EPIC、Riot GamesがインドネシアのValorantサーバーを強化!詐欺師のチャンスはありません! #1

Riot GamesがインドネシアのValorantサーバーを強化!詐欺師のチャンスはありません! 

Valorant Indonesiaサーバーが正式に開始されました。国内のゲーマーの熱意は非常に高いです。これは、ゲームのローンチ イベントに参加した多数の観客によって証明されました。 Valorant はオープニングで約 1.7 人の視聴者を獲得しました。

この熱意は、ゲームの開発者であるRiot Gamesによって決して無駄にはなりません。 Riot Games は、Valorant Indonesia コミュニティを開発するための特別な戦略を用意しました. 以下は、Riot Games が現在実装している戦略の一部です。

強力なアンチチート システムの使用

Riot GamesがインドネシアのValorantサーバーを強化!詐欺師のチャンスはありません!
ソース: google.com

Valorant レベルのゲームでは、今回、Riot Games は非常に強力なアンチチート システムを開発しました。このシステムはすべてのゲームモードに適用されます。システムは、チートを使用してチートしようとしている当事者がいるかどうかを簡単に検出します。

ゲーム Valorant でのチーターに対する罰は冗談ではありません。私たちがサイトから取った引用 “インドネシアのeスポーツ」、不正行為に使用されたアカウントは永久に禁止されると述べています。これは、ゲーム内で不正行為を行ったことが証明されている古いアカウントにも当てはまります。

このシステムは、すべてのプレイヤーの快適性を高めることが期待されています。スポーツマンシップを維持することは、特にインドネシアでこのゲームを開発している Riot Games の目標の 1 つです。 Valorantファンの数が増えていることを考えると、結果は期待を裏切りませんでした。

インフルエンサー向けにサービスを最適化

Riot GamesがインドネシアのValorantサーバーを強化!詐欺師のチャンスはありません!
ソース: google.com

インフルエンサーがゲームを開発する上での影響力に疑いの余地はありません。今回、Riot Games は複数のインフルエンサーと協力することも決定しました。これらのインフルエンサーは、Riot Games が Valorant を宣伝するのを支援する任務を負っています。

ライアット ゲームズと協力するインフルエンサーは、一貫してゲーム Valorant を宣伝します。実際、彼らはゲームプレイと、ゲームがいくつかのソーシャル メディア プラットフォームでライブ機能をどのように通過するかも示します。

この方法は、現時点で非常に効果的です。これらのインフルエンサーの影響は、ゲームのほぼすべての市場セグメントをカバーしています。多くのゲーマーは、他のプレイヤーからのヒントやコツを必要としています。これもインフルエンサーを通じて得られます。

ライアット ゲームズと協力するインフルエンサーも、説明を提供し、ゲーム内で進行中のイベントを宣伝しようとします。この方法は、Valorant サーバーの開発に現在使用されている手法の 1 つです。

面白いイベントを定期的に開催する

Riot GamesがインドネシアのValorantサーバーを強化!詐欺師のチャンスはありません!
ソース: google.com

Valorant は現在、ゲームプレイのための定期的なイベントを一貫して開催しています。プレイヤーをValorant Indonesiaに招待するイベントがいくつかあります. 現在、一緒に遊ぶことはオンラインでのみ行われていますが、愛好家はかなり多いことが証明されています.

発足した最初の年に、このゲームは常にインドネシアのヴァロラントトーナメントも開催しました これにより、プレイヤーは他の地域のプレイヤーと参加して競争することができます。このイベントは、ゲームの人気を高めるのに非常に効果的です。

ゲームに参加したいプレイヤー、必要な条件は難しくありません。使用するアカウントを登録するだけで、ゲーマーはさまざまなレベルの競争に参加できます。

Valorantのゲームプレイを最大限に活用する

Riot GamesがインドネシアのValorantサーバーを強化!詐欺師のチャンスはありません!
ソース: google.com

暴動ゲームパーティー また、Valorant でのゲームプレイの開発を継続することで、ゲーマーのゲーム体験を開発し続けています。バグやその他の問題が発生した場合、Riot Games は直ちに解決し、これらの問題を適切に解決します。

このサービスは、Riot Games がプレイヤーを維持し、Valorant をプレイし続けるための方法です。 Valorantのプレイ経験に関して、プレイヤーから寄せられたレビューがいくつかあります。

これらのプレイヤーからのレビューは、Riot Games によって非常に真剣に受け止められているため、将来的にはプレイヤーがよりエキサイティングなプレイ体験を得ることができるようになることが期待されています。彼のファンは今も増え続けており、彼のお気に入りのゲームの 1 つになっています。

Valorant ゲームを試してみたい viciger の場合、viciger は Valorant をすぐにダウンロードできます ゲーム内のすべての指示に従います。最適なプレイ体験は、ゲーマーがゲームをプレイしたくなることを保証します。

Riot Games は、ゲーム内のインターフェイスとゲーム内のゲームプレイの両方の観点から、常にこのゲームを開発しています。予想されるインドネシアの Valorant サーバー インドネシアで最も人気のあるゲームの 1 つとして、常に成長し、生き残り続けます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!