Valorantで最もスーパーなサポートエージェント、セージ! #言語エージェント 6

賢者、ヴァロラントのメタサポートエージェント!

こんにちは、#language エージェント セグメントに戻ります。今回は、チームがすべての試合でプレーするのをサポートするのに非常に役立つセンチネル エージェントである sage について説明します。

賢者はチームメイトを回復し、効果を適用する能力を持っています スロー これにより、敵が移動して氷の壁を構築し、パスを遮断することが困難になる可能性があります。 ブースト.として センチネル、提供されるユーティリティは非常に便利です シュラウドはあえてセイジをティアSと判断した.

賢者が持っているスキルは次のとおりです。

最初に存在する バリアオーブ: セージは、通路を塞ぐことができ、誰でも破壊できる氷の壁のブロックを 3 つ作成できます。 Fire をクリックして壁を形成し、Alternate Fire をクリックして壁の方向を変更します。

賢者、ヴァロラントのメタサポートエージェント!
ソース: google.com
二番目は存在する スローオーブ : セージが投げた オーブ地形 誰が作成しますか 余韻 そして効果を発揮できる スロー エリアを通過する敵に対して。
セージ
ソース: google.com
三番目は存在する ヒーリングオーブ : 使用 ヒーリングオーブ ファイアクリックでチームメイトに一定量のHPをゆっくりと回復させることができます または、Alternate Fire をクリックして Sage 自身を回復します。
セージ
ソース: google.com
最後に、名前付きの賢者から必殺技があります 復活 : 場所 十字線 死んだ友人に向かって、[発射] をクリックします。 チャネリング後に友達をオンにする 数秒。
セージ
ソース: google.com

以上が賢者の持つスキルであり、次は賢者のゲームプレイについて説明します。

セージは、攻撃または防御の位置として使用するのに非常に適しています。彼のキットは、彼に直面したときに対戦相手を非常に困らせる可能性があるためです.

バリア オーブは、入口のドアを閉めたり、スパイク ボムが設置されている場合はそれを閉じるためのツールとしてよく使用されます。セージのバリア オーブを破壊するには、多くの弾丸と時間がかかります。

バリアオーブはウォールブーストにも使用できます。壁を作る前に、自分や友達をそのエリアに配置してください。この壁のブーストを使用すると、あなたとあなたのチームメイトは敵の位置をより広く見ることができ、敵を驚かせたり、何らかの理由で通常の手段では到達できない場所に到達したりできます.

スローオーブはかなり厄介な効果があります。スロー オーブは、敵の侵入を阻止したり、ボム サイト エリアに侵入しようとしている敵を減速させたり、ゾーニング ツールとして使用したりできます。

ヒーリングオーブはゆっくりと回復します。敵の射撃ダメージと能力は賢者の回復速度を超える可能性があるため、完全に回復する前に前進することは控えてください。

復活は、最大限に注意を払わなければならない能力です。復活する仲間の選択は非常に重要になります。セージは友達が起きる前に数秒間チャネリングをしなければならないので、ポジショニングも非常に重要です。

通常、死んだ味方が隅にいる場合、賢者は自分の位置をバリアで覆うことができるため、味方を安全に復活させることができます.しかし、あなたとあなたの友人がどのように抜け出すかにも注意を払ってください.

先ほどは賢者からのガイドまたはゲームプレイでしたが、プレイヤーが攻撃または防御するときに何をすべきかをすでに知っている場合、賢者は実際に非常に有益です.

私たちの他の記事を読んで、 ここをクリック

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!