Sackboy: A Big Adventure、ライフ クリスタルを見つけるために惑星間を移動

ゲーム デベロッパーの Sumo Digital は、新しいゲームをリリースしました。 サックボーイ: 大冒険 リトルビッグプラネットシリーズの最新作。プラットフォーマー コンセプトのこのゲームでは、プレイヤーはさまざまなパズルを解くために頭を悩ませる必要があります。 サックボーイ: 大冒険 以前のリトル ビッグ プラネット シリーズよりも魅力的であると主張しました。

サックボーイのキャラクター

ゲーム Sackboy: A Big Adventure のファイル サイズは、PS4 コンソールで最大 33 GB です。プレイヤーは、かわいい人形キャラクター、サックボーイのみを操作できます。荒布を着たこの人形は、一見、映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に登場するベイビー・グルートに似ている.ゲームを開始すると、真にインタラクティブなスタート メニューが表示され、プレイヤーはモニター画面に近づくなど、あらゆる方向に Sackboy を動かすことができます。プレーヤーは「オプション」アイコンをクリックすると、ゲームが開始されます。プレイヤーは物語の始まりを知ることができます。

Sackboy: A Big Adventure では、プレイヤーは、別の領域から来た Vex という名前の悪役の脅威から Craftworld を守るという使命を負っています。ベックスは、元々明るくカラフルで多くのキャラクターが住んでいたクラフトワールドの街を破壊するという恐ろしい姿をしており、今では暗くて無人になっています。サックボーイは逃げることができ、犯罪者のベックスからクラフトワールドを解放することを決意しました.

ストーリーラインは非常に決まり文句ですが、Sackboy: A Big Adventure には興味深いことがたくさんあります。たとえば、プレイヤーはさまざまな惑星を探索して、「ドリーマー オーブ」と呼ばれる光る水晶玉を手に入れることができます。ドリーマー オーブは、5 つの惑星のいくつかのレベルで見つけることができます。さまざまなバックグラウンド ミュージックを備えた数十のレベルがあります。そうすれば、プレイヤーは表示される多くのパズルを解くのに飽きることがありません。

簡単操作

Sackboyをシンプルに動かすためのボタンの数々。例えば、ジャンプは十字ボタン、ロールは丸ボタン、四角ボタンで敵にヒット、R2ボタンで物をキャッチ。 Sackboy: A Big Adventure は 3D ビジュアルを備えているため、プレイヤーはキャラクターをあらゆる方向に動かすことができます。以前のシリーズは、動きが制限された 2.5D ビジュアルのみを特徴としていました。

着せ替え

このゲームのストーリーは、サックボーイのキャラクターのみが中心です。 でも プレイヤーは、サックボーイのスタイルを変えるさまざまな衣装やアクセサリーを手に入れることができます。これらのさまざまなアイテムは、Collectabels を使用して Zom-Zom ショップから購入できます。 通貨 ゲーム。コレクタベルは、プレイヤーが各レベルでさまざまなパズルを完了すると入手できます。

Sackboy: A Big Adventure は、4 人のプレイヤーが同時に実行できます。 Sackboy を制御するには、オフライン時に別のコントローラーを追加します。一方、オンラインの場合は、各コンソールでプレイしてください。 それはただです オンラインマルチプレイヤー用は、アップデートを介して2021年初頭に発行される予定です。オフライン マルチプレイヤーでのプレイも非常にエキサイティングで楽しいものです。 それ以外 プレイヤーはお互いに押したり運んだりすることができ、各レベルとパズルが行われます 早く 一緒にやるから。

エキサイティングなプラットフォーマー

Sackboy: A Big Adventure は、ほとんどの類似ゲームとは異なるエキサイティングなゲームの選択です。要因は、クールな 3D ビジュアルでのかわいいキャラクターのサポート、各楽しいレベルでの世界のパノラマ ビューです。 そしてまた チャレンジ。もちろんストーリーも魅力的。 それ以外にも、プレイヤーは、サックボーイの外観を変更して、そのように見えないようにするさまざまなユニークなコスチュームモデルも入手できます。

Sackboy: A Big Adventure では、さまざまなステージを楽しむこともできます。同様に、各レベルの異なる系統の音楽は聞いて楽しいので、プレイヤーは退屈しません。このゲームは5つの惑星を採用しているため、最大でプレイできます 数時間.さらに、プレイヤーが達成した進歩が高いほど、自動的に各ステージのパズル、障害物、および対戦相手がさらに難しくなります。

Sackboy: A Big Adventure には多くの利点がありますが、制限もあります。たとえば、初心者のプレーヤーは、最初のページにプレイするためのチュートリアルがないため、プレイを開始するのが難しい場合があります.

ただし、Sackboy: A Big Adventure のコントローラー システムは非常にシンプルで、試すだけで習得できます。プレーヤーは、設定メニューでコントロールのリストを見つけることもできます。 Sackboy: A Big Adventure は、IDR 879,000 で PS4 および PS5 コンソールにインストールするように注文できます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。