しています ボクサー 1 対 1 で熟練している.利点は、彼は致命的なジャブの組み合わせと、CC ノックアウト ストライク スキルと ダメージ 強いもの。

Paquito は 32% タイヤの割合を持っており、Mobile Legend の統計に基づくと、彼はタイヤ カテゴリのトップ 3 に入っています。

OP のように見えますが、実際には Paquito の使い方は非常に複雑です。その理由は、最大で 4 つ スタックパッシブ 最大、次のスキルが追加される可能性があります ダメージ、敵を攻撃できるように。これはあなたがプレイするコンボにも依存します タイミング-彼の。

2.ルナックス

ルノックスの英雄

だけでなく ナタリア、ルノックスも入手 バフ の上 アップデート 最近では6月中旬。このヒーローのユニークな特徴は 毎秒のダメージ (DPS) 面積と大。

言うまでもなく、彼はスキルを備えています カオスアサルト それはそれを提供することができます ダメージ すべての敵ターゲットに追加。プレイヤーが戦略をうまくマスターできれば、このヒーローは本当に致命的です。

ルノックスは本当に信頼できる タンクキラー たとえば、キャリーのように。持っているにもかかわらず、彼は非常に簡単に戦車を殺すことができます 魔法防御 非常に大きい。

彼の能力により、ルノックスは非常に優れた防御または攻撃を行うことができます。さらに、このヒーローにはライト モードとダーク モードがあります。

3. ナタリア

それはそう それだけ 元勤勉な友人 借りがある 好きな人 カウント 突然?ナタリアも目の前で消えますし、 ほら.

パッシブスキル、 暗殺者の意図、スキルも 狩り これにより、この1人のヒーローが複数の敵を狩りながら茂みから姿を消すことができます物理攻撃 十分に高いです。

組み合わせで 発煙弾クローダッシュ 彼女はそれぞれを作ります 射手 護衛なしでナタリアが狙われると自動降伏 戦闘機 また タンカー.

このヒーローには属性があることを考えると、このヒーローは Mobile Legends のシーズン 21 でまだかなり OP であると考えられています。 ベース HP獲得 バフ の上 アップデート 最新。

4.カリーナ

主人公カリーナ

スキルがあること以外に 受け身 バトルエリアにいるときはとても強いですが、カリーナはスキルも持っています アクティブ とらえどころのない、それは彼に免疫を与えます 基本攻撃.

これは 35% に追加できます 移動速度.このような状況下で、 基本攻撃 次は敵の動きを遅くし、追加のクリティカル攻撃 165/175/185/195/205/215 ポイント 魔法ダメージ.

カリーナにもスキルがある アクティブ 死の踊り 近くの敵に対して二刀流を振り、260/280/300/320/340/360 ポイントを生成します。 魔法ダメージ.手に入れることで 殺す また アシスト 削減します クールダウン 60%のスキル。

究極のシャドウ ラッシュ スキルを装備したこのヒーローは、ターゲットに向かって速く走ることができ、430/530/630 を与えます。 魔法ダメージ.

敵のヒーローを倒すと終了する可能性があります クールダウン このスキルは、アシストを取得すると時間を短縮できます クールダウン 80%まで。もう一度、入手 殺す また アシスト 低下します クールダウン 60%.

ターゲットを2回連続でヒットした後、彼は与えるという利点もあります 真のダメージ 3 回目のヒット後に失われた敵のヘルスの 10% に等しくなるまで、ターゲットにダメージを与えます。

また読む: ますます怠け者、シーズン 21 ML の 4 つのヒーローを残すだけ!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!