RRQ バナナの完全なプロフィールとバイオデータ

RRQ Hoshiには、RRQ Bananaをはじめ、並外れた才能を持つ若いプロ選手が数多くいます。かなり若いプロ選手として、彼は高く評価されるべき多くの成果を上げています。

今回はVCGamersがRRQ星の経歴や実績、プロとしての歩みを徹底取材。気になるビシガーは下の略歴を見てみましょう!

また読む: 新たな歴史を刻むRRQ KazuがFFIM 2022チャンピオンに!

RRQ バナナのバイオデータ

RRQ バナナのバイオデータ
RRQバナナのインスタグラム写真。出典:Instagram/rrq_bananaa

RRQ バナナは、モバイル レジェンドのプロ プレイヤーであり、EXP レーナーの役割を果たしています。 RRQ星. RRQ星チームではEXPレーナーとしてチームを強化する役割を担っている。

Andre Raymond Putra は、2021 年から Mobile Legends でプロ プレーヤーとしてのキャリアをスタートさせました。Liquipedia の公式ページによると、彼は最初に RRQ Sena チームに参加しました。

RRQセナに加入して1年後、RRQ星の選手に就任。ご存じのように、RRQ Hoshi は RRQ Mobile Legends 部門のコア チームです。

この非常に若いプレーヤーは、並外れた才能でプロプレーヤーになりました。 EXP レーナーとして、彼には特徴的なヒーロー、パキートがいます。

以下は、RRQ バナナに関する完全な略歴です。

  • 本名:アンドレ・レイモンド・プトラ
  • ニックネーム モバイル レジェンド: RRQ バナナ
  • 年齢:17歳(2022年)
  • 生年月日:2005年2月8日
  • 出身地:バタム
  • 役名:EXPレーナー
  • インスタグラムのソーシャルメディア: @rrq_bananaa
  • TikTok: @bananamlbb

彼の Instagram ソーシャル メディアには、現在 93,000 人以上のフォロワーがいます。もちろん、これは彼の人気の要因の1つです。

さらに、彼のソーシャル メディア TikTok にも 20 万人以上のフォロワーがいます。 Mobile Legends をプレイするときのゲームプレイと、プロ プレーヤーとしての日常生活をアップロードすることがよくあります。

プロ プレイヤーといえば、RRQ Banana の実績とプロのモバイル レジェンド アスリートとしての道のりを以下で見てみましょう!

また読む: ONIC ViorのプロフィールとBang Piorと呼ばれる理由

Mobile Legends プロプレイヤーとしての実績

RRQ ジャージ
RRQバナナにRRQジャージ。出典:Instagram/rrq_bananaa

Andre Raymond Putra は、2021 年に RRQ Sena でプレーすることで、Mobile Legends プロ プレーヤーとしてのキャリアをスタートさせました。

RRQセナでプレーしながら、様々な大会に出場し、チームに様々な実績をもたらした。

RRQ Sena での彼の功績または功績の 1 つは、トーナメントで 5 位から 6 位にランクインすることです。 MDL インドネシア シーズン4。

その後、クローズド予選で 2 位を獲得し、RRQ Sena を 2021 Esports President Cup のメイン イベントに導くことができました。

2021 プレジデント カップ E スポーツのメイン イベントでプレーしたとき、RRQ バナナと彼のチームは 3 位になりました。

2022年、RRQ Hoshiは彼にプロプレーヤーとしての可能性を見出し、2022年9月1日に正式にRRQ HoshiのEXPレーナーになりました。

また読む: 5人の最も美しいBAオニックEスポーツ、あなたを騒がせます!

RRQ星

アンドレのチームメイト
RRQ チーム パートナー。出典:Instagram/rrq_bananaa

RRQ Hoshiでプレーしながら、MPL Indonesia Season 10トーナメントで2位を獲得し、このトーナメントはRRQ Hoshiプレーヤーとして参加した最初のトーナメントでした.

その後、彼はONE Esportsが主催するトーナメント、つまりONE Esports MPL Invitational 2022でRRQ Senaのプレーに戻りました。

残念ながら、RRQ Sena は Geek Fam Indonesia に対する敗北を受け入れなければならず、13 ~ 20 周年を迎えることになりました。

したがって、RRQ Banana のバイオデータ、実績、および Mobile Legends プロ プレーヤーとしての旅に関する議論。次のトーナメントで RRQ Banana を引き続きサポートしてください!

でのみ、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!