R7がRRQ星を休む理由はここにある!

RRQ Hoshi はまもなく MPL インドネシア シーズン 11 の完全な名簿を発表する予定です。残念ながら、プレイヤーの 1 人、つまり R7 は休憩を取ることにし、MPL インドネシア シーズン 11 に参加するために欠席しました。

彼は、キャストメンバーとして、今後のさまざまな大会から休憩を余儀なくされました RRQ星.このニュースは、2023 年 1 月 22 日に RRQ が Instagram ソーシャル メディア アカウントを通じて発表したものです。

また読む: 試合結果 ECHO vs RRQ ホシ ロワーブラケット ファイナル M4 

図 RRQ R7

図R7
RRQ R7 モバイルレジェンドのプレイ

R7はRRQホシのプロプレイヤーの一人で、EXPレーナー役を務める。彼はRRQ星で3年以上プレーしています。

RRQ星と共に、評価すべき様々な功績を残している。 R7 は RRQ Hoshi を 3 つの MPL トーナメントで優勝させました。

まず、RRQ R7 は 2020 年の MPL シーズン 5 で優勝しました。3 か月後、RRQ ホシは MLBB Professional League Invitational 4 Nation Cup で優勝しました。

MPL シーズン 6 は、同じ年に RRQ ホシと共に R7 によって再び優勝しました。彼らはグランドファイナルで3-2のスコアでAlter Egoを倒すことができました.

最近、RRQ R7 が M4 世界選手権で 3 位になりました。 3位に入賞したにも関わらず、多くのRRQ星ファンはがっかりした。

RRQ R7はハンドツールを使用して見られ、RRQファンにとっては疑問でした.ファンの好奇心は、最終的に、R7 が今後のさまざまなトーナメントで中断するというニュースを通じて答えられました。

また読む: RRQホシがM4モバイルレジェンズで3位入賞、賞品はこちら!

R7 レストの理由

ビデオ RRQ R7 レスト
ビデオ RRQ R7 レスト

熟練した RRQ プロ プレーヤーが、手の痛みのために RRQ Hoshi から公式に休憩を取ります。これは実際には長い間続いているので、治療が必要です。

R7によると、彼はM4世界選手権に出場するとき、しばしば痛み、痛み、震えを経験します.これが、彼が手に補助具を使用する理由です。

によると ビデオ RRQ チームが Instagram と YouTube を介してアップロードした動画で、R7 は将来チャンピオンシップに到達したいことを明らかにしました。

そのため、彼は現在経験している手の痛みが治り、RRQ星との競争に戻るために休憩を取ることにしました.

R7の休憩を取るという決定は、彼が次のMPLインドネシアシーズン11でEXPレーナーとしてRRQホシに出席しないことを意味します.

現在、RRQホシが入手できるレーナー経験値は RRQ バナナ.しかし、RRQ星が新たな才能を発揮する可能性はあります。これは、RRQ が MPL S11 の公式名簿を発表したときに証明されます。

このようにR7の休養決定についての話し合いですが、早く良くなりますように!

モバイル レジェンドのトップアップ ダイヤモンドの必要性を満たすのは、 VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!