Nintendo SwitchでRobloxをプレイすることは可能ですか?

ニンテンドースイッチのロブロックス

Nintendo Switch は、今年非常に人気のあるコンソールです。残念ながら、Nintendo Switch ユーザーは、お気に入りのコンソールで Roblox をプレイすることはまだできません。

今回は、VCGamers が Nintendo Switch の Roblox と、まもなくリリースされる可能性のあるリリース日について話します。

スイッチコンソールのユーザーがプレイしたい場合は、辛抱強く待つ必要があります ロブロックス それらのプラットフォームで。その理由は、これまでロブロックス社と任天堂とのコラボレーションがなかったからです。

また読む: Robloxでボイスチャットを取得する方法

ニンテンドースイッチのロブロックス

ロブロックススイッチのイラスト
Roblox スイッチのイラスト。出典:ポケットタクティクス

 

もちろん、Roblox をプレイすることは、サンドボックス ゲーム プラットフォームのファンにとって非常に楽しいものです。利用可能なゲームは複雑ではなく、さまざまなゲーマーが簡単に理解できます。

このゲームプラットフォームサービスは、そのゲーム作成機能と他のプレイヤーとの相互作用機能のために非常に人気があります.

それだけでなく、プレイするゲームによっては非常に興味深いゲームプレイがあります。したがって、Roblox のゲーム メーカーはもちろん、最高のゲームを作るために競争しています。

プラットフォームとしてのRobloxは、そのプレイヤーによって作成された数百万のゲームを提供します.彼らは事実上無制限のビジュアルとオプションを備えたゲームを自由に作成できます.

利用可能なゲームプレイも非常に多様です。たとえば、ボイス チャットと対話するためのプラットフォームのみを提供するホラー ゲームからゲームまであります。

残念ながら、Roblox ゲームへのアクセスはまだ PC のみに制限されています。 アンドロイド、FireOS、iOS、そして Xbox One にも対応しています。そのため、Nintendo Switch ユーザーはまだこのサンドボックス ゲームをプレイできません。

Nintendo Switch ユーザーが Roblox だけを利用できるようになれば、プレイヤーが大幅に増加することは間違いありません。

これは、Nintendo Switch が今年最も人気のあるゲーム機の 1 つだからです。 Nintendo Switchのゲームの遊びやすさは非常に優れており、このゲーム機はゲーマーコミュニティに非常に愛されています.

また読む: カタログ Avatar Creator からのかわいい Roblox アバターのリスト

Nintendo SwitchでのRobloxのリリース日

レストランゲーム
Switch の Roblox レストラン ゲームのイラスト。ソース: Reddit/r/Roblox

Nintendo Switch ユーザーと Roblox ファンは、Switch コンソールでの Roblox のリリース日を楽しみにしていたかもしれません。

残念ながら、Nintendo Switch での Roblox のリリース日はまだありません。お気に入りのスイッチでサンドボックス ゲームをプレイしたい場合は、まだ我慢する必要があります。

任天堂とRobloxは、これを実現するためにまだ協力していません. Nintendo Switch の携帯性は、プレーヤーが Roblox をプレイしたい場合に非常に役立ちます。

発売日はまだありませんが、任天堂からこのコンソールでRobloxが利用可能になる可能性は高いです。

その理由は、Nintendo Switch で利用できるゲームがすでにたくさんあるからです。たとえば、PC ゲームとしての Minecraft は、すでに Switch でプレイできるようになっています。

スイッチに Minecraft が存在するため、Roblox ファンはコンソールへの Roblox の追加に大きな期待を寄せています。

また読む: Roblox は 2023 年初頭に停止しますが、それはただのデマであることが判明しました!

ロブロックスの遊び方

サインアップ
Robloxアカウントのサインアップ

Roblox がこの Nintendo コンソールで既に利用可能な場合、プレーヤーはコンソールで Roblox アカウントに登録する必要があります。

たとえば、Xbox コンソールでプレイする Roblox プレーヤーは、プレイするために Roblox アカウントが必要であり、Roblox アカウントを自分のアカウントにリンクできます。 Xbox.

ただし、多くの Switch ユーザーは、他のプラットフォームでプレイしているときに、すでに Roblox アカウントを持っている可能性があります。

したがって、すでに Roblox アカウントを持っているプレイヤーは、それぞれの任天堂コンソールに直接ログインできます。

SwitchでRobloxをプレイする際の最後のヒントは、アカウントにサインアップするときに誕生日を入力するときに注意することです.

Robloxには年齢制限があり、VCGamersはそれぞれの年齢に応じてゲームをプレイすることを推奨しています。

したがって、Nintendo Switch の Roblox に関する議論は、これが役立つことを願っています!

Robux のみの補充のニーズを満たす VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!