会いましょう!元RRQ Vivi MLBBプロ選手のバイオデータ

RRQ ビビ

インドネシアの e スポーツ活動家は、Rex Regum Qeon という名前をよく知っています。多くの場合、RRQ と短縮されるこの組織には、Dota 2、Valorant、PUBG Mobile、そしてもちろん、e スポーツの多くのブランチがあります。 モバイルレジェンド.非常に多くの e スポーツ部門があるため、RRQ を誇りに思っているアスリートもかなりいます。その 1 人が RRQ Vivi MLBB です。

RRQ Vivi は、フルネーム Vivi Novica Lee の元プロ プレーヤーです。彼は2021年に引退を発表し、RRQチームを去りました。

RRQ Vivi を知らない Vicigers のために、以下の RRQ Vivi に関する完全なバイオとユニークな事実を見てみましょう!

また読む: パスコル プロ プレーヤー モバイル レジェンド バイオデータ

RRQ Viviの完全なバイオデータ

RRQ ビビ MLBB
RRQ ビビ MLBB。ソース: Instagram/@viviinovika

e スポーツの世界を追求し、RRQ のプロ プレーヤーになる前は、Vivi はアーティスト兼コンテンツ クリエーターでした。彼のキャリアは、リアリティ ショーのソープ オペラから、インドネシアの有名テレビ局の FTV まで始まりました。

インドネシア人の間でソーシャル メディアが人気を博しているのを見て、Vivi は方向転換し、Instagram や Tiktok などのソーシャル メディアのコンテンツ クリエイターになりました。

彼女の美しい顔と高いゲームスキルにより、Vivi はインドネシアのモバイルゲーマーの間で有名になりました。ゲームをプレイする彼のスキルにより、RRQ は Vivi をプロプレイヤーに招待することに興味を持ちました。

彼の e スポーツの旅について詳しく説明する前に、以下の RRQ Vivi の完全な略歴を詳しく見てみましょう!

  • 本名:ヴィヴィ・ノヴィカ・リー
  • 芸名:RRQ Vivi、Vivi Novica
  • 愛称:ヴィヴィ
  • 教育: ペリタ ハラパン大学 (UPH) の S1 法
  • 生年月日: ジャカルタ、1999 年 11 月 21 日
  • 職業: コンテンツ クリエーター、アーティスト
  • インスタグラム:ヴィヴィノヴィカ
  • YouTube: ビビ・ノビカ
  • TikTok: ヴィヴィノヴィカー

Vivi のソーシャル メディアは、彼女のフォロワーの数を考慮すると、非常に人気があります。ソーシャル メディアの Instagram では、Vivi には 160 万人のフォロワーがおり、ソーシャル メディアの TikTok では 85 万 4,000 人以上のフォロワーを獲得しています。それだけでなく、Vivi Novika の YouTube チャンネルの登録者数は 34 万 4,000 人を超えています。

また読む: Evos LJ、Pro Player Mobile Legends の伝記

RRQ Vivi の E スポーツの旅

PUBGモバイルのプロプレイヤーになった

PUBG Mobile プロプレイヤー、ビビ
RRQ ビビ。出典:ガメノシド

Vivi Novica は PUBG Mobile のプロ プレーヤーとして RRQ でプレーしたことがあります。彼は、2019 年から 2020 年にかけて、PUBG Mobile 部門の RRQ チームで最高の名簿の 1 つになりました。学生時代はすでにゲームで活躍していたため、並外れた才能の持ち主。

RRQ PUBG Mobile チームの一部門として、RRQ Hikari は Vivi の並外れたスキルを評価して採用しました。彼は小さい頃からオンラインゲームに興味を持っていました。 PUBG Mobile を追求する前は、Counter Strike というオンライン シューティング ゲームを積極的にプレイしていました。子供の頃から FPS ジャンルのゲームに興味を持っていたことも、ゲームが得意な理由の 1 つです。

RRQ光のプロ選手として活躍しながらも、ビビはペリタ・ハラパン大学で教育を受け続けている。彼は法律を専攻し、すでに UPH で法学士号を取得して卒業しています。

PUBG Mobileのプロプレイヤーとしてキャリアを積んだ後、彼は他のモバイルゲームのプロプレイヤーになりました。以下のストーリーを見てみましょう!

RRQ Vivi MLBB として方向転換

RRQ ビビ
RRQ ビビ。出典: Facebook/チーム RRQ

RRQ Hikari の PUBG Mobile プロ プレーヤーになると、ビビはモバイル レジェンドの e スポーツ シーンが PUBG モバイルの e スポーツ シーンよりも活発であることを強調しました。そのため、Vivi はモバイル レジェンドの e スポーツ シーンに移行したいと考えています。たとえば、Vivi は全国規模の Mobile Legends ゲームのキャスターにもなりました。

2021 年、彼女は Mobile Legends アスリートになり、RRQ 女性部門の Mobile Legends チームである RRQ Mika でプレーします。彼はRRQ Mikaにとって重要な名簿の1つです. eスポーツファンの間では、RRQ Vivi MLBBとして人気のモバイルレジェンドプレイヤーです。しかし、彼はeスポーツシーン全体から引退したいという願望を表明していました.彼はまた、Woman Star League Season 3イベントから撤退することを決定しました.

また読む: FFWSチャンピオン、エヴォス・ランボーの本名と伝記!

eスポーツ選手としての引退

RRQ ビビ
RRQ ビビ。ソース: Instagram/@viviinovika

Vivi は、ソーシャル メディア プラットフォームでのライブ ストリーミング中に、e スポーツの世界から引退したいという願望をよく表明します。この願望は、彼女が女子スター リーグ シーズンから撤退したときに証明されました。

この願いは、2021 年 9 月 3 日に Vivi と RRQ が分離することを決定したときに実現されました。これは、RRQの公式Instagramを介したRRQのビビとの別れに関する投稿によって確認されました.

RRQ Vivi は、MLBB の e スポーツ シーンは非常にタイトであるため、1 日 3 回のスクリムを行う必要があることを明らかにしました。これにより、彼の喘息はしばしば再発します。それとは別に、彼はまた、プロプレーヤーになる以外のことを追求したいと述べました.

RRQ Vivi のバイオデータに関する議論は、インドネシアの e スポーツ シーンで人気があり影響力のある女性プロ プレーヤーとしての Vivi への感謝です。

Vicigers ゲームのニーズ、特に Mobile Legends のトップアップについては、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンも充実、もちろんキャッシュバックも充実。さっそくチェックしてみましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!