Sage Valorant: 知っておくべきことすべて!

こんにちは Vicigers、この記事では、Sage Valorant について知っておく必要があるすべてについて説明します。 ヴァロラント には印象的な数のエージェントがいますが、Sage Valorant ほど有用なものはほとんどありません。

彼は中国のアイスベースのサポートであり、ゲームを成功させたり中断させたりすることができます。その回復能力と防御能力はあらゆる戦闘シナリオで非常に役立つため、ほとんどすべてのプレイヤーはその使用方法を学ぶ必要があります。

それでは、トップ ティアのセンチネル、セージをプレイするための最高のヒントを紹介しましょう。

Sage Valorantについての基礎知識

戦闘では、セージはベルトから装備したオーブを使用して敵との戦いを支援します.それらのそれぞれは、対戦相手の進行に影響を与えたり、チームをサポートしたりするさまざまな能力を持っています。

Sage Valorant:あなたが知る必要があるすべて!

バリアオーブ(C)

Sage Valorant : 知っておくべきことすべて!

Sage Valorant はこのオーブを装備し、ターゲットに配置します。これにより、敵の視点をブロックしたり、スパイクの場所を保護したり、(最も卑劣なセージの場合) クライミングギアになることができる 4 つのセグメントに分かれた氷の壁が作成されます。

敵は氷を砕くことができますが、数回の攻撃が必要なため、プレイヤーが壁を見ていると、氷がゆっくりと砕けるのを見て、迫り来る敵に備えることができます。このアビリティには 400 クレジットが必要で、プレイヤーはラウンドごとにインベントリに 1 つしか保持できません。

スローオーブ (Q)

Sage Valorant : 知っておくべきことすべて!

Sage Valorant はオーブを装備し、指定されたエリアに投げます。最終形態を発動しなくても壁に跳ね返ることができる。

着地すると、オーブは氷を広い円に散らし、敵やチームメイトを含む、それを横切るすべての人を遅くします.これは、敵の攻撃を防いだり、銃撃戦でチームメイトをパワーアップしたり、敵を退却させたりするのに効果的なツールです。

このオーブは、スパイクのカウントダウン中に時間を稼ぐことができるため、試合の後半に非常に役立ちます。

このアビリティには 200 クレジットが必要で、プレイヤーはラウンドごとにインベントリに 2 つしか保持できません。

ヒーリングオーブ(E)

Sage Valorant : 知っておくべきことすべて!

セージのシグネチャー アビリティは、彼自身が使用できるヒーリング オーブでした。ただし、これは目の前のチームメイトを回復するか、自分自身を回復するために使用できます。マウスの左クリックでパートナーを回復し、マウスの右クリックで自分自身を回復します。

他のアビリティとは異なり、ヒーリング オーブのクールダウンは 45 秒なので、長時間の試合では複数回使用できますが、短期的には 1 回しか使用できない場合があります。

復活 (X)

Sage Valorant : 知っておくべきことすべて!

Sage Valorant は究極の能力を装備し、その能力を使用して死んだチームメイトを復活させます。

セージはまた、蘇生するために死体の近くにいる必要があります.復活アニメーションの数秒後、あなたのチームメイトは元気いっぱいに活動を再開し、準備万端です。

また読む: Map Bind ValorantにSpycam Cypherをセットアップしてください!

チームバトル戦術

Sage を最大限に活用するには、Sage をチームメイトのそばに置いてください。特別な事情がない限り、ソロミッションは避けてください。

優れたセージは依然として効果的なフランカーになることができますが、彼にチームを助けるように頼むのは最善の方法ではありません.

セージはチームメイトと共に、バリア オーブ、減速、回復を使用して保護ポイントをサポートする際に最善を尽くします。

彼はチームの少し後ろに立って状況を注視することができるので、声を掛けたり、それに応じて反応したりして、チームをまとめて存続させることができます。

防御側のセージが開始するのに適した場所は、たとえば、ポイント Haven A またはポイント A Split の上部セグメントです。

ソロバトル戦術

セージはほとんどの時間をチームメイトと一緒に戦うべきですが、1人で終わった場合は、集中すべき特別な戦術がいくつかあるはずです.

セージは防御的に使用するときに最高の状態だったので、チームメイトを守ることができなかった場合、彼女はポイントを守る必要がありました.

攻撃するとき、彼は敵が彼を止めようとする前にさえ、相手チームから敵をそらすか、十分に防御されたスパイクを設定することに集中することができます.

たぶん今回の記事の議論はここで終わります。Valorant やその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく。 VCGamers ニュース.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!