RRQ ホシが Genflix Aerowolf MPL シーズン 7 XINN I'm Back に敗れた

RRQ星がゲンフリックス・エアロウルフに敗れる                                                   

やあ相棒 ビシジャーズ 前回の記事でRRQ星がゲンフリックス・エアロウルフに敗れたことはご存知ですか?

記事全文もお読みください: MPL ID シーズン 7 プレーオフで RRQ レモンに会う、これはエアロ クレイだ! 

PlayIns ラウンドで モバイルレジェンド プロフェッショナル リーグ (MPL) シーズン 7 が驚くべき方法で正式に開催され、昨シーズンの 2 つのグランド ファイナリスト、RRQ ホシとアルター エゴがすぐに帰国しました。

RRQ シーズンでは、星自身が 2 対 1 のスコアでオオカミに敗れる必要があります。 RRQ Hoshi は連覇を達成したため、この敗北は痛恨の極みでした。

レモンはそのラウンドでダウンしましたが、チームがこの不満足な結果を受け入れるのを止めることはできませんでした。

シン・イシュー自身がプレイに戻る

RRQ Hoshi が Genflix Aerowolf に負けた後、Xinnn: I'm Back!
ソース: google.com

YouTube でのライブストリーム中に、休憩を取ることを決めた RRQ Hoshi のメイン プレーヤーである Xinnn は、彼が擁護していたチームが PlayIns ラウンドで落ちなければならなかった後、次の MPL に向けて「カムバック」するだろうと述べました。

An Xinnn 自身も RRQ Hoshi のトップ プレーヤーの 1 人となり、チームが連続してタイトルを獲得することに成功しましたが、今シーズン、彼らが競技イベントを休止することを決定したのは残念です。

昨シーズン、彼女は同じ休憩をとることに決めたが、驚くべきことにMPL ID S6シーズンの途中で戻ってきたため、多くの人がXinnnがプレーオフでカムバックすると予測しています。

ジャングラーとしてプレイ

出典:リバイバルTV

AlbertttがXinnnに数週間のカムバックを求め、彼がチームのゴールドレーナーになるためにシフトすることをいとわなかった後、Xinnnは後にJunglerとしての彼の立場に戻ります.

ビシジャーズ ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!