RRQ Acil がヘッドコーチの議長から交代しました。これは RRQ Xin の応答です!

RRQ ACIL を交換しました

RRQアシルはヘッドコーチの地位から交代しました RRQ星 MPL ID シーズン 10 トーナメントの途中で、RRQ Acil はもはやヘッド コーチではありません。

以前使用していたヘッドコーチの椅子 RRQアシル RRQ フィールドで埋められるようになりました。したがって、RRQ Field は現在、RRQ HOSHI チームのヘッドコーチを務めています。

一方、RRQ Acil はチームのアナリストの地位にありました。

ポジション変更に関する情報は、MPL ID アカウントを通じて直接発表されました。さらに、インスタグラムのアカウントも発表された @emak_moba.

それとは別に、RRQのボディには他の変更もありました.アナリストになる前のアルカディアは、現在RRQ HOSHIのアシスタントコーチの座を占めている。

RRQ HOSHIのInstagramアカウントも、モバさんのInstagramアカウントからアップロードしたものを再共有しました。

「Babang @rrq_fiel は再びヘッドコーチに昇進し、babang @rrq_acil322 はアナリストになりました!その後、アナリストの babang @rrq_arcadiaa がアシスタントコーチになりました」と Instagram アカウント @emak_moba に書きました。

RRQ 内でのポジションの交換は、サイバー空間で話題になりました。ネチズンはまた、多くのプロ プレーヤーに質問しました。そのうちの 1 人は RRQ Xin です。

流通しているビデオでは、RRQ Xin もこの件についてコメントしているようです。彼は生放送中にネチズンからの質問に答えていたのでコメントした.

YouTubeチャンネルにアップロードされたビデオで、「きっと君たちのおかげだと思う」と語った。 MLBB インドネシア.

RRQ HOSHIに加え、EVOS LEGENDSチームにもポジションチェンジが発生。

EVOS AGE は現在アシスタント コーチで、Vellion はアナリストです。

また読む: MPL S10 ウィーク 3 まとめ、EVOS レジェンドが 1 位にランクイン!

MPL ID シーズン 10 での RRQ HOSHI の要約

MPL ID シーズン 10 第 4 週のスケジュール 大丈夫
MPL ID シーズン 10 第 4 週のスケジュール。

RRQ HOSHIは、MPL IDシーズン10で多くの試合に出場したことが知られています.

チームは Mobile Legends: Bang Bang トーナメントで複数の試合に勝利しています。

初週はRRQ HOSHIが2回対戦して優勝。

2022 年 8 月 12 日金曜日に 2 対 1 で GEEK FAM と対戦し、2022 年 8 月 14 日日曜日には ALTEREGO に 2 対 0 で勝利しました。

さらにMPL ID SEASON 10の2週目にはRRQ HOSHIも2勝。

最初は 2022 年 8 月 20 日土曜日のオニック戦で 2-1 のスコアでした。次に、2022 年 8 月 21 日日曜日の BTR 戦で 2-1 で勝利しました。

しかし、チームは 3 週目に 2 連敗を喫しました。

2022 年 8 月 27 日土曜日、MPL ID シーズン 10 エルクラシコ対 EVOS レジェンドの試合で、RRQ HOSHI が 2-0 で敗れました。

そしてRRQ星もREBELLIONとの第2戦を0-2で敗退。

この4週目に、 RRQ星 1対1で対戦します オーラ.両チームの試合は明日、2022 年 9 月 3 日土曜日に行われます。

チームは勝てますか? MPL インドネシア YouTube アカウントで MPL ID シーズン 10 を引き続き視聴してください。

また、続報もお楽しみに MPL ID シーズン 10 だけで VCニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!