World of Warcraft をプレイする適切な時期

World of Warcraft をプレイする適切な時期

ご存知のとおり、World of Warcraft は多くのファンの生活に深く根付いたゲームとなっています。その間、World of Warcraft は同様に興味深い多くの伝承を提供し、さらに World of Warcraft は最新の拡張アップデート、つまり Shadowlands 拡張も提供しました。

ゲームに詳しいゲーマーなら MMORPG、 取り残されることは、MMORPG ゲームを始めたり、もう一度やり直したりするときの恐怖の 1 つです。しかし、恐れる必要はありません。なぜなら、Blizzard はレベリング メカニズムを大幅に高速かつ効率的に改良したからです。 Shadowland 拡張版を購入したい、または World of Warcraft を試してみたい方のために、レベル 20 までのトライアルがあります!

ワールド オブ ウォークラフト

  1. 初心者向けの新しいマップがあります

ワールド オブ ウォークラフト

プレイを開始することは、World of Warcraft をプレイするときに初心者が直面しなければならなかった別の問題です。過去に、ゲームはすべてのプレイヤーをすでにゲームを知っている人々として配置していました。

しかし今、World of Warcraft はそれを変え、Exile's Reach と呼ばれる特別なマップを提示しています。 Exile Reach は、レベル 1 ~ 10 で使用するマップです。その間、World of Warcraft に関するすべての情報も案内されます。

ワールド オブ ウォークラフト

すべてのUI、クエストの進め方、装備の使い方、他のプレイヤーとダンジョンをする方法。これらはすべて、プレイヤーが World of Warcraft をより簡単にプレイする方法を理解するのに本当に役立ちます。

Exile Reach のストーリー自体も初心者に非常に適しています。プレイヤーは、最後の拡張のストーリー、つまり Battle for Azeroth に入る前に、WoW からの接続ストーリーに直面するからです。

最大レベルの合理化、レベリングの短縮

レベリング

始めたばかりの人は、一生懸命働いたり、レベルアップに多くの時間を費やしたりすることを恐れる必要はありません。 World of Warcraft のレベル キャップが最初の 120 から 60 に減らされたためです。もちろん、これによりレベリング時間が非常に短くなります。

例として、プレイヤーは最初に多くの拡張を完了する必要がありましたが、新しい Shadowlands コンテンツを体験する準備が整うには、その後 1 つの拡張を完了するだけで済みます。新規プレイヤーは Shadowlands の前の最後の拡張、つまり Battle for Azeroth を体験し、古いプレイヤーまたはベテラン プレイヤーはレベル 50 に到達するためにプレイしたい拡張を選択できます。

レベリング

これは、プレイヤーが以前よりも長く、より多くのコンテンツを体験できるため、無料トライアルを試してみたい方にも有益です。以前の無料トライアル プレイヤーは、レベル キャップがまだ 120 だったときにレベル 1 から 20 までレベリングを体験できたので、レベル 60 のプレイヤーは、より長くゲーム コンテンツを体験できます。

  1. 始めるためのすべての側面がより簡単になりました

ワールド オブ ウォークラフト シャドウランズ

全体的にゲームプレイはより簡単に感じられ、Blizzard によって提示された変更により、ゲームは初心者にとってはるかに簡単に感じられます.すべてのクエストがクリアされたので、ナビゲーションがより簡単になりました。クエストを完了するのに混乱する必要はもうありません。すべての NPC には明確な説明があります。

すべてのメカニズムも簡単に配置されているため、World of Warcraft Shadowlands の最新の拡張をすぐに楽しむことができます。最新の拡張について言えば、多くの MMORPG は確かに人生の旅の中で新しい更新を経験しています。

このゲームを新規プレイヤーとして試してみたい Vicigers にとって、これはまさに World of Warcraft のプレイを開始するのに最適な時期です。新しいプレイヤーであろうと古いプレイヤーであろうと、誰もが新しいコンテンツに適応するからです。

すべてのプレイヤーはまだ始まったばかりと言えます。ご存じない方もいらっしゃると思いますが、World of Warcraft の新しい拡張版が登場すると、通常、多くの古いプレイヤーが再びプレイすることになります。

すごいシャドウランズ ビルド

これは World of Warcraft コミュニティの公然の秘密です。チャット コラムでは、最新コンテンツの体験方法について互いに質問し合い、多くのプレイヤーがレベル 60 までレベルアップを開始します。まだレベル50のキャラ。

プレイしているだけのプレイヤーも、プレイ中に間違った動きをすることを恐れる必要はありません。以前は、間違った髪型や肌の色などを選んだのはプレイヤーでした。非常に残念であり、必然的に新しいキャラクターを再び開始する必要があります.しかし今では、ゲーム内でいつでも自由にスタイルを設定できます。 NPC理髪師を通じて、キャラクターを自由に操作でき、キャラクターの性別を変更することもできます。

これらが、World of Warcraft を開始するのに今が適切な時期である理由です。ゲームがより洗練され、より良くなったため、多くのプレイヤーとコンテンツ作成者がこのアップデートの到着を称賛しています。ゲームの多くの側面は、初心者が消化しやすいように作られています。そのため、World of Warcraft に参加したばかりの場合、または World of Warcraft をもう一度プレイしたい場合は、この拡張に戻ることを強くお勧めします。面白いですよね?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

アグネス・ヴァージニア・ハビビー

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。