うわさ: 2021 年に ML X FF が登場します。

ML×FF

少し前まで、Mobile Legends が Free Fire と協力して ML x FF を開発するという噂がインドネシアのゲーマーの間で広まりました。

この 2 つの最も人気のあるモバイル ゲームが実際にコラボレーションするとしたら、どのようなものになるでしょうか?とてもエキサイティングだったに違いないと想像してみてください。

しかし、そもそもこの噂がどのように広まったか知っていますか?この後、私たちはこれについて話し合うので、あなたはもう興味がありません.

ML×FFコラボの噂

実は、この2つの人気ゲームML×FFのコラボの噂は2021年初頭から流れていました。昨年 1 月、Mobile Legends のゲーム開発者である Moonton は、プレイヤー向けにいくつかの質問をするアンケートを実施しました。

MLBBアンケート×ゲームFPS(ファーストパーソンシューティング)

こんにちはML-er! MLBB は再び FPS テーマ (Free Fire や PUBG のような一人称シューティング) で調査を実施しており、将来的に MLBB がすべての MLBB プレイヤーにより良いサービス/アップデートを提供できるように、記入して友人と共有するためにあなたの助けが必要です.
アンケートは非常に簡単です。このアンケートへの記入には 5 分かかります。よろしいですか?

これは、ムーントンがゲーム内のメッセージ ボックスを介してプレイヤーに広めた調査通知の内容です。

モバイルレジェンド:バンバン(MLBB)をどのくらいプレイしているかなど、アンケートの内容は?次に、どのゲームをプレイしたことがあるかについての質問もありますか?内部には PUBG Mobile と Free Fire オプションがあります。完全な調査については、lang を使用できます。

調査の質問は、MLBB ゲームの期間から、PUBG Mobile と Free Fire の間でプレイしたゲームまでさまざまです。アンケートは次の URL で直接表示できます。 これらのリンク

また読む: あなたが知っておくべきマルチロールモバイルレジェンドヒーローの3つの推奨事項!

ムーントン氏が調査を配布した動機が何であるかは、今のところ正確にはわかっていません。 ML×FFのコラボについてはまだ情報がありません。

ムーントンが調査を広めているのは、FPS をテーマにした新しいモバイル ゲームを開発したいからではないかと推測する人もいます。調査に PUBG Mobile や Free Fire などの例が含まれているのはそのためです。

Moonton が新しい FPS をテーマにしたモードをゲームに導入すると推測する人もいます。別の意見として、MLBB が Free Fire ゲームのキャラクターに基づいて新しいスキンを提示するという憶測もあります。

噂されているのは ML x FF だけではありませんが、最近では ML と PUBG のコラボレーションについて話し合う噂も出回っています。

これまでのところ、この 2 つのゲームの開発者である Moonton または Garena から、このコラボレーションに関する公式のニュースはありませんでした。

将来、どんな形であれコラボレーションが行われることを願っています。うまくいけば、このゲームはプレイするのがさらにエキサイティングになります!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!